異世界ちゃんこ ~横綱目前に召喚されたんだが~へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
再掲載やめたんだ
お幸せに!
綺麗に終わった
冗談やろと思ったらほんとで密林生えた
駆け足感はあったけど、自分的には期待してた通りの着地点で満足
お疲れ様でした
最後の顔が……なんかこう……なんとかならんかったんか?
終わった
イーリスが一緒に転移して女将さんになる展開を期待してたが…ないか
この場所に帰ってくるのか…いろんな経験を経て心身ともに大幅成長したし、対戦相手が感じる圧も仕方なし
わかるー。なんともいえない寂しさがある
結構長かったし調理もやったりやんなかったりどっちなんだよ!となる時もあったけど終わるとなると少し淋しいな…
最終話か・・・
令嬢相撲も終わったっているし、相撲が題材の異世界物はもう無いのかな?
身勝手で迷惑かけてばかりだったエリーセが「人の妹に!」とキレてイーリスを助けるのも好き
最近の展開は読み味いいね
タカラヤマはヒーローだなぁ
エゴを自覚し苦しみつつ正しい選択肢を目指すイーリスも良い娘だ
最初は見た目ややってることで目を引いてたけど
最終的に相撲に惹かれてるのいいねぇ 完全に集中してたから確保も余裕
新しい扉が開かれる!┌(^o^┐)┐
何か騒がしいな…って覗いてみたら(一人は)ほぼ全裸の男が組み合ってたらそんな顔になる
筋肉は全てを解決する…
鬱展開クラッシュの流れすきw
空元気って時には大事だよね
エリーセ、成長でヘイトキャラ卒業?…してほしいな
イーリスが曇りそうなのは気になるが
「子どもの腹を空かしたままにはできねえ!」いいね
仲間(のはず)なのに最ヘイトキャラなエリーセもちゃんと説得され気持ちいい展開に
立て続けに人間の嫌な側面見てたらそりゃ…
絶許
敵味方問わずヘイトキャラが多い中、タカラヤマのヒーロー性がブレないのは救い
神が人間に絶望してしまったから
手癖で作画する感じになって絵がすごい荒れてる時あるよな
最後のページの1コマ目とか、何が描いてあるのかわからない
この漫画はちょいちょいそういうのあって困る
体を張って男を見せるのか…
ハチャメチャが押し寄せてきてる
壁のタイル張りが公衆便所らしさを臭い立たせる…!
宿屋がどう見ても公衆便所・・・もしくは都内のラブホ
悪い血だけ吸われたとしても、顔つきまで変わらんだろうw
誰?!w
この弁当も横綱昇進の原動力になってそうだね
そろそろ終わりそう。
まだ続いてたんだこれ
後のコマで足が切り落とされのがわかるけど、クローナ様を抱えあげてたり、情報の多さと角度で一見じゃわからないのは惜しいですね
躍動感はあるんだけど
12p目の「クローナ様!」から3p丸々何がどうなってるのかがさっぱりわからん…。
絵は上手い人なのに、構図とか見せ方が読者目線になれてないんだろうな、他の話数でもちょこちょここういう「何が描かれてどうなってるのか不明」な場面がある。
(まあ、こんな事を描くと、読み手の能力が~とか煽られるかもだけど)
世界樹の神クローナにとって大地に育まれた穀物は同族、って感じかな?
追々説明はされると思うけど
人間は人間を食べないでしょ
おにぎり見て気付き…
どういうコト???
ここで番外かーってお思いながらも、ちゃんこの番外は面白いからすき
今回はタカラヤマの顔もほぼ全部おかしいな
なんか目・鼻・口パーツだけ後から描いたみたいな、おかしなバランス
めっちゃ盛り上がる場面だし、ノリノリで作画してるのも伝わってくるが…
何が描かれていて何をしているのかがわからないコマが多過ぎで全然頭に入らなかった
高良山のキャラ、命をいただくことの明示、と軸足の誠実さに安心感がある漫画
2件の削除コメント
話の進み遅いのにイライラする展開続くなあ
読んでてもストレス貯まるだけだしここで切るわ
高良山はずっと前向きな主人公で気持ちいいな。カリーン離脱、ウザ男(悪い奴じゃないんだろうけど)新加入は正直残念
ほんまやw
番外編でMIEって書いてるけど都道府県の形がどう見ても愛知県なんだけど。
美味しいものを用意できたら何事もうまく回っていく
そんなゆるーい気分にさせてくれるのがグルメ漫画のよいところ
アオリに『二人の様子が・・・!?』って、ゲテモノ喰わされそうになったらなるってのwww
>>.1ZLlpVw
期せずして読者を増やせてたようで嬉しい笑
>>OeNSSV1n
パッと見でネタ地雷だと敬遠してたが、最新コメ一覧で良さげとの貴方のコメ見て1話目読んだら確かに面白かった。
最初は出オチ漫画かなと思ったけど、高良山の誠実なキャラは現代編でも好感度高くて楽しめるね

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

赤城さとみは美容整形クリニックの看護助手として働き始めること...
公爵令嬢セシリアは、婚約者の第一王子に気に入ってもらうため ...
無敵の殺し屋兄さん、此度2度目のカムバック――‼ 難敵ルーマ...
両親を殺され孤児となったウタ=レインは、ついに奴隷として競売...
聖女セラフィナは、祈りを捧げ国を護るために生まれた己の宿命に...

最新コメント 一覧

おじさん何気に毛深いよね?
叔父さんには押しかけ女房いるからな~ 先生コンビかわいい
あれ?もしかしてこれで先生と叔父さんの間にフラグ立った?
きゃっきゃっ
この女子は身体測定の時のライバル?
ま、まずい!が!半裸のサラシ女子なんて後で使うに決まっとろうが!
まずい...
ナチュラルにふじちよ敵視してる感あるw
今週更新なしかーと思いつつ見に行ったら56話更新されてた
不安になった 寂しくなった は、わかるが、 他の男としちゃった はネジが外れすぎてるだろ
(返信) 過去の監督のときの行為を除けば、さくら自体は悪くないだよね 忍が中途半端な対応しているから不安にはなるだろうしハグとキスしてるところみたら、優しい中西に行くのは仕方ない。ただ抱かれるとは思わなかった感じだし。 読者が男性が多いから自然と結果的に浮気したさくら悪いとはなってるけど、原因を作ったのは今回...
さくらにしてみたら、忍とヤッたはよいが かまってもらえず不安になる中、疑惑の目撃 頭の中が忍に見捨てられた疑心暗鬼、妄想で、 自分に気のあるイケメンに慰めてもらった… 私悪くない… くらいに理由づけしてるのかな 現実でも、このような女性はいるだろうが、 一般誌ではあかんやろうな、さくら
(返信) 〈忍の痛い思いをしてるところを見てるのが好き〉 これに尽きるでしょうね 忍=読者
(返信) 個人的には作者の作品は好きだけど、好み別れるよね メインのヒロインが無機質な感じであっさり寝取られるし、読者のメンタル削てくる痛々しい描写描くイメージ 忍の痛い思いをしてるところを見てるのが好きと言ってるから性癖は尖ってるんじゃないかな 忍=読者みたいな感じで考えて今回みたいにいかに読者に痛い思いし...
NTR好きなやつも120話も前フリ続いたのは耐えられたのかな?
二年間、一般作のフリをして仕込んだから、ここからは主人公とヒロイン使ってどんどん嫌な展開にしていくよ(^o^)/ 作者と信者だけが大盛り上がりの無双状態へ
盛り上がってるから1話だけ読んだけど あー読んでなくてよかった
収入で見れば、エロ漫画家でベスト5に入っているイメージ
桂あいりワールドって変な世界だよね。 エロ漫画なんてみんな変なんだけど、この人の歪み方は独特
補欠候補ってそれもう脈無しって事なのでは…?
立派な鶏むね肉だぁ… ダリルの彼女については…うん…
(返信) 割と最初の方からキモかったやろ
現実(フィクション)は無情である
何を見せられてるのか
キスして手コキでも高木が好きって何言ってんだコイツ?
と、威勢のいい事を言っていた蛇さんだが…
確かめてやろう!(どや顔)
(あっ…これ次回冒頭で目論見大失敗してるやつだ…)
売りやってるの知らなきゃギャルがショタをつまみ食いするだけの純粋?ラヴストーリーに見えたのに
(返信) 絵を描くための部屋を貸してくれてるだけの小説家先生だよ
あれ?先生も画家だと思ってた
笑いながら泣くシーンの表情良い 漫画がどんどん上手くなっている
真っピンク… あと石膏像が想像の10倍以上いた!
友好NPCからノーリスクで略奪できるゲームはほとんど無いよな 大抵激強衛兵や警察に追いかけ回されて 最悪街やショップを出禁にされる
この言い分通るなら素材装備お金とかNPCに物預けるの全部NGになるよね NPCから奪っただけでお前は関係ないとか言われるんだから
まゆたんのカンフーとは懐かしいネタだな
これがゲーム脳ってヤツか…