コメントの報告
このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。
12p目の「クローナ様!」から3p丸々何がどうなってるのかがさっぱりわからん…。
絵は上手い人なのに、構図とか見せ方が読者目線になれてないんだろうな、他の話数でもちょこちょここういう「何が描かれてどうなってるのか不明」な場面がある。
(まあ、こんな事を描くと、読み手の能力が~とか煽られるかもだけど)
絵は上手い人なのに、構図とか見せ方が読者目線になれてないんだろうな、他の話数でもちょこちょここういう「何が描かれてどうなってるのか不明」な場面がある。
(まあ、こんな事を描くと、読み手の能力が~とか煽られるかもだけど)
最新コメント 一覧