欠けた月のメルセデス~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~@COMICへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
コミック第5巻の原作者あとがきを読もう。
・3巻乙でアニメ化とか考えてなかった
・原作第4巻が漫画版第5巻と一緒に出た
・それぞれの次巻も予定あり
書籍は続刊予定あるのかしら
この漫画も原作書く気無さげだけどどうすんだろ
仲良し親子なんだよなぁ…
パパン太腿ふっとぉ…
もっと話題にならないかなぁ。このお尻。
ダンジョン絡みの謎や前世と今世の共通点などの
マスター権限広げないと手に入らない物がある以上
ダンジョンマスター同士の殺し合いは不可避なのがね…
共闘しててもいつか自分と戦う時のことを考えてるのシビアだなぁ
結界「通ってよし!」
カボチャパンツのハンナちゃん、やっぱり暗躍か
この怪しい女は一体何者なんだ!? (棒
あら^~
体つきがもう完全におんにゃのこだ
ハンナは刺客じゃなくて護衛だったのかね、しかし達磨にして尋問とはエグいのう
ヘクサーおちゃめで草
まだまだ話が続きそうで一安心
かわいいなー このゴブリン~
何踊ってるんだこのゴブリン
踊るゴブリンヘクサー。ちょいちょいこういう楽しいのを混ぜるのすこ。
ゴブリンヘクサー……おもしれーゴブリン……
更新きた!前回どこまで行ったかうろ覚えだけど!
久しぶりの更新!ゴブリンも歓喜の盆踊り!
殺人現場で戸惑う少女。罪をなすりつけられる準備はおk?
このパパまじで子煩悩だよなw
「我が娘つええw」
でかい猫最高だろ、ヨダレ垂らし過ぎだけど
トライヌやるじゃねぇか
変な名前なのにな
ポ〇モンゲットだぜ!
元々的と言うのは獲物の事で射て得るのだから。本来の意味としても先祖帰りで正しいのでは?
ググったら江戸時代にも「的を得ず」って言うのがあったらしいし。
意味が通じているのだしあながち誤用では無いのでは?
現代では誤用じゃないのが主流のよう。
まあこれからは「的を射る」ではなくて「ポ〇モンゲット」で良いんじゃね?

「その男の言っていることはポ〇モンをゲットしている」
的を得る警察の方から来ました。
Web版・書籍には記述が無いことから原作者は容疑者から外れたとのことです
的を得ちゃったかー
トライヌの野郎、格好良すぎるじゃねえか。
ハゲオカマの手下はやっぱりオカマばっかりなのか
オークによる乗っ取りですな。
でもって王剣対策のために姫王子近親企みまで見えてきた。
つくづくオーク。
息子たちママの面影一切なし
ヴァンパイアは単為生殖かw
オークとエルフじゃねーか
蝋引きの封筒にしてるのかな…中の手紙がにじまぬように
猫さんの唾液まみれのお手紙、ちゃんと読めるんだろうか
ゴミを見る様な目で裸足出してるのいいね
サラシ帰ってきて
男装女子さらしおっぱい。いいね。
破城槌もいいね
その体でプリンスは無理でしょ~
というかコロナEXはさらしを信頼しすぎでしょ…あの弟子の友達といい
.     _  ∩
   ( ゚∀゚)彡
   (  ⊂彡
    |   | 
    し ⌒J
オッパイパイ!
サトシ帰ってきて
守るべきものより先に逃げてたら、ここで生き残っても命はないよね…?
王族見捨てた貴族が二人!
未来の火星かな?
エデンは地球で核戦争というパターンは想像に難くない
学園編!
第5王子との出会いかな?
オカンゲットだぜ!
主夫というか執事かマネージャーみたいなノリだな
ホッペルポッペルはドイツのオムレツとのこと。
オカンデーモンってレギュラーかよ
これで原作エタってなければ最高なんだがな
父親の手は取らないだろうなって思って読んでたから良い意味で裏切られた
デーモンのが賢くやさしいという現実
オカンデーモン割りと柔らかそうだなw
あれ?こいつ良いやつ、いや良い悪魔じゃねw
召喚されて間もないのにおかん力が強すぎる…
そして紳士的対応…敵対する理由が見当たらないわw
オカンデーモン仲間になってほしいw
大丈夫かなぁ…
腕ちぎれなければいいけど
格付け方法、こういうの好きだわ
血は争えないということなのか
黒歴史さんが強かったのもむべなるかな。
チートにも程がある。
同じ誌で白コピペ漫画が跋扈する一方作画カロリーに悩まされる作者よ・・
ダンジョンマスター が 報酬?
面白いな
黒歴史さんの強敵っぷりに満足した。
今後のボスキャラも期待して良さそうだ
くるぞ・・どっかのゲームで見た気がするボス戦が・・
ドイツ語の響きでふんわりしてるけどまさに黒歴史
∀ガンダムで使用された封印された歴史の用法なのかな
訳:黒歴史
同族じゃなくて、我と認識するほど同一なのね…凄い世界観だわ
同一人物同士の戦い、はじまる。
大きな犬?

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

OLのミヅキは、目が覚めると見知らぬ森にいた――なぜか幼女の...
ダンジョンには勇者パーティの先を歩む存在がいる。 ダンジョ...
モンスター娘のおっぱいを搾り、どぴゅどぴゅ出したミルクで異世...
「俺はあいつのヒーローになりたい」 不知火棗(しらぬい...
OL・鈴音が転生したのは、恋愛まで程遠いことで有名な作業系乙...

最新コメント 一覧

こういうノリでよかったのに、この手のネタのときナナやキヨミや恋愛脳ネタが顔出すからもにょる
衝動でヤッてる怪物に言われたくないだろうな
Kに心があったのか?
(返信) ペプシマンは生身の体がない説
狼…元気出せよ…
上だけでなく下も見せていくスタイル
( ゚∀゚)o彡゚
お前たちの方が獲物二つになるんだよ…
タイシおっぱい慣れしてきたん?
珍しく役得
カール、ハラルドとやりあってるだけあるなぁ
東スポの1面かと思ったw
いいことがしっぺ返しで何倍も返ってくるのを何度も見たから不穏過ぎる
これ便乗して商品爆売れさせた班長の一人勝ちなのでは・・・?
どっちかを選ぶなら、蕎麦の方が好きだな どこで食べても安定しててハズレがないのも大きい
大西草 わかりすぎるけどめんどくせえ!
そば手づかみでいっとる?! さすが会長……
会長何で最後だけまともな感性やねん
大西に全面同意。自分もうどん派だが東京に出張したときは蕎麦しか頼まない。高い金払って低レベルなうどんを引いてしまうリスクを考えたら、そばを食う方がマシだ。
有能なサイドキックになるのか
中西ヤったからもう用済み帰れな掌返し。忍にも戻れないさくらは堕ちるところまで堕ちる。最終的に誰も救われないエンド。NTRレジェンド作となるまで想像した。
(返信) 俺も忍ふみエンド希望だな。ツラい思いってのがさくらの浮気かもね。 まあ乗り越えて監督として成功してほしいね。  さくらは忍バフがなくなって、最高でも本来のスペックで行けるところまで収まりそうだね。 堕ちてくのだろうなあ。
(返信) 個人的に忍ふみエンドのような気がする 作者のインタビューでツラい思いをして何かを得る言ってるし、夢の監督とふみちゃんだと思う。 それの対比としてさくらは本当に大切な人と夢を失くしてる感じの立場で描かれそう あとは忍の性格的にありえんと思うけどふみちゃんと付き合いながらさくらセフレエンド。
この後は 中西→さくらと付き合う 中西→誤解がとけたさくらにフラれ、ふみに迫るもフラれる 中西→さくらもふみも寝とる どれになるのやら‥ 最終的に ①忍ふみエンド ②忍さくらエンド さくらが中西と浮気している間にふみちゃんと恋仲になるが最終的にさくらとより戻す ②だとふみちゃんが可哀想な気もするし...
イケメンに転生したから何しても許されてるだけでずっとキショいぞ