俺はこの世界がモブでも【廃人】になれば最強になれることを知っている@COMICへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
自身は詳しくないのに知人の知恵で強くなるのが、寄生とか甘えとか他人に集るような感じに見える面はある 俺も別に楽しそうとか愉快な展開には見えんが、人によっては「仲良く 楽しそう 女と一緒で裏山」なように見えてるのかもしれんね 

そして現在の話は・・・・・・あまり楽しくはない
どんどん意味不明な展開になっていくなー
その辺は後で出てくるけどネタがあるんよ
その……ガチャってさ……、初心者には優しいんだよ……。
そんな簡単に大当たり引けないだろ
ご都合すぎんよ
黄金もちの鍵だのなんだの、少し混乱したわ
作画は大変だな

>>ljgi7a1a
部分的にちょっとわかる
今回、作画での遊びが大量だな。こういうのが好きなんだよ。
黄金モチ無限回収ループとかできそうだけどそれはダメなんだろうな
何の作品でもそうだけど主人公が仲間に対してレベリング講座とかしだして仲間も簡単に異常に強くなる内容になってくるとなんか萎えてくる…
よくわからなかったけどすごい!(ワイトもそう思います)
この辺、いつも思うんだけどシミュレータやExcelが無いと完全把握できなくてつらい。
とりあえずレベルゼロでボス殴るとお得ということでおk?
短ッ
説明しよう!チ〇チ〇に弱者の証をエンチャントすると一回り短小になるが絶対に萎えない最強チ〇チ〇になるのだ!(エロゲ設定)
弱者の証が便利すぎるw
クホホホホ
地味だけど不壊は初手チートとして最高の部類だと思う。
チートじゃなくて公認ノウハウみたいだけど
『絶対に壊れない。』…ホルグレン……うっ、頭が……
ビリーカーンは数十年経ってやっとハゲバンダナを辞めたというのにもうハゲ卒業しちゃうのか(言いがかり)
豚くん…
ネルのドロップ率やば
小説を当初から最新まで読んでいたので待ち遠しかった。
期待通りなので楽しみにしている。
妖怪マンガおいてけ(適当に混ぜて見た)
悪く無いかな
やはりケモミミは安定して可愛い
「某娘ではなく、この親娘と同族のエロ二次創作です!」
って主張する界隈が現れそう
ええやん
最初に3話読ませてくれるのもありがたい
よくある設定だけど、思ってたよりも読みやすくて良かった

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

意識していた男子に恥ずかしいヒミツを見られてしまった!しかも...
シリーズ累計25万部突破! コミックス第7巻は大大大好評...
科学の申し子にして孤高の天才──だけど、ニガテなことだらけ!...
「あなた、本当に結婚したいのですか?」悩める相談者たちにズバ...
王子率いる勇者パーティーの荷物持ちでありながら、単独で魔王を...

最新コメント 一覧

悲しい話。 それにしてもP数少な!
遺体は一つ?母親は?
(返信) 初期よりはマシ…か?
紙媒体発売停止はしゃーない
紙の本が趣向品になる時代はいつやろな
廃品回収というかリサイクルというか傷物じゃないと「ありがとうございました」で終わっちゃうし
頭悪い女しかいないなこの漫画 メルティナも毎回学習能力なさすぎて後手に回るし
ページ数が少なくて話が見通せない
頭ハッピーセットピンチ→パラライズ無双→蠅王ステキ♡→セラス焼餅→クソビチ女神ゲルニカ→読者ニヤニヤって流れかな?
この作品お花畑だったり真面目な人物は必ず悪人に食い物にされるからまあこのままだと痛い目に合うでしょう
(返信) これ一応桂あいりの作品だけど最終決断出すのは編集部の人だから。何処の会社だって上の人間の意見にされちゃうからね
(返信) みんなじゃなくて結果嫌われてだった。だから関係を持つまでは優しさとか見せるけど、抱いた後は興味なくなるとか横暴になるとかで心を得られないのかも。
(返信) さくらちゃんよりスペック上の眼鏡無しふみちゃんとか絶対中西のタイプだろうね さくらちゃんに浮気された経験をいかして守ってやってほしい
今までがあってからの、こういうのでいいんだよ、ができる感
凄く面白かった
面白かった