普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
1日外出録ハンチョウへのコメント
これなんで唐突に罵倒されたの?びっくりして思わずこのあいだ友達の家で飲んだ時のやりとり見返しちゃったよ。
ローストビーフ、自家製ザワークラウト、ハモンセラーノ、ブルーチーズ、モッツァレラなどを手土産に持って行ってました。議論の御参考になりますでしょうか。
手土産を用意しないケチは撤回させていただきます。
でも、今回は木村さんが色々葛藤した結果の買い物を、ある意味優秀な大槻が気付かない訳もなく、謝罪し肉を買いに行こうとした木村さんを遮ってしいたけで場を治めて和やかな話になってるのに、感想が「肉をケチるのがキツイ」と断じているのが好きになれないのです。
「オマイは石和か?!」と思った次第。
要は木村さんに完全に感情移入してるもんだから「肉をケチるのがキツい」って言った奴を、今回招かれて手ぶらで来た側から非難された気になって「お前は手土産を用意しないケチなカス」って突っかかったんだろ?
そうやって撤回してるだけまだマシな手合いだけど、自他境界が曖昧な悪癖自覚した方がいいぞ
裕福でない人が精一杯のもてなしをしているのに「ケチでキツイ」と下げてるのが俺は嫌味に感じたんよな。
だから逆にホスト側から「何も持ってきてくれないとかケチでキツイわ」って言われてるのと同じやろ?ってのを言いたいから罵倒しましたが、レスで「私は手土産を準備します」ってあったから謝罪しました。
まぁ、ホスト側の頑張りを認めてあげて欲しかったんやろな。すまんの。