くまクマ熊ベアーへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
アニメは2話で原作1話部分をやるって作者が言ってるよ
ところでフローラ様の顔を拭いてるコマ、手のクマが白黒逆になっちゃってるね
王宮が広いから白いだけだろ
作画カロリーオフってる感あるね
9月更新分からってことはひと夏の経験をへて変わってしまったのね
53話から?絵柄が下書きか他の人が似せて書いた風な印象になってるような
アニメ1話は、0話でした。
なんかアニメ1話先行組の感想が不穏なんだが…
いきなりブラックヴァイパー戦でVRゴーグル外すところで終わるとか
漫画のアニメ化ではありません宣言はそういうことなの?
原作の先を知ってると改変の方向性がだいぶ先のほうで少しだけ影響しそうな気がするんだけどいいのかな
サーニャの「ユナは逃げた」というくだりが無くなったのは良改変かな。
退治したモンスターはミミズ以外マイルドに処理されたね。というか開幕1頁での処分はもったいないw(原作でも二番煎じのミクロの決死圏作戦と述懐していた筈)。
今後の演出はこういう流れで行くのかな。
その後、マンガがWeb版・書籍版と完全に違う展開になった理由は不明。
縦読みから横読みになったデカく見えていいな
ユーザーからの更新報告があるとここが更新されるのは手動で更新してるのか?
23日更新されたのにデータ取得できてないな。同日更新の別作品のデータは取得できてるみたいなのに。
PASHは過去分も全部見開き横読みに更新されてるわね
無料でたくさん読めるんだからいいじゃん
たしかに各巻冒頭は無料になってるけど、それ以外の話もいくつか無料になってて、そのチョイスがよくわからないな。
コミックスの巻ごとの冒頭が無料なんじゃね?
電子書籍サイトも冒頭は試し読みが出来るわけだしな
有料と無料が入り乱れてるけどどういう基準で決めてるんだこれ
サイトの仕様が変わったからでは
ていうかサイト名自体がPash Upに変わった
なんで更新来てないのに更新?
黒→白は疲労してたから披露したんでしょ
白→黒は回復したからお披露目無し
お着替え、黒>白、更衣室無し、白>黒、更衣室有り、今更恥ずかしがってもダメじゃんw
X身体披露 ○身体疲労
なにを披露してくれるのかな?
まとめの更新遅いから休載かと思った
あいかわらずコミックpashのリーダーは504になるな
すげえ久しぶりの更新じゃん
また休みか・・・
熊ゴーレムがT2のアイルビーバックやってる
(原作+キャラ原案)+せるげい氏=コミック
(原作+キャラ原案)+アニメ会社=アニメ
ってことかと。こうすることでせるげい氏へのロイヤルティが発生せずコスト削減。

コミックのゆる~い感じが好きだけどどうなるだろうね
コミックのアニメ化じゃなく原作のアニメ化ってどゆこと?
削除コメント
・家建てた周りの反応
・領主面会の押し問答
・フィナ母危篤
1話使うには十分じゃね?
簡潔に書いてるかと、、、原作の流れで書いてたらあのコマの倍以上使っちゃうぞ、しかもあれ以上簡潔にすると味気なくなっちゃう気がするし
別に引き伸ばししてる感はないが
まさか領主に会う会わないの押し問答だけで1話使うとは思わなかった
2 / 2

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

ままならないスローライフ系ラブストーリーの開幕! 「や...
ダンジョンの深層を探索中のシーフの少女・クレイは、 モンスタ...
華やかな学園パーティーの夜、侯爵令嬢ディアナは婚約者フリッツ...
誰もが有するはずの魔力が無い令嬢・ソフィア。両親亡きあと叔父...
「今宵も乾杯あそばせ!」気品あるご令嬢・神乃美子さんだけど、...

最新コメント 一覧

このハンターハンターのパクリというか劣化ハンターハンターみたいのアニメ化しちゃっていいのか
(返信) >その後どうしたい 偉そうにふんぞり返って贅沢して我儘言いたいだけじゃない? 大概、王 = 好きな事何でも出来る とでも考えてるでしょ 王になりたい奴の持つ未来の理想って絶対王政の独裁者だから 逆に一般的な知能ある人なら、絶対王政の独裁者じゃない王なんてなりたくねぇから アブねぇわめんどくせぇわで...
え?12話? 8-11話は取得できてなかったのか まあ、このサイトは無料チケットで読めるからいいか
この12話とかはそこまで破綻してないんだけどな 面白いことになるのは戦闘シーンだけか
死ぬ前から関連グッズが目白押しで死んだら大量に売れ残ったんだっけ? なんか特売のグッズが多かった印象がある
(返信) あの炎上は死んだこと自体に対するものじゃないだろ
最初から死ぬって言ってるのに最後に死んだら炎上したワニ
この画風で爆乳?最高やん!と読み始めたけど漫画としてはガチでつまらないな…
百合エロバトルを期待してたから少し残念 まあエロかったけど
これを一般公開するなんてなんていい世界なんだ
やっぱり穂先さんは凄いや!
穂先さんしっかり強者認定されてるの良いよ
俺はハゲてないけど、この場にいたら絶対嬉しくて泣いてたと思う
今日はまたキュンポイント多いな
作品名はグラビアパラダイスの略かなと 思ってましたが、グラビアから離れてますね。 結局、女優>グラビア という解釈なんだね なんかさみしい
22話で名前だけ出てから70話溜めての登場は草
(返信) ※入ってません
作者、新作の読切を描いたというお知らせポストがあった 6/29にチャンピオンクロスで配信されるとの事