異世界召喚は二度目ですへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
そのおかげで最終巻は電子だけの作品ができて悲しむ俺がいるというわけね
13巻あたりから神書籍が販売されなくなり、電子書籍しか販売されなくなったのが物凄い迷惑。
 電子マネーの買い物ができない制限をされて電子書籍購入が出来ないこちらとしては何でいきなり紙書籍だけが販売されなくなったのかその理由を検索しても全然調べられないのも大迷惑だった。
つまり、藁をもつかみたいという意味ね
ここで終わったらめいさくで済むと思う
アニメなんかやってたんすか?
アニメもいよいよ最終回果たしてセツは冬真を止めることができるのか?気になりますね。
乾いた笑いしか出ない。第二夫人もとい第二夫のルートですか。
ホmは続くよどこまでも。
昔のがうがうは読んでたけど今のがうがうだとがうがうだけで読まなくなったけど此まだやってたんだ
もーーーーーーええわ…読む気失せた
いつまで続くのこの戦闘・・・
このままアニメ化までホm話で繋げるのでしょう。
そういや夏頃にアニメ化発表あったけどその後どうなったんだか
一話を無理やり短く区切って毎週更新にするやり口が内容と合ってない
まあ、アプリで一話づつ買わせるのにそうじゃないと儲けが…って事なんだろうけど
な・が・す・ぎ
どこまでホm篇が続くか楽しみにするのも一興かと
さすがにもういいわ・・・
今回で切り
まるで、名場面集みたい
クレイジーサイコホmバトルが何時から始まっているのか確認してみると(オカマ登場は)2020/11/1投稿の18話からでした。現在35話ですがまだ続きそうです。
随分前なので混同しがちですが、一度目のホmはオカマで今のホmは二度目です(タイトル回収)。三度目がラスボスだったら一周回って面白いかも。
多分もう1年以上やってるよな…そんな長くやるようなネタでもないだろうに
マジでこの戦いいつ終わるんだよ・・・
どうでもいい話、展開が長すぎる…
ケツダンとは、?
今回複数更新あるから注意な
何番煎じだよって言うような攻撃で倒しそう
次回に期待w
ドラゴボのネタパクリ
む…コメ欄荒れてるね
絵、もっと頑張れよ・・・
4件の削除コメント
パソコンだろうがスマホだろうがタイトルとあらすじで調べられるでしょ
すぐ分かる事聞くのは幼児までにしときなさいな
あらすじ?
ドコにあるんだ?ンなモン
ひょっとして第1話冒頭のモノローグのコトか?
あらすじに書いてあることを聞くのも答えるのも恥ずかしくないのかな・・・
転生=赤子から なわけで、夕陽と幼馴染である事に何の問題が?
主人公は別の人間に転生したんだよな?でも夕陽とは幼馴染。てことはまだ漫画では書かれてないけど、主人公は小さい頃に転生して夕陽と幼馴染になったってことか?小説見てないから知らない。誰か教えてくれぇ!
周回勇者はスレてヒネる傾向にあるが、これは違うのな
このくらいカラっとしてると楽しく読めるから、個人的には期待!!

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

かつて栄華を誇った日本の忍者たちは、戦後GHQによって組織を...
天敵“魔族”の台頭と侵攻により、人類が虐げられ続けて数百年―...
幼少期のトラウマからアンドロイドに苦手意識を持つ高校生・この...
某県の少年院で精神医療業務を勤める医師の主人公は、問題を起こ...
ショート動画で810万回超えの話題作! 竜狩りのイケおじ×超...

最新コメント 一覧

ここからストーリーがオーロラ一辺倒になるから、好み別れそう。
ウォーズマンのラーメンマンのこめかみぶち抜きリスペクトしとるやん
もしかしてこれロビンマスクが負けてペシミマンを調和の神に側に勧誘する流れか?
まぁそうなる
テンポ早いな ここで先生のアシ手助け話入れるのはすごいな
あーあもうめちゃくちゃだよ
液タブが普通になったことの弊害だろうか? 板タブだと、前方のモニターを見ながら作業するから、首ヘルニアなんてなさそうだが
文章的には首ヘルニア(漫画家の職業病)に思える。描き込むタイプの絵柄だから、間違いなく長時間同じ姿勢続けてるだろうし。なんにせよこの先の展開も気になるからきちんと治して戻ってきて欲しい
分かってたけど日和ったな
脱ぎ散らかした服があるから帰宅後すぐ石抱きしたってことか。。。なんで自宅に石抱き道具があるんだ!?
サブさん違いますワロタ かわいいねえ
(返信) 現状維持のまま終わったのならあまり興味ないな 宏平と茉子はセックスしないんでしょ?
(返信) >作者さんのPIXIV FANBOXで本作の18禁同人版をコミティアで出すと発表された… それって、どうやれば読めるんですか?
(返信) 女の子はかわいいからね、仕方ないね
ふとカクヨムを読み直していて気付いたんだけど掲示板その9の979が九十九七美という名前で後日モブ登場している。 作者コメで"九十九様の名前の由来は書籍二巻ラストや三巻の掲示板回を見ればわかりやすいかも"とも。ネタバレだけど随分後のモブの話なのでご容赦を。