サキュバス学園の犬ッ!!へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
久しぶりに読んだが、エロありつつ、意外とラブコメしてて良き。
ここまでくると笑える。
妹の友達ヤバイ…。
エロ同人。
現在コミックス発売記念のため、1巻分を無料公開中とのこと。
コミックスは買うが、もうちょい更新頻度上げてほしいのう。
コミックス第2巻が5月26日に出る模様。とりあえず、最後のオチが気になる。
エロだけやと思ってたら、いい話になってて吹いた。
中々ギリギリ責めよる。
初見。著者は、だらしない尻を描くナックルカーブか。
責められる漫画かと思いきや、責める話に。とりあえず、業が深い。
妹に足で踏まれて責められたい人生だった。
久しぶりの更新。重版2回もしてることに驚きよ。
妹の闇が深い…。
エロ同人みたいな内容やんな。でも、それがいい。
ガンマぷらす内で全話無料公開中。
というか、ガンマぷらす関係の漫画全部公開してるという。
ロリ…良い…あ、ああああ、あああああああ!!!
中々、こう虐められたくなる。
個人的に、あのロリの子に虐められたい。
ニコニコであったから読んだ。あれ2話目以降も読んだら、自分の性癖ねじ曲がりそう。
わし、マゾだからもっと過激なことしてほしい。
ゆーほど落ちてない気が。とりあえず、モネさんとかエグゼロスとかと同じエロ枠として期待しとるで。
削除コメント
一話目から主人公が落ちてるから先の展開が気になるとか無いですね
唯々イライラする
3月のライオン、大奥、ドリフターズ、エア・ギアとか?
アダルト系の漫画家さんが描いてるんですね。道理でエロいわけです。
というか、最近エロ漫画さんの一般誌への流入が多い…。
結局主人公がサキュバスキライなのは、昔サキュバスにエロいことされたからなの? それでも羨ましいが。
ギャグも面白いし、適度にエチエチしてるし良かった。
もっと責められてもいいのよ?
2話目以降どんなエチエチ展開にいくのか楽しみ。
あーこんな世界ねぇかなー。
男が崇められるハーレムものは多いけど、この作品はまさにタイトル通り
エロ面白い。ありそうでなかったね。こういうの。
エロだけど、ギャグが面白かった。
エロ漫画家だから絵だけだろうと思ったら…。
エロ同人やんけ!

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

星野秘花(25歳)。無職だけど適度に人生を満喫している。それ...
「小説家になろう」発、第7回ネット小説大賞受賞作『俺だけ超天...
「ミスキャンパス・コンテスト」 大学祭の目玉企画として催され...
"フォークに触られるとケーキは快楽を感じる"長年不感症に悩む...
謎の巨大地下迷宮「タルタロス」。そこでは日夜冒険者が鎬を削り...

最新コメント 一覧

(返信) わかる
こう、今の段階だと自作自演臭いんだよなー
やっぱりパワーアップしてないか
(返信) 冷静な分析・・・ なるほど、、、、
あらかじめ歯を損壊させることによって噛みちぎりのリスク無くスムーズにイラマに移行し射銃に繋ぐ…ビューティフル…
死因、イラマ!
「ヤッタ〜☆めんどくせ〜女だった!」を笑顔で言い切るこの石平感とてもいい こんな台詞中々聞けない
めんどくさい女が(話し聞けるから)好きな石平、好き。
肩車がこんなに自然に・・・
こまろなにやってんだよw
鉄砲撃ってるだけで~と聞かれた一瞬だけジャリ吉法師の体がデカく見えて驚いたけど、作画のミスでなく畏怖とか大将の器とかそういう演出だったとしたら面白いな
良い子弟関係だな 心洗われる
バカ王子達に割と愛着感じてしまい、連れていくのはアリだと思ってしまった…まあ登場は少なくていいけどw
「浅葱が友達なら俺はなんなんですかねえ〜〜!?」って、お前が自分でグダグダにしたんだろ
さらっと言ってるけど本物の心霊スポットって事は別の怪異がいたりするのかな
「お前がテストで1位になれないから離婚する」って言ってくる馬鹿両親が今さらやっぱり夫婦やります〜って本当に馬鹿夫婦だな。
お弁当キャンペーンのために竹を割ってこようかと思っていたのに
弁当屋に食われる邪神さん一巻尼で評価1361もついとるやんけ https://www.amazon.co.jp/dp/B0DJTHMK17 個人事業主・漫画家としてなら売れとるシリーズは売れとる間は続けた方が良さそうやけど難しいところやな
邪神っぽさ出てきたなー。 もうちょっと続けて欲しかったけど単行本2巻か3巻分かぁ。
もう少し続くと思っていたけど 終わりかあ…
次回最終回かー。残念。さよならだけが人生だ
待て!まってくれ!終わるな!!!!!だめだあーーーーーーーーおわらないでええええええええ
次で最終回なのか…丁度いいゆるさで面白かったのに残念
終わるんか、心底勿体ないと思うのだが