普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくりへのコメント
月夜涙先生ってやっぱ天才作家では?
嫉妬したアンチが多いのも納得だわ
. .. ,.( ´・ω・`)
/ `ヽ.
__/ ┃)) __i | __
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ \
お薬増やしておきますねー
作画の人止まってる間どうやって食ってたんだろう?
こんな漫画のノリだったっけ?
このストーリーの微妙さは耐えられても寒いノリはキツいかもな
タイトルのGTOネタすら危ないんじゃないかなって思うの
どちらにせよデメリットないんだし、言うだけ言っておくスタイルとも
(まあ主人公のは前世知識によるインチキだけど)
ミニ四駆とかまんま出してヤケクソ感が・・・
でもジェネリック妹のセンスは好き
結局主人公イケメンだし、めっちゃ努力したから欠点ないみたいなご都合主義満載だから意味ない気がする。。
それはさておきオークというから少し見たが人間じゃねーか。
どの作品のオークを【回復】して人間にしたのかは気になった。
ヒール(言論統制)されるぞーーー
気づいた敵が襲いに来てあっさり倒してさすごしゅかな