よふかしのうたへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
あたりまえだけど、更新されないと本当に終わっちゃったんだなって
「友達で恋人」のコウが気付けなかったことにも気付いたんだな
マジでナズナのお兄ちゃんしてるなぁ、家族だろもう
コウ君のめちゃくちゃ能天気な「両想いかぁ~」が先に来て笑っちゃった
永き者達の物語なのに、どこまでも儚くて切ない終わりの気配が
終わるから、夜なのか
動のハルカと静のエルジー氏の間に挟まってシリアスやる構図面白すぎる
ヒャァ~おッ洒落~!
この世界観の吸血鬼はちゃんと古き良き館の主人系金持ち吸血鬼だったのか……
不動産屋おじさんのヒモからプロへの変身カッコよくて草
おじさんって人間でもそういうとこある
甘酸っぺぇ……
ハルカがいいやつで何だかんだ仲良くなったのも好き
元は真面目だったのか、生い立ち気になるな
ここで出たようなカウンター座っておまかせで握ってくれる鮨を誰か奢ってくらはい(*・ω・)∩
探偵さんかわいい
アザミ好きだなぁ、ハードボイルドな野郎だぜ
男だけどこの漫画は男キャラを好きになることが多いかも
急に顔のトーンがホラーになるし展開はギャグすぎるw
真面目に友情の心配させろ笑
嬉しそうに泣いてるマヒル好き
大喧嘩しても、結局子供の頃からあんなに本気でつるんでた友達を簡単に忘れられるわけがないよな
いいねぇ。ラスボスの人間味が出てきて、単なる勧善懲悪じゃなくなる展開好き。
ただあれ、この映画館の構図。もしかして普通にファンなのか、作者。
個人的には〇首描いた方がいいと思うよ。
例え50年たとうと100年たとうと〇首描いた漫画は必ず読まれる。
145話…スケベすぎる!
チェンソーマン読んでから139話読んだらなんかデンジみたいなの出てきて思わず笑った
微妙に美化されてるとこも第二部に似てる
やーらしー
たしかに、こんな美少女幼なじみいるのに不登校になるなんて
マヒルにとって、人生で最初に出逢った『吸血鬼』はコウだったんだな……

人間の世界の常識に囚われない、自由な夜に連れ出してくれる存在。憧れで、理想。
アキラちゃん…ボッチだったか…
母親、若い
アレってナズナちゃんの「へその緒」なのかな?
なんでも言うこと聞くおっぱい大きなメカクレ童殺縦セタ女子、だと……!?

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

『復活(リズレ)―― この名のとおりにキミを治す そう約...
さあ、作ろうもふもふパラダイス! 無自覚な愛され少年の“お...
遥か上空で人類の存続をかけて宇宙獣と戦う漢は日々、「集中治療...
きのうとちがう1日。きのうとちがうワタシ。 ふかふかのワ...
「社会人10年目、同棲やめて地元転職しました」願ったようには...

最新コメント 一覧

もうこれ、世界システムの方を洗脳してねえか?
そんな雑な条件で洗脳(自分のチート切り替え)出来るとか、 もう何でもありやん
子供を当主にしようという大人たちを止めようとしている……ってだけなら真っ当な大人に見えるけど、そもそも、こいつが真っ当に当主をやっていれば、こんな事態にならなかったわけで……
ラストの一コマが卑怯過ぎるw
www
ホラーやんw
behind you...
あっ!こわいっ!
これって更新木曜日じゃなかったか アンテナでなんで今日着てるんだろ
食べたことのない料理を食わせろってお前が言ったんじゃないのかよ…
主人公じゃなくてそっちをコピーするのか
ちんこ包囲網完成!
(返信) マジだった…絵柄ずいぶん変わったな 全然気付かなかったわ
擬音どてどてでええんか
食いしん坊キャラ良いな…
そんな奴ならさくらから 眼鏡無バージョンふみちゃんに 乗り換えしちゃうんじゃ… 新たなNTRが始まる
(返信) あのイベントで寝取りの味をしめたとか
(返信) 会ってすぐヤる経験は多くても、長い時間かけて信頼される形での恋愛はあまり経験無いのかもね 嫌われてるのもなにか理由がある気がするね
中西がイベントでみんなに嫌われていたというのは今回の話を見る限り独りよがりだと思われたんじゃなかろうか?イケメン設定なのにみんなに嫌われるという事は何かしら抱えているものがあるはずだし。さくらがそこに愛想を尽かすか受け入れるかか?
(返信) この世界の芸能界自体貞操観念もモラルも緩々過ぎるからさくらみたいな未経験な方が稀なんだよね。だからこそ守ってきたメインヒロインとしての価値を今回失った訳だけど。
(返信) ホントだ、よく気付いたね さらっと読んでて気付かなかったあの番組出てるならそうかも
(返信) あり得る! てかゴムももう1発やろうとしたらさくらが限界迎えただけじゃね?生のミスリードももちろん兼ねてるだろうが‥ ヤれずに不完全燃焼中西、さくらに怒りの水一気飲みw
もっと早く伝えていれば・・・
負けイン可哀想…
攻めてくる相手に交渉が通じ考えをかえられるという自信の、説得力ある根拠いってくれないとなあ。戦力解体とか交渉決裂した場合の事とか考えてるんかな。いまんとこ頭お花畑の無能宰相にしかみえないんだけど…
外交をしていなかったからお花畑のままだったのでしょうね。 この場合の外交とは軍事や経済ではなく、それらに至るまでの前段階のこと。オニクちゃんはその前段階へ至る前提もできていなかった。
おバカなお肉ちゃんが埋伏だったら話は簡単なんだけどなあ
話ぐるぐるするから蜘蛛女じゃまーー 別のところの好戦的な白い蜘蛛と取り替えようぜ