転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す A Tale of The Great Saintへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
無駄死にと思ったら有能前世を得て覚醒したね。
あふれる忠道が漏れまくり。良い。
狂信者ゲットーw
>>pTYrhd25
同意見ですb

どうやら前話からの不可解な展開は臨死体験を経たカーティスが前世を思い出すってイベントっぽいかね?、フィーアが最上位回復魔法を使用→カーティス復活&前世を思い出す→フィーアが大聖女確定w→大聖女様復活祭が開催決定wってな流れに成りそうw
こんな事されたらそりゃ…大聖女信仰になるわ
長らく伝承されるわ
まごうことなき聖女。
どこぞのおなかぽっこり騎士とは違うな!(空目)
フィー様マジ大聖女!かっけぇー!
えぇ…何してくれとんねん…
騎士として来てる大聖女様()の目の前で騎士を殺すとか仲間を助ける気がないのか
案の定、表紙のキメ顔でダメだったwwww
ラス頁の顔を見て不安を抱かない者はいない…
なむさん!
本人にしかわからないことを口を滑らせて完全にばれそうw
御本人であらせらるのに不安しかねぇ
自然にやってる分には大丈夫だろう…
やる気出すと空回りしそうだから心配だよ…w
守りたい、このドヤフィーア。
セリフを付け直したら「まさに外道」の赤さんみたいなコマ割りがまた良い
最後のドヤフィーア可愛い
大当たりwwwwww
クソ母が反面教師だったか
そりゃ住民と確執生まれるわ…公爵も婦人も両方なぁ
またクソ重い話に…
シリル団長www心を読めるのかw
煮魚、頭からいったね
骨大丈夫なのか
シリルの親父がバカでその責任を取る国も責任の取り方が下手、
そのしりぬぐいをシリル一行が取るということでいいかな。
また自分の殻にこもってる時に重要な話が
もうやだこの3羽カラス
偽名も変装もしてないのに、大丈夫?
過去編で随分でっかいフラグが立ってたもんだなァ
チョw騎士団試験受ける前に既に盛大にやらかしてたのかよ、どうすんだよこれw
ツッコミ役は大事だよねwフィーアのボケが止まらないw>>TDftMMKv
家督を継ぐって言ってるから領地持ち貴族だろね、皇族や王族が継ぐのは帝位と王位だね
ツッコミ役不在で笑いが止まらんw
為政者になれるとか言っちゃってるし、カラフル三兄弟は皇族なのかな。
続き楽しみだー
シリルはサヴィスのためにフィーア(とザビリア)を制御できる位置にいなきゃならないって判断してのお友達申請だっただろうけど、善良だけど危なっかしい子どもだと思ってたフィーアが、意外にも上位者の視点を持ってたことに安堵しただろうね。そのうえ、騎士の誇りを幸せと言い切ってくれるのだから、これ以上共感しやすいお話もないわけで。
そりゃ月もきれいに見えますわな。
5人の明暗がくっきりと浮かび上がった様が笑い処だった気がするw崇拝者クエンティンと騎士の誓いを立てたザカリーは気持ち的にもかなり余裕なのに対して突然のデスゲームwに巻き込まれて錯乱気味なデズモンド、一番近くにいたのに安全圏に入れなくて焦るwシリル、そして自分が生かされてるのは只々フィーアの温情だと理解してしまってもはや彼女に縋るしかないギディオン・・・どうすんだこれw
秘密を隠し続けるのもそろそろ限界って感じに成ってきたな、これで最後の砦である総長も陥落したら竜王、王族、現役の聖女、騎士団長達が揃って傘下?に下る事に成るのでもう隠しようが無くなっちゃう・・・不安を感じつつも今後の展開から目が離せないが・・・ブッチャケこれだけメンツ集まったらもう魔族を恐れる心配無くね?!大聖女だって公表しても問題ないのでは?とも思ったりするw
むしろ、肝心なところで鋭いようでいて、いつもとぼけているような…
絶対に怒らせてはいけない24時 xずっと
隊長クラスの人らはそのうち禿げそう
シリル団長陥落?!これもうフィーアが総長に次ぐ事実上のNO2じゃんw
面白い漫画は総じてコメントが伸びる
つまらなすぎる漫画もある意味伸びる
中途な漫画ほどコメントされない(書くことないからな)

でコメントの中身見ればウケてるのかつまらないのかは一目瞭然
さあこの漫画はどっちかな?
ギャグ漫画に何求めてんだw
え、おもろいけど?
はずれとか言うつもりはないが、マンガ家さんは手抜きしすぎ
うまくなくてもしっかり描いてれば伝わる。 手抜きが伝わるのでこれは売れないよ
ギャグなのかマジなのか判断に迷うなwこれまさかホントに団長就任の流れ?w
フィーアは謎の踊りを踊った
騎士団の偉い人達は混乱している
謎の踊りwwww腹痛いwww
サムネが既に面白い
ひた隠す理由のシリアスさが、物語に奥深さを与えてるけど、ひた隠せてるんだかひた隠せてないんだかわかんねえぐらいすれ違ってる辺りが、面白どころ。
この高低差が魅力だわ~。
さわやかなジャンピング正座。
この回だけ見ると生前のアンジャッシュのようなキレのあるすれ違いっぷりに戸惑うと思う。
そのうえで↓の通り、後半はストーリーの大事な部分に触れている辺り、この回は根幹に触れる重要な回だったんだなと思う
主要人物の会話が全くかみ合わないまま進む前半とシリアスな後半の落差が凄い回だなw
作画がハズレ
とてもノリの良い作品な、だがこの主人公一見朗らかでおバカに見えるがそれって心に刻まれた大きな傷の反動?なんだろな、思うにこの子の本質は大きな母性で民衆や騎士すらも守る大きな盾つまりは聖女そのものであり自己犠牲を厭わない危うさも持っていると思う、好感度が高いだけに聖女のしがらみとは無縁の幸せな人生を歩めたら良いなと切に思う、否応なしに巻き込まれそうなだけになお更にね
主人公の前世も今世もザビリアの過去も
みんな兄貴がクズなのすごい気になる
真剣な顔してても花冠が可愛すぎだ、ザビリア。
この団長とのやりとりが前世で捨てられた理由の示唆なのかなぁ。
指示を出され慣れていない指示を出す側の人に指示を出していたためにうざがられた、的な
あっ!更新されてるありがとうこざいます!
めっさ当たりだよなー
1話であんだけ妹想いだった姉が以降行方不明なのは気になるw
安定して面白いなこれ
このノリほんと大好き
なろうでも見てるけど、漫画で見るとまた面白いね笑好きだなー
可愛い、格好いい。
朗らかでお馬鹿なフィーアちゃんに宿ってる魂は、前世から揺らがないブレイブハート。
他作品の聖女とはぜんぜん違う、この聖女は騎士の心を持っているんだ。
フツーに、お馬鹿の娘でしたねぇ
この聖女、意外にいい性格してるわw
3 / 3

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

偶然にも異世界と日本を行き来できるゲートを発見した渡は、砂糖...
妹を銃弾から守ったことで意識戻らぬ身となってしまった最強の殺...
会社が倒産し、住むところまで失くした美空。天涯孤独で頼れる人...
テレビ東京系列にて毎週土曜アニメ放送中!! ダイの大冒険・外...
26歳刑事である日向静は、任務の途中頭に銃傷を負って死んでし...

最新コメント 一覧

この画風で爆乳?最高やん!と読み始めたけど漫画としてはガチでつまらないな…
百合エロバトルを期待してたから少し残念 まあエロかったけど
これを一般公開するなんてなんていい世界なんだ
やっぱり穂先さんは凄いや!
穂先さんしっかり強者認定されてるの良いよ
俺はハゲてないけど、この場にいたら絶対嬉しくて泣いてたと思う
今日はまたキュンポイント多いな
作品名はグラビアパラダイスの略かなと 思ってましたが、グラビアから離れてますね。 結局、女優>グラビア という解釈なんだね なんかさみしい
(返信) 作者は逆張りというか読者がいかに心をエグられる展開をするか考えてるじゃないかな。連載ものだから読者が忍目線で見るようになってから忍=読者と考えて11巻までNTRラブコメの空気を一瞬で壊したんじゃないかなと思う。そっちのほうが印象は残るは読者の気持ちの整理もできないだろうし。 さすがにふみちゃんまでN...
22話で名前だけ出てから70話溜めての登場は草
(返信) ※入ってません
作者、新作の読切を描いたというお知らせポストがあった 6/29にチャンピオンクロスで配信されるとの事
毛皮の為に乱獲で絶滅したと言われてる魔物を発見 ↓ 細かいことはまあいいか モラル感皆無のバケモノで笑う
なんで急に配信方式変わってるんだ? 13話読めないじゃん…
完結から結構経つのに
(返信) あの炎上は死んだこと自体に対するものじゃないだろ
最初から死ぬって言ってるのに最後に死んだら炎上したワニ