コメントの報告

このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。

ウイスキーのこと全然知らないけど「夏子の酒」みたいな面白さがありそう

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

親から満足な衣食住を与えられていない少年・直人のもとに、隣人...
魔女の呪いで眠らされた姫を起こしに行ったら……7人もいる!!...
余計な一言で事件を解決!? モブ転生令嬢の巻き込まれラブコメ...
事故死したはずの青年が、なんと赤ん坊として異世界に転生!? ...
虐げられた 最強Sランク美少女を拾って成り上がる!! ...

最新コメント 一覧

(返信) 忍なら言いそうで、もういいよ忍って言いたいw オールアップ打ち上げもほっぽって来たのにあれは地獄 あの3人少しは痛い目あっていいと思うんよなぁ
(返信) 割と擁護派だったけど、今回は逃げに逃げてるからな。 事務所の移籍とか勝手にしちゃうし、もう会えませんの一言で片付けるからな。 中西が忍に会いに行ってるのを知ってるか別れてもらうのを任せてるとかだったら最悪な女だなと思う。
キャラクターが作者の人形すぎてやばい 全てが都合よく動かされててキャラクターが可哀想とすら思うわ
マガポケのコメント欄もさくら擁護ゼロでエロしか期待されてないんだがどうしてこうなった‥
さくらのクズヒロインぷりが目に余るのでさくら中西サイドはとにかく地獄に落ちてほしい。 忍はどうか強く生きてくれ。。。応援してるぞ
(返信) それはイケメン過ぎやね。本当にありそうでこわいけど そうなったら忍の株上がってさくらサイドの3人の株ただ下がりだな
(返信) タクシー乗ってるときのさくらの顔は後悔してそうだから、忍が監督として成長してる姿とかふみちゃんと上手くいってるのを見て後悔してほしいけど とりあえずこれ以上忍をいじめんでほしいかな 中西との話が終わったら、次ふみちゃんに中西にふたりで過ごしてたことを話したか確認する流れだろうな。 そこから慰めてもら...
(返信) そんなん見たら忍が健気すぎて泣いてしまうわ
あかん、腹たって寝れんぞこれ!
(返信) ブチ切れて殴ってしまうくらいしてほしいけど忍はそんな事しないだろうな 混乱してるとはいえ中西に泣きながらさくらちゃんをよろしくお願いしますとか言いそう
なぜか完全に悪者扱いされてる忍かわいそすぎない?
何も知らない流生がなんか癒やしだった チコが知った時主人公並みの活躍して話を動かしそう
前回まで擁護してたやつも全員ぶっ叩いてて草 救いようねえわ
(返信) ふみちゃんのほうが性格もメガネ外せば容姿もいいからね。 ただ頑張って初めて付き合えた彼女が自分に落ち度があったとはいえ浮気してさらに合体した報告を浮気相手から聞かされたらメンタルボロボロでまともに話せなくなるけど忍はどんな返答を中西にするんだろう
(返信) そうね、事後見てもうまくいきそうな感じは薄かったしなぁ
(返信) さくらの転落と忍の成功が見たい。 さくらの転落はそこまで望んでなかったけど、今回の話では不義理すぎるから少しは絶望させた方が良いと思ったわ
夢を叶えるために色々と尽くしてくれて相手にラインでもう会えませんの一言は誤解があったとはいえかなり不義理だな ここからさくら出るたびにバッシングのコメント増えていくのか 胸糞な展開嫌いな人はここで一旦離れたほうがいいのかもね。しばらく続きそうだし、明るい方向に向かっていく感じのときに見たほうがメンタ...
バレへのコメント見てるだけで笑える。前回ですらさくら擁護意見なんてほぼなかったのに、今回はみんな本気で叩きまくりじゃねーかw
(返信) さくらも浮気した忍への復讐心があるかもしれないし、中西も忍に対抗心がある。二人とも忍がいたから今の関係になれただけだから忍から離れたらたしかに上手くいかなくなるかもね 共通の仮想敵が居なくなるわけだから
皆さんバレありがとう 買わずに済んだ
(返信) もはやギャグマンガの展開で草
まあ最低限の誠意すら見せない別れ方を選ぶ女とは別れて正解だろとしか読者は思えないのよな。 相手に非があると思ってようがなんだろうが話し合いすらしないで逃げるなんてのは論外よ。 そういう人とは信頼関係なんてとても築けないし。
逆に復縁あるかもよ 誰かが書いてたけど一旦、忍とふみの慰めがあり一方その頃さくら中西はみたいな感じになりそう そっからなんやかんやで復縁とか…無理か 杏華も読者からしたらムカつくし、最後のクソ中西わろた
俺が忍だったら内心ガッツポーズでふみちゃんに乗り替えるけどなぁw さくらがヒロインとしてイマイチ魅力が無いからNTRれたところでショッキングさが無いw
さくらは全く話し合いできずに他人に左右されて物事を決めて、結果多くの人を振り回す身勝手な女の子だったね
ここまで猛バッシング受けるメインヒロインって珍しいな
復縁とかの条件語り合ってたのが懐かしいw ふみちゃんと頑張れよ忍!
(返信) なるほどw 先週の胸糞とは別方向で胸糞だなー。監督でヤッてたほうが漫画の評価高かっただろうに。 ありがとー。
男のケツに海苔が付いてるの面白い
(返信) エロもなくLINEでもう会えませんと言って家出て行って勝手に移籍して中西にセックスしました宣言させて終わり 見る価値無し
(返信) 買わなくていいぞ 中西と忍があって「別れてください、さくらちゃんとセックスしました」って言って終わり
さくら転落人生になるの決まったかもね
仕事でステップアップしたから 相手を捨てるのはよくある話 でも、ドロドロでなく少しほっとしたような気もします とりあえず、おやすみなさい
今週は買いなのか? マガポケの反応見る限り胸糞なだけで買う価値なさそうなんやけど。
てか忍とさくらって現時点で明確に別れてないから、中西とさくらが浮気なんだけどね
シンプル忍がかわいそうすぎるて…
打ち切りのような唐突な加速信号
(ㆆ_ㆆ)(こいつ ほんとにおっぱいないな・・・)
無料で見れる分が前後していて前に見たのが出てきてる
ええーそうなんですか!!? という女向け話の連続ではっきり言って面白くない。 後輩でてきて神出て来ても面白さには繋がらないんだな
絵柄は違うけどガチコイヤクザっぽい雰囲気