コメントの報告
このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。
(返信)
たぶん追憶は無いと思う
ヘルヘイムの戦いで主人公が裏切って人類の楽勝から辛勝になり、主人公は悪魔として語り継がれてるという説明→致命傷を負った主人公が目を覚ますと1000年後で怪我は完治してました
って流れじゃないかな
途中の「真っ当に働け」とか「効率が悪い」ってやり取りのコマで全体が少し暗くなってるのは、そいつ視点+隠蔽系のスキルでも使っててその演出とか?
ヘルヘイムの戦いで主人公が裏切って人類の楽勝から辛勝になり、主人公は悪魔として語り継がれてるという説明→致命傷を負った主人公が目を覚ますと1000年後で怪我は完治してました
って流れじゃないかな
途中の「真っ当に働け」とか「効率が悪い」ってやり取りのコマで全体が少し暗くなってるのは、そいつ視点+隠蔽系のスキルでも使っててその演出とか?
最新コメント 一覧