作者: 漫画:池田圭紀 原作:溝上良
タグ: [複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「人類裏切ったら幼なじみの勇者にぶっ殺された」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

人類を裏切り、魔王軍に与した男がいた──。
人類の勝利が確実となった絶対的劣勢の状況にも拘わらず
魔王軍最高指揮官に抜擢され、数万の犠牲者を与えるほどの
大損害を与えた男は、勇者と相討ちという壮絶な最期を迎える。

男の名はラモン・マークナイト。
その名は、畏怖と恐怖を持って語り継がれることになった──。

やがて、その死亡から千年後、人類が魔族を支配し、
増長しきっている世界で、ラモンは目を覚ます。
死の直前まで傷もなく、自らが目覚めた理由もわからず
自分が目覚めた理由を探すため、千年後の世界を見て回るため、
諸国をめぐる旅に出るのだが──。

異世界漫画原作大賞、編集部特別賞受賞作品が待望のコミカライズ!
人類最悪の裏切り者と呼ばれた男の大冒険!!

最近の更新全表示

よく一緒に読まれている作品全表示

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
14pの台詞だと、人と魔属の対立構造とか認識が違和感というか、どうなってるかよく分からないな
たぶん追憶は無いと思う
ヘルヘイムの戦いで主人公が裏切って人類の楽勝から辛勝になり、主人公は悪魔として語り継がれてるという説明→致命傷を負った主人公が目を覚ますと1000年後で怪我は完治してました
って流れじゃないかな

途中の「真っ当に働け」とか「効率が悪い」ってやり取りのコマで全体が少し暗くなってるのは、そいつ視点+隠蔽系のスキルでも使っててその演出とか?
いきなりイミフな追憶入った?と思ったけど、追憶じゃ無い、のか?
構成も演出も下手糞過ぎる
終始流れがケイオス過ぎてワケ解らん

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

「俺は一生、エルセだけを想って生きていく」(いやそれ、前世の...
高校生のゆいは、控えめでどちらかと言えばとろい、そんな少女。...
新米冒険者は世界を識る者? 天空城の王、ついに降臨! ゲ...
美人教師の雨森先生は、なぜか空き地に捨てられた廃バスに住んで...
この世で一番強い悪魔・魔王であるハーマンと、人間の女・ヒルダ...

最新コメント 一覧

(返信) ストーリーをマイルドに持っていきたかったら中西は クズキャラでさくらが弱っているところにつけ込まれたていう同情の余地が極微妙にあるらな ヒロインには戻れんとは思うけど 中西との関係を絶って逃げずに自分が今までしたことを忍にしっかりと伝えたら初めてさくらが精神的に成長した感じで中西編をしめるとか うん...
(返信) あれだけ常備してあれば十分常習犯
中西良い奴と書いている人多いけどコンビニであれ買っていたらもうNTRやる気満々じゃん(笑)。まぁあれ買ったかどうかわからないけど
(返信) 確かに。お説教されてほしいけど忍とふみちゃんは後ろめたさあるからしないだろうな。 できるキャラだとみおさんくらいか。 ちこちゃんは号泣してそれどころじゃないだろうし、 流生さんはどっちかといえば忍のメンタルケアに専念してそうだし
(返信) わかりやすくていいな 忍とさくらの共通の人間関係との接し方はほんと重要だわ ここを自分の都合の良いように誤魔化したら、さくらは全く信用に値しない人間に成り下がると思う
(返信) さくらがぶちギレられて軽蔑されるところはマストで入れて欲しいわ そこまで描く漫画無さすぎる
(返信) これはとりあえずアレではなさそうだね
(返信) さくらの口の中に、ありますね、、 最後のコマの中西、さくらのこと気遣っているようには見えませんね
個人的に今後楽しみなポイントだと 誤解がとけた時のさくらの感情と立ち回り 忍とさくらの共通の人間関係との接し方 忍がマネージャーをやめて監督になるかどうか 中西がいい人なのかゲスか 忍とふみちゃんの関係 さくらが忍の横にまた戻れるか 中西との合体したことを忍に報告するか ぐらいかな。以外と多いな。
最終ページのさくらの口になんか白いもん付いてませんか?
(返信) あー成程、都合の良い頭してるから大丈夫なのかもしれないね
(返信) 監督との演技指導を無かった事にして上書きしてるし 都合が悪い事はすぐ忘れるから泣きはしないんじゃない?
(返信) 後から真実知ったら自分の頭の弱さ間抜けさに泣きたくなるだろうね
忍が放置しているならまだしも完全無視して抱かれてるから救いようがない しかも見に行ったくせにコソコソして都合悪いとこだけ切り取って誤解するとか忍の脇も甘いとはいえギャグかと
そこでAV墜ち 誰かな勇気や元気を与えたいという夢が叶う
誰かに勇気や元気を与えたいという夢があったさくらが忍に浮気をプレゼントか‥ 朝までさくらを探していた忍は泣いていいぞ たださくらに走って追いつけない体力の無さはいただけないから鍛えないとな
やっぱ中西怪しいよね ntr的につまんねえから良い奴じゃないで欲しい
あー さくら馬鹿だなあ やり捨てられ、スキャンダルで 元サヤにも戻れない 自分で夢を潰した これフィクションだからよいが 現実でもあるのだろうなあ リアルを追求する漫画グラぱらっ?
ゴムが最初から有れば計画的で手慣れてるし、さくらに会ってから買ってたならこいつ今日ヤれるなって感じだし。 自分は中西良い奴説には結構懐疑的w
(返信) そうそう、ゲーム感覚で楽しんでるみたいな感じで ある程度おとしたらポイ
(返信) 人の女ばっか狙って奪ったらポイ(恋愛下手) こういうことか
(返信) タクシー乗るところSNSに拡散されてたら忍周りの関係者動くだろうし、そうなったらさくらの夢終わりかけそうだけどそこまで芸能界に未練ありそうじゃないからな やっぱり中西自体がヤバい奴のほうが話的には展開しやすいし、人の女に惚れる時点でヤバいか 人の女を寝取るのが好きとか特殊な性癖だったらそんな浮いた噂...
(返信) 今日はゆっくり休もうって言って寝させるよね。 ぶっ通しで朝までヤレる神経がわからんよ。 女の子の方もあ、この人身体目当てだってすぐ分かるレベル。
(返信) この時点でモラハラ野郎なことは明らかだと思ってる
(返信) 泣いてる女の子を朝まで起こすのかなり酷いよね 短時間慰めてあとは朝までぶっ通しってどんだけだよ
120話近く信頼温めてきた忍よりぽっと出のキャラの言葉を信じて浮気するって、忍気の毒すぎるよな
鏡でも測り切れない能力でしたーってなんでわかったんだ
ドラマはクソにしかならないからね
ザコトマト♡がビキビキな凶悪な形に変貌するやつだと思ったら違った
わかっててやる悪いタイプの人たらしだ…
こわい
あからさまにヤバそうな人出てきたな こういう感じで大人の目が届いてなさそうな若者を引っ張っていくんだろうな…
(返信) 全く認知されてない
10個とか自〇行為やろ(戦慄
現実世界帰還エンドがつまらない理由がわかる そりゃ異世界転生が流行る訳だ…
エタるのは論外として連載感覚が極端に空くとか無駄な引き伸ばしも無いしこの位で終わって良かったよ
元の世界に帰る方法が判明したなw
清算てwこのまま綺麗に終わるわけねえだろwww もしこのままの流れで終わったら作者は本当に無能よ
純愛おじさん達も大満足 ( ⌒◡⌒ )
エロラブコメ漫画で複数ヒロイン出すなら畳む 時エロ含めて精算していくのは良いね 最低限の満足感は得られる