コメントの報告
このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。
作者はTwitterで「描きたいもの全部描いた」って言ってたけど、それが打ち切りに対する強がりとかじゃなく本心なんだとしたら、いったいどの部分が「描きたいもの」だったのか気になる 登場人物みんな、ひどい目に遭って、本来の目的は誰一人達成できてなくて、「全て敵の思い通りでした、ディストピア完成しました」がやりたかっただけなのか……? 今さら最終回でらぷ太とくっついても感動しようがないんだが……
最新コメント 一覧