コメントの報告
このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。
「最終的に人間の思惑は通用しなくてAIの思い通りの世界になりました」ってだけみればSFサスペンスの着地点としては納得できるけど…最初からずっとらぷ太とケイに焦点当てられてたから、急にそこにたどり着いても「えっそっちに行くんだ」って感じ。黒幕がAIだけじゃなくて博士もいるから「AIの恐怖が描かれた」感もあんまないし…
作者さん、癖を詰め込んだ単発ネタはいけるけど長編は向いてないんやろなって気はする
作者さん、癖を詰め込んだ単発ネタはいけるけど長編は向いてないんやろなって気はする
最新コメント 一覧