コメントの報告

このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。

目からビーム出てますよ

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

「最弱の探索者」アキヅキユウタは、病身の妹のためにダンジョン...
ガマ星雲第58番惑星「ケロン星」から派遣された宇宙侵攻軍特殊...
週刊少年マガジンのやべーラブコメ(?)参上!! 大重版続々...
金曜日の放課後、川崎朱音が学校の屋上から飛び降りた。遺書はな...
コミックス好評発売中!!! 性職者(ケモノ)が貴方の色んな悩...

最新コメント 一覧

(返信) > 小説がもうかけなくてもプロットだけは作画さんに渡し続けてほしい… そのプロットをしっかり考えてこなかったから小説が書けなくなり2年近くも行き詰まってるの 渡すべきプロットが存在しない
そりゃ女体には勝てんよ だって女体だもん
こんだけ追い込まれてようやく代償にするのが子宮か
あんま女体女体言わんで…
お前が一番の異物だ。と言いたそう
志村うしろ
こいつ自分を頭脳派と思ってそうだな 魔物が真っ先に自分へ来るかもとすら思ってなさそう
これずっと前に同時期に同じタイトルで同じ内容がギャグとシリアスで二つあったやつのギャグ版をリバイバル更新してるだけじゃないかな?
面白そうですがどうでしょうか
うん うん …何で?
3pの流れが雑すぎる
100Pするなら定期的に3Pとか5Pくらいは入れて加速しないとな
双子として出てきた時点で3Pやろなーと思ってたけど何の捻りもなくやっぱり3P笑
そうはならんやろw
結局3Pの流れだけど男は見てるだけの方が分かち合いたいとひとり占めしたいを達成できるんじゃないか
おまえ終わるんか それで最終巻9月か