コメントの報告

このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。

何か薄味だったな今回
僕はコンソメパンチが好きなんだ

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

<隔週金曜日更新>新大陸が突如出現。探険家達の遭難が相次ぐ中...
血を墨として描いた絵を世に顕現させる“描季師”。その描季師の...
奴の名は大河内三郎。またの名をエリートヤンキー。最強で最凶な...
失恋をした直後に参加した友人の結婚式の二次会。主人公の道上 ...

最新コメント 一覧

たいした話ではないですが、 収録エピソードの下巻のタイトルを見たら、 連載時は「人たち」と「人達」と混ざっていたのが全部「人達」に統一されてますね いっとき、漢字とひらがなで区別しているのは何か意味があるのかと必死で考察してたことがあったのですが ただ雑なだけだったかぁ
描き下ろしって下巻だけに載るんだね 下巻だけ売れちゃうってことないのかな
マガポケに書き下ろしタイトル載ってるね 最終解 めぐりあう人達 だって
(返信) あ、ほんとだ、拡大したらタイトルの影に口元が
(返信) いや違うよw よく見たらタカヒロ映ってるよ
お、電子版も表示されるようになりましたね よかった、紙と同日発売
(返信) 蜘蛛関係ないけど、 それ系フェチの元祖は手塚治虫の火の鳥かな 赤子になった恋人の為に母性爆発したヒロインが、足とおっぱいで構成された植物みたいなのになっちゃうっていう・・・
領地も家族も放り出して愛人と同棲、その生活は騎士団長の地位と給料で維持できる・・・今回の提案をすんなり受け入れても不思議でもないのに何故か猛反対!マジで分からんわw 正直俺も狂人だから!ってオチじゃなければいいなと思ってるw
妻子がヤバイって気付いてるのに何も出来ない&何もしないなら王太子も同罪よ こいつらがいい感じに破滅に向かってるのは愉悦だが 今回犠牲になった兄妹があまりにも救いがなくてなぁ…
王太子たちが破滅に向かって爆走してるのはいいけど、犠牲になった幼い兄妹が可哀そうすぎる…
いい感じに破滅にひた走ってる。続きが見たくて月一更新がもどかしい。
ヤバイって気が付いてはいるのにねぇ~
しかしこの王太子、妻子の奇行に「こいつやべえ話にならん」って頭抱えたり被害者面するだけで、夫として親として向き合ったり諌めようというフリすらしないな
強力な個人が出たからって全体の評価は早々に変わるものでは無いよな
☆1が居ることで旨みを享受してきた奴らが多すぎるんやろな。 不満の捌け口、安い労働者、選民思想の基盤と便利に使ってきたなら中々変われんよ。 現代でもままならん問題やで。
某忍者漫画も最初主人公迫害されていたけど成果を出しさえすれば徐々に考え改めてくれたけどこの漫画の愚民共は何をしてもいつまでも経っても思考停止っぷりが変わらなくてダル~
媒体は違えど、まんま角の折れたユニコーンみたいなコメがちらほらあってなんか笑えるw 対象に対して攻撃性が強くなる所もソックリでいい例えなんだなってしみじみ思ったわw
この作品のヒロインも、飯田里帆 も特殊学級にいる 頭の弱い子にしか見えなくて、胸が締め付けられる。 個人的に恋愛とかエロ以前に、◯◯い者 に見えてしまう
(返信) NTR好きからも雑で馬鹿にされてるよ。 2回目以降で堕ちる過程が大事なのに、初回始まる前から堕ちてる女にNTRの価値はない。
(返信) 本当ですね
NTR好きで堕ちるまでの過程やギャップ楽しみたい人はともかく、さくらヒロインで読んでいた人は昔のコミックとかもう読む気にならんよね。一撃のインパクトは凄いけど、ちょっと勿体ないなぁ。
(返信) うーん エロの事抜きにして、この作者の思考とかいうか、常識感って普通の作家とはズレてるから、本人の解釈のみでラブコメに戻りそうなきもする。 信者はどの選択選んでも褒め称えるだろうし。
シリアスな恋愛ものじゃありませんよって意味合いでのラブコメなんじゃねーの 実際今までの竿役たちもやってる事ヤベーけど軽く扱われてるし
ラブコメ展開はやめていくんじゃないかな。 作者が元々の話の構想はNTR×ハーレムで作ってる感じだったからラブコメ自体はNTRに行くまでの過程でしかないみたいな
(返信) ラブコメに戻すの無理じゃないか? さくら忍で行くなら最後だけは死守するべきだったし、最後までいったならとことんさくらを堕とすのが流れに沿ってるし。 ラブコメでもNTRでも中途半端になってしまいそう。
「趣味はかわいい小物集めです」の意味が違ってくる世界
小物入れ部がやってくるぞ
(返信) いや、本当に…このコメで読んで見たけどひたすらパワーで押して終わった印象 途中で魍魎の匣の名が出てきたから少しはリスペクトがあるかと思いきや名前出しただけで関係無いね…
どうやって入れてんだよって部分は最後まで完全にスルーするのがいっそ清々しい
2ページ目でオチとるやないか! と思ったらオチのテンションのまま最後まで駆け抜けていった…
作中最新のVRとはいえ、フルダイブでもなく目と耳だけ覆って味覚含めた五感を再現ってなんかこわいな…
呼吸するだけでレベルアップするのとか食べるだけでレベルアップするのとかもうすでにある上にタイトル名まで似てるのがなぁ~
年上のお姉さんなのにあんま嬉しくないな…
遅かったかー 次回冒頭朝チュンから始まったりするのかね
レジ袋は1枚持っておくといい