本田鹿の子の本棚へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
今Kindleで半額ポイントバック中だ
買っとけ、買っとけ
思ったけどおとんはしょっちゅう夢見てるけど
この明晰夢率は大分体に良くないんじゃないのか
タイトルが時の河じゃんと思ったら読んで納得
別の意味で汚い展開やめーい
同音繋がりでこんなオチに使われる張飛さん
関羽とは扱いに差あり過ぎるぞ!中国の人
若者にラノベを勧めるおっさんでなくて良かったね
英雄戦姫なら女の子なのに
チェンジ
このバトルは素直に見てみたい
星矢のあれか北斗の拳のあれか
パロディネタで怒られたのか
最後のコマ、女の子の描き分け上手いなぁー
一人だけならハーレム(or逆ハーレム)になるけどこれは乱交にしかならんのでは…?
逆に7人ミサキ側をヤれば生き返ってくるとか
…ヤッてヤられて強制マッチングループ
えっろ…
それだ!
ASMR??
ARMS??
カオダニ1匹がクソつよだったら肌荒れしなそうで良いな
ARMS?
顔に付いてる小さなダニのモンスターがいたってだけの話か
マクソウェル言いたかっただけか…?
毎回毎回なんでこんな設定を思いつくんだよw
俺もママのほうがいい
まあ、あれだね
大規模売買でよくある、現在のレートで全部売れば○○ゴールドになるが、売ってるうちにレートが変わって理想値より随分安くなるってやつ
縛りでの強化と予測魔術の組み合わせはアイデアとして面白いなと思ってたら、予測ガバガバで笑った
今回はひどすぎる(下ネタが
マクソウェルはイイ奴…(うんこ好きから目を逸らしつつ)
メボシちゃんかわいいね…(うんこから目を逸らしつつ)
唐突に出て来たアルレッキーノとプルチネラに笑った何で一緒に収監されてんだ
カルドセプトは凄い良い所で体調不良からの長期休載&掲載誌消滅コンボが決まってな…それ以降作者さんも漫画書いてないので望みは薄い
圧し折って燃やすわキノピオ
(ゲームハードの)思想が強すぎる!
カルドセプト・・
漫画版も面白かったよな
コメが多い時は神回ってわかる
艦つく……
悲しみを背負いしセガの民だったか
セガサターンはエミュが難しいんだっけ?
カオスシード面白かったよね
ワイもバンピートロット2が出るぞ!って言われたら同じ事するわ
まさかカルドセプトの話がでるとは・・
漫画も再開してくれないかな・・
異世界おじさんとコラボしたら面白そう
アルレッキーノに笑う
作者おまえセガ人かよ
クソ面白い
なんで冒頭の親方がジュビロ?と思ったらアルレッキーノとプルチネッラが出てるからか
更新日変わった?
まぁ、続いてくれるだけでありがたいんだけど
今回はTSか・・・そっちかよ
なんか清々しいな
出場者のほとんどが似たような顔でクローンだらけだと思ったらクローンは一人だけで他は異母兄弟だったという聖闘士星矢オチを考えてしまったよ
今回は心地よいオチだった
異種格闘技戦漫画でムエタイが出場したら100%かませ
見誤りすぎだ
全員増えてるオチかと思ってちょっとドキドキした
これが超かぐや姫にたいする先生の回答
5人の属性当てはめがしっかりハマってるのがイラっとするw
アテナだったのか・・
先生の漫画面白い
最初は「宝石の国」と思わせて徹頭徹尾「聖闘士星矢」という
読んでいたら途中に「・・・うん?」気付いてこれ某漫画ネタじゃねーか!と思いましたハイ
今回はいつもに増してわかりやすいなw 大好きだよ。
すぎのこ村!
清々しいほどにストレートな聖闘士星矢パロ回だった
きのこたけのこで千日戦争が起きそう
ふーんエッチじゃん
ショタと野獣
愛だな・・
WIN-WINであった事を祈る
美女が野獣
美女と野獣じゃなくて野獣と美女だったか……
πのついた勇次郎
ブロッコリーが伏線だった!
ジャンルはカレー回と同タイプだがミンチや合挽きのグロテスクさが盛り込まれている点でハンバーグという食品の業を描いていると言える
そしてハンバーグカレーは美味い
ずっとこれがいいな
1話で完結させなきゃいけないのが大変だな
グロすぎる…
何食べてたらこんなの思い付くんだ……ハンバーグか
今度はハンバーグかよ・・・
確かに「肉」は人が詰め込まれている
柔らかいネタやからと文字を読み取れる速度そのままで読み切ったら勢いだけは感じるが話の本質が読み取れへんな
ゆっくりよく噛んで読み直すか
ソーセージのつぎはハンバーグか
面白かった。
歌と上手く絡めれていたのが技巧派すぎる。

(AIと一緒に推敲を重ねたっぽい話(悪い事では全然無い))
珍しく大人しい方の物語だった
良い話かもしれないが、ちびまる子ちゃんのEDだかOPだったかの曲の替え歌って知ってたから違和感残る話だった。
走れ正直者って曲で元の歌詞は「リーンリン ランラン ソーセージ」だったな…って書き出すと意味わかんねえなこの歌詞。
良い話……だと!?
戦艦大和が沈む時カニにチンポコ挟まれて~っていうのもあったけど落ち着いて考えるとめっちゃ不謹慎だな
杣さんか〜わいい〜
男の股間で揺れている♪(幻聴)
も血があ~!は無理ある
狂人を描こうと作品として一貫してる回よりこういう本人的には単なる思い付きをダラダラ出してそうな回の方が狂気を感じる
訳が分からなかったが女の子の顔にでけえ傷つけた時点で害獣だオラァ!
最初の「謹賀に描く理想の色が~」ってゲッターロボアークの主題歌の一節(の改変)じゃねーか!
職場で年越するからその人の家の作り方で作った雑煮を食べさせて貰うとか、そんなに普通ではないけど案外珍しいことでもないよ
年末年始の茶会で振る舞われたとか
う~~ん
今回のクリスマス回(?)は変則的すぎるなァ
よその家の雑煮って食べる機会ある?
親戚は別として
訳がわからねぇ…
エロ漫画家だったんか
旧名義とか探せばすぐ出てくるかな?
元々エロ漫画描いてた人だしなあ
というか、昔のエロ漫画って全体的に「作品」み強いよね。設定凝ってたりして
1 / 5

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

脱サラして小説家になった孝一。しかし、何も題材が思い浮かばず...
コミック第2巻 3/12発売 画期的な軍用魔術の力によ...
【一度、結婚を断られたはずなのに……!?】エルヴァスティ国を...
乙女ゲーのモブに転生したアッシュは、雨の 路地裏で蹲るフィー...
装備品を強化し、仲間をサポートする強化付与術師であるレインは...

最新コメント 一覧

(返信) あー成程、都合の良い頭してるから大丈夫なのかもしれないね
(返信) 監督との演技指導を無かった事にして上書きしてるし 都合が悪い事はすぐ忘れるから泣きはしないんじゃない?
(返信) 後から真実知ったら自分の頭の弱さ間抜けさに泣きたくなるだろうね
忍が放置しているならまだしも完全無視して抱かれてるから救いようがない しかも見に行ったくせにコソコソして都合悪いとこだけ切り取って誤解するとか忍の脇も甘いとはいえギャグかと
そこでAV墜ち 誰かな勇気や元気を与えたいという夢が叶う
誰かに勇気や元気を与えたいという夢があったさくらが忍に浮気をプレゼントか‥ 朝までさくらを探していた忍は泣いていいぞ たださくらに走って追いつけない体力の無さはいただけないから鍛えないとな
やっぱ中西怪しいよね ntr的につまんねえから良い奴じゃないで欲しい
あー さくら馬鹿だなあ やり捨てられ、スキャンダルで 元サヤにも戻れない 自分で夢を潰した これフィクションだからよいが 現実でもあるのだろうなあ リアルを追求する漫画グラぱらっ?
ゴムが最初から有れば計画的で手慣れてるし、さくらに会ってから買ってたならこいつ今日ヤれるなって感じだし。 自分は中西良い奴説には結構懐疑的w
(返信) そうそう、ゲーム感覚で楽しんでるみたいな感じで ある程度おとしたらポイ
(返信) 人の女ばっか狙って奪ったらポイ(恋愛下手) こういうことか
(返信) タクシー乗るところSNSに拡散されてたら忍周りの関係者動くだろうし、そうなったらさくらの夢終わりかけそうだけどそこまで芸能界に未練ありそうじゃないからな やっぱり中西自体がヤバい奴のほうが話的には展開しやすいし、人の女に惚れる時点でヤバいか 人の女を寝取るのが好きとか特殊な性癖だったらそんな浮いた噂...
(返信) 今日はゆっくり休もうって言って寝させるよね。 ぶっ通しで朝までヤレる神経がわからんよ。 女の子の方もあ、この人身体目当てだってすぐ分かるレベル。
(返信) この時点でモラハラ野郎なことは明らかだと思ってる
(返信) 泣いてる女の子を朝まで起こすのかなり酷いよね 短時間慰めてあとは朝までぶっ通しってどんだけだよ
120話近く信頼温めてきた忍よりぽっと出のキャラの言葉を信じて浮気するって、忍気の毒すぎるよな
(返信) ほー結構あるんだね。 本当に中西が良い男だったら悪くない乗換先だね。 じゃあ敵はスキャンダル系だけか。
(返信) 仮にも泣いてる女に一晩中5発って普通にヤバイ奴だと思うんです…
(返信) とりあえず住む場所できる。 中西がいい人だったら同業者だし、さくらの仕事のメンタルケアをしてくれると思う。泣かせないみたいなこと言うてますし。 性欲を満たしてくれる。 一応人気がありそうだから将来的には優良物件。 現実だったら一緒に住んでたら直ぐにスキャンダルとして扱われてしまけど
中西と付き合うメリットってなんだ? 行為くらいか?イケメンが隣に居てデートできるといっても顔出しデートが難しい二人だし。 あまり思いつかないな。
(返信) そこもかなり引っかかりますよね。 やる気マンマンな感じだし、最初から抱くことを考えてたんだろうなとは思いました。 そもそも中西がさくらのどこに惚れたのかもよくわからないからな。 実はやりチンとか寝取り好きだったらメガネを外したふみちゃんとかもにも絡みそうだけど
(返信) 傷ついた娘を支えるというより、これ今日ヤれそうじじゃないか?ってウキウキしてそうだよね
わかっててやる悪いタイプの人たらしだ…
こわい
あからさまにヤバそうな人出てきたな こういう感じで大人の目が届いてなさそうな若者を引っ張っていくんだろうな…
あぶないぞ
(返信) 全く認知されてない
小説版のアニメ化やね
テーマが20年前の作品を今、やる意味って、なんなんだろうなぁ
10個とか自〇行為やろ(戦慄
現実世界帰還エンドがつまらない理由がわかる そりゃ異世界転生が流行る訳だ…
エタるのは論外として連載感覚が極端に空くとか無駄な引き伸ばしも無いしこの位で終わって良かったよ
元の世界に帰る方法が判明したなw
清算てwこのまま綺麗に終わるわけねえだろwww もしこのままの流れで終わったら作者は本当に無能よ
純愛おじさん達も大満足 ( ⌒◡⌒ )
エロラブコメ漫画で複数ヒロイン出すなら畳む 時エロ含めて精算していくのは良いね 最低限の満足感は得られる
決めるのはこう君だからってのがキーだよね。 彩葉は告げ口して茉子はその事を詰問される。茉子は認めて何でもするから黙っててくれと求める。すべての求めに応じる茉子を知って宏平が揺らぎ別れを切り出す。こんな展開を予想します。
(返信) 茉子が「明日も(宏平の)彼女がいい」と言ってしまったので、きっと宏平が「明日も(茉子の)彼氏がいい」と言って締めなんでしょうね。(茉子の完全勝利) 宏平には一矢報いてほしいけどなー。彩葉をセフレ扱いしている時点で無理っぽい気はするなー。 でも、一周回って、彩葉をセフレ扱いしかしない宏平には、ある意味...
赤ちゃんドラゴンがちゃんと赤ちゃんとして可愛く描けてて良い
ずっと普通に受け入れてたけど「すにっ」て擬音はスズキがにっこりしてるからか!?