コメントの報告

このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。

なんつーか……
なろう漫画のヒロインがその漫画の主人公以外に惚れる展開は辛くねえか
転スラでいうと、クレイマンにシュナとかゴブ太とかが忠誠を誓うシナリオ

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

「俺は一生、エルセだけを想って生きていく」(いやそれ、前世の...
高校生のゆいは、控えめでどちらかと言えばとろい、そんな少女。...
新米冒険者は世界を識る者? 天空城の王、ついに降臨! ゲ...
美人教師の雨森先生は、なぜか空き地に捨てられた廃バスに住んで...
この世で一番強い悪魔・魔王であるハーマンと、人間の女・ヒルダ...

最新コメント 一覧

(返信) 勝手な妄想だけど合体してる時のキスする直前の顔が支配欲に満たしたい顔をしてるからな 合体する前に一度キスしてるのに行為中またキスする直前であのワンカットを入れてるのは不自然だから寝取り好きの伏線だと考えてる
(返信) さくらは精神的に成長が無さすぎる 説教して1回精神的に追い詰めるくらいしないとダメだありゃ
(返信) ストーリーをマイルドに持っていきたかったら中西は クズキャラでさくらが弱っているところにつけ込まれたていう同情の余地が極微妙にあるらな ヒロインには戻れんとは思うけど 中西との関係を絶って逃げずに自分が今までしたことを忍にしっかりと伝えたら初めてさくらが精神的に成長した感じで中西編をしめるとか うん...
(返信) あれだけ常備してあれば十分常習犯
中西良い奴と書いている人多いけどコンビニであれ買っていたらもうNTRやる気満々じゃん(笑)。まぁあれ買ったかどうかわからないけど
(返信) 確かに。お説教されてほしいけど忍とふみちゃんは後ろめたさあるからしないだろうな。 できるキャラだとみおさんくらいか。 ちこちゃんは号泣してそれどころじゃないだろうし、 流生さんはどっちかといえば忍のメンタルケアに専念してそうだし
(返信) わかりやすくていいな 忍とさくらの共通の人間関係との接し方はほんと重要だわ ここを自分の都合の良いように誤魔化したら、さくらは全く信用に値しない人間に成り下がると思う
(返信) さくらがぶちギレられて軽蔑されるところはマストで入れて欲しいわ そこまで描く漫画無さすぎる
(返信) これはとりあえずアレではなさそうだね
(返信) さくらの口の中に、ありますね、、 最後のコマの中西、さくらのこと気遣っているようには見えませんね
個人的に今後楽しみなポイントだと 誤解がとけた時のさくらの感情と立ち回り 忍とさくらの共通の人間関係との接し方 忍がマネージャーをやめて監督になるかどうか 中西がいい人なのかゲスか 忍とふみちゃんの関係 さくらが忍の横にまた戻れるか 中西との合体したことを忍に報告するか ぐらいかな。以外と多いな。
最終ページのさくらの口になんか白いもん付いてませんか?
(返信) あー成程、都合の良い頭してるから大丈夫なのかもしれないね
(返信) 監督との演技指導を無かった事にして上書きしてるし 都合が悪い事はすぐ忘れるから泣きはしないんじゃない?
(返信) 後から真実知ったら自分の頭の弱さ間抜けさに泣きたくなるだろうね
忍が放置しているならまだしも完全無視して抱かれてるから救いようがない しかも見に行ったくせにコソコソして都合悪いとこだけ切り取って誤解するとか忍の脇も甘いとはいえギャグかと
そこでAV墜ち 誰かな勇気や元気を与えたいという夢が叶う
誰かに勇気や元気を与えたいという夢があったさくらが忍に浮気をプレゼントか‥ 朝までさくらを探していた忍は泣いていいぞ たださくらに走って追いつけない体力の無さはいただけないから鍛えないとな
やっぱ中西怪しいよね ntr的につまんねえから良い奴じゃないで欲しい
あー さくら馬鹿だなあ やり捨てられ、スキャンダルで 元サヤにも戻れない 自分で夢を潰した これフィクションだからよいが 現実でもあるのだろうなあ リアルを追求する漫画グラぱらっ?
ゴムが最初から有れば計画的で手慣れてるし、さくらに会ってから買ってたならこいつ今日ヤれるなって感じだし。 自分は中西良い奴説には結構懐疑的w
(返信) そうそう、ゲーム感覚で楽しんでるみたいな感じで ある程度おとしたらポイ
(返信) 人の女ばっか狙って奪ったらポイ(恋愛下手) こういうことか
(返信) タクシー乗るところSNSに拡散されてたら忍周りの関係者動くだろうし、そうなったらさくらの夢終わりかけそうだけどそこまで芸能界に未練ありそうじゃないからな やっぱり中西自体がヤバい奴のほうが話的には展開しやすいし、人の女に惚れる時点でヤバいか 人の女を寝取るのが好きとか特殊な性癖だったらそんな浮いた噂...
(返信) 今日はゆっくり休もうって言って寝させるよね。 ぶっ通しで朝までヤレる神経がわからんよ。 女の子の方もあ、この人身体目当てだってすぐ分かるレベル。
(返信) この時点でモラハラ野郎なことは明らかだと思ってる
(返信) 泣いてる女の子を朝まで起こすのかなり酷いよね 短時間慰めてあとは朝までぶっ通しってどんだけだよ
120話近く信頼温めてきた忍よりぽっと出のキャラの言葉を信じて浮気するって、忍気の毒すぎるよな
鏡でも測り切れない能力でしたーってなんでわかったんだ
ドラマはクソにしかならないからね
ザコトマト♡がビキビキな凶悪な形に変貌するやつだと思ったら違った
わかっててやる悪いタイプの人たらしだ…
こわい
あからさまにヤバそうな人出てきたな こういう感じで大人の目が届いてなさそうな若者を引っ張っていくんだろうな…
(返信) 全く認知されてない
10個とか自〇行為やろ(戦慄
現実世界帰還エンドがつまらない理由がわかる そりゃ異世界転生が流行る訳だ…
エタるのは論外として連載感覚が極端に空くとか無駄な引き伸ばしも無いしこの位で終わって良かったよ
元の世界に帰る方法が判明したなw
清算てwこのまま綺麗に終わるわけねえだろwww もしこのままの流れで終わったら作者は本当に無能よ
純愛おじさん達も大満足 ( ⌒◡⌒ )
エロラブコメ漫画で複数ヒロイン出すなら畳む 時エロ含めて精算していくのは良いね 最低限の満足感は得られる