コメントの報告

このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。

凄い

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

オレ――ゼクスには妹がいる。名をカロンといい、目に入れても痛...
動物の耳としっぽを持つ「ケモノ女子」―― 彼女たちが住む世界...
老後のために「いつかやろう」を「今やる」、アンチエイジングエ...
【毎日更新 次回更新は10月15日です】 コミックス第①...
日本政府は、20歳の頃の肉体に戻れる「若返り薬」の開発に成功...

最新コメント 一覧

ここコメ欄読んでたら、0時以降の祭りを見てみたくなった^_^ 早く寝ないと明日に響くけど、030までは起きて反応見る^_^
(返信) そりぁ神話の時代からあるからな
(返信) おそらくそうなるだろうねw
安斗は間違いなくかなめの子供だわ。 かなめも気に入らない相手にはとことん噛み付く主義だったし。
コメント見てから読み返したら確かに違和感あるな
漫画家があらかじめ自分で描いたキャラを数十体分取り込ませ、それだけを学習させたAI出力絵だと問題ない?
某フリーレンとか、全然年数進まないしな
ハイエルフの時間感覚から見る世の中の移り変わりや、人の命の短さがよく出ている
これで終わりかよ…なんだかなぁ
(返信) 単行本一冊の収録話数が4話か5話かで全3巻で収まる最終的な打ち切り話数が決まるんじゃないかな? この漫画は話的にはエピローグがあるだろうから第12話が最終話かな?
打ち切りでよくある15話すら行かないのか
11話終わりぃ~!?
これ話まとめるんかな?続くんかな??
ほんと訳の分からない言動をするようになった…これがまぁニカイドウで不正をしていると自覚している悪影響か
自分のチートな異常性を周りの人に隠さなくなってきてから「またオレ何かやっちゃいました?」的な感じばっかりで話の面白さが減ってきたって感想
確か原作では、前話とうって変わって突然雪が吹きすさぶ厳しい地を進む所から始まって王の枝という種明かし?みたいな箇所まで一気に行くから「なんだなんだ?」と思ってるうちに笑って終わる話だったんだよな 話を切ってしまってるので戸惑いの方が強いのかもしれない
前から思ってたけど何かあほだよな? コンコン棒って何だよ 悪ノリってか悪ふざけがすぎて主人公の脳内花畑になってきて 感情移入しづらくなったわ