コメントの報告
このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。
酔いどれちがちゃん可愛い
救世の装置じゃなくて英雄がいい、とかなんかマキマさんのチェンソーマン厄介オタクを思い出したw
まぁ教授は思想終わってるけど、他三人も元々精神的に死にかけてたわけだし、完璧な奴はいないってだけで出会ったこと全部が間違いじゃなかったって気もする
キザキが改心するなら教授もいけるだろこれw ぶん殴るのは現役学生のちがちゃんか、それとも弟子三人と一緒にか
救世の装置じゃなくて英雄がいい、とかなんかマキマさんのチェンソーマン厄介オタクを思い出したw
まぁ教授は思想終わってるけど、他三人も元々精神的に死にかけてたわけだし、完璧な奴はいないってだけで出会ったこと全部が間違いじゃなかったって気もする
キザキが改心するなら教授もいけるだろこれw ぶん殴るのは現役学生のちがちゃんか、それとも弟子三人と一緒にか
最新コメント 一覧