コメントの報告
このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。
(返信)
多分ですが4月じゃないじゃないでしょうか?3ヶ月産休って書いてあり
サインの日付も去年の5月で丁度符合するので
本掲載のときの日付をそのまま書いてるだけかもしれません
あと昭和のおじさんみたいな首切り宣告は勘弁願いたい
産休3ヶ月は結構早い復帰だと思うので…
サインの日付も去年の5月で丁度符合するので
本掲載のときの日付をそのまま書いてるだけかもしれません
あと昭和のおじさんみたいな首切り宣告は勘弁願いたい
産休3ヶ月は結構早い復帰だと思うので…
最新コメント 一覧