コメントの報告
このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。
皆が言ってる通り、どんなに頭のいい子であっても小学生が事実を知って即この考えにたどり着いちゃうって・・・
いくらなんでも無理があり過ぎる
主人公が作者の思考になっちゃってて、今後の展開の為の都合の良い考え方をしてる
富野監督が嫌いだって言ってるVガンダムとかは後半のメインキャラが全部この状態で酷いもんだった
いくらなんでも無理があり過ぎる
主人公が作者の思考になっちゃってて、今後の展開の為の都合の良い考え方をしてる
富野監督が嫌いだって言ってるVガンダムとかは後半のメインキャラが全部この状態で酷いもんだった
最新コメント 一覧