作品紹介
超未来。国立航空宇宙専修学校所属のオタク男子・ススムはサポートAI・ミネルヴァと共に宇宙船『ナグルファル』で、卒業試験を受けていた。これが終わったら『魔女っ子楽隊 プリティ・ケア』劇場版を見るんだ…。そう思い、コールドスリープにつくススム。 しかし、目が覚めるとそこはまったく知らな…え、人類滅亡後の地球だって!? オタク心を燃やし、現存人類の進化を図る少年の挑戦がいま始まった――!!
最近の更新
-
2024年9月18日
-
2024年4月30日
-
2024年4月30日
コメント投稿
息子の人間石鹸をもらったくだりでは、周の文王が、殷の紂王から息子の伯邑考の肉入りスープを食べさせられた話を思い出したなあ。まあ、炮烙もでてたし青銅器時代だし殷がベースだね。
ドクターストーンより全然好き
人類史のやり直しは面白要素なんだけど見たいのはこういうんじゃないんだよ。あと主人公のオタク設定どこいった
主人公がオタクである意味が何もなかった
もう全てが投げっぱ。この原作の話もうぜってー読まねえ