作者: 烏丸紫明 , たみこ , サクサカエ , ミリアゴンスタジオ , ストレートエッジ
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「花荊の復讐婚」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

愛するアーレントを王座につけるため、裏で悪事に手を染めてきたジュナ。すべての敵を倒した時、アーレントと義理の妹のエレナに裏切られ、断頭台へと送られるがーー10年前の自分として目覚めたジュナは、奴らに報いを受けさせる!と誓う。復讐のためこれまで隠してきた自然魔力を使い、アーレントの兄・クラヴィスのもとを訪れて婚約を持ちかけるが、アーレントは、前の人生でジュナが無実の罪で死に追いやった相手だった。<クレジット> 原作:烏丸紫明 ネーム:たみこ 作画:サクサカエ 背景作画:伊賀崎 着彩:krin・すずたろ。・たみこ・魄・水野月・華屋 企画/編集:ミリアゴンスタジオ・ストレートエッジ ロゴ/サムネイル制作:山下ゆり(growerDESIGN) 制作:ミリアゴンスタジオ (C)MYRIAGON STUDIO

最近の更新全表示

  • 2025年1月21日
    2025/01/21更新
  • 2025年1月14日
    2025/01/14更新
  • 2025年1月7日
    2025/01/07更新
  • 2024年12月31日
    2024/12/31更新
  • 2024年12月24日
    2024/12/24更新
  • 2024年12月17日
    2024/12/17更新
  • 2024年12月10日
    2024/12/10更新
  • 2024年12月3日
    2024/12/03更新
  • 2024年11月26日
    2024/11/26更新
  • 2024年11月19日
    2024/11/19更新
  • 2024年11月12日
    2024/11/12更新
  • 2024年11月5日
    2024/11/05更新
  • 2024年10月29日
    2024/10/29更新
  • 2024年10月22日
    2024/10/22更新
  • 2024年10月15日
    2024/10/15更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

その星は、徹底した管理社会だった。人類は菌類に支配され、あら...
美貌の公爵と出会ったその日に結婚した後、何者かに殺される? ...
アース・スターノベル発、コミカライズ連載第8弾! 時はミ...
両親を殺され孤児となったウタ=レインは、ついに奴隷として競売...
辺境の村に住む少年・リオは、護身のため村の道場に通うことにな...

最新コメント 一覧

初めて男を見た女は男も胸の無さを気にしているはずという発想に感心してしまった
男の娘みたい
サーディス将軍ちょいちょいかわいいし豪快にラッキースケべられるから好きだ
ああいうドレスの下には何も着けないものなの?
そうはならんやろ……
じじい印のコイン見るたびに腹立つw
漫画が良さげだったから小説読みに行ったら別視点だらけガッカリ...。物語りがすぐに追いつくが漫画はオリジナルになるのだろうか
ああ、これはるかにロマネスコないか聞かれた八百屋かw
ここまで来るとヒロイン交代を狙ってるのか? 逆にここから盛り返す何かがある? しかし読者はみんな白けてしまった!
(返信) そうゆう性格の部分が今後いかされてくんじゃないかな 例えば忍から貰ったネックレスをさくらが捨てきれず持ってたら怒りながら勝手に捨てるとか 中西が今後痛い目見るとしたら本人が無自覚にDVしてしまうとかの展開だったらありそうだと思う
もうコメディ不足。10巻のおまけのコメディが懐かしい
浮気してますよね 別れてください セッ◯スしました 君のやってることは浮気じゃないのかね? 忍突っ込め!
復縁があるとしたら忍はふみちゃんを受け入れず、一方で中西は実は本性がクソ野郎のヤリチンでさくらは食われただけってのが発覚する感じだろうな
これは復縁ルートでしょうね。だってそれが読者にとってもっとも胸糞だから。
忍があんな男呼ばわりされるほどお前らに酷いことしたか? まじで胸糞なんだが
さくらもだけど中西、話に来たのに全く人の話聞かないのくそ
(返信) うわぁ…そうかも…でもまだわからんよね?そんなん胸糞が過ぎる…
(返信) よろしくお願いしますなんて言ってしまったらさくらの誤解を事実だと認めるようなもんだからなぁ まぁ忍ならヘタれて言ってしまいそうだけど
(返信) いいね! そのストーリーなら俺はだけど納得するしまだ読めるかもしれん…
(返信) ふみちゃん振ってさくらとの復縁は胸糞だぜ
(返信) 読み直して思ったけどあんまり接点のない忍のライン。なんで中西が知ってるんだろうと思ったけどさくらが話してきてほしいから教えたのかな
予想としては復縁ルートで進める流れと思われる。 チコがいないのは後の伏線になってる(なんで別れたのーand二人の絆はそんなもんなの的説教等) 忍はふみとは結ばれない(そもそもさくらを嫌いになったわけじゃない) ふみが自責感じてさくらに誤解とく流れになれば復縁確定。ふみが私じゃダメですかしても忍は断る...
一人で心機一転頑張るとかないんだなこの女は 常に男が居ないと駄目な時点で成功しねーよこいつ
ここまでの展開は、明らかに漫画のテコ入れのためだったように見える。 実際、一連の炎上(あるいは急展開)は大きな話題を呼び、作品の知名度向上にはつながった。だけど、その代償としてストーリーが以前よりも作為的で、不自然になってしまった気がする。
(返信) さくらちゃんはもう会うつもりはないそうですって中西が勝手に忍に会いに行ってなかったらマジでさくら最悪だこれ
浮気されたと思い込んでるにしたって自分も派手にやり返してるんだからイーブンだろうにな。 恋愛は横に置いて、これまでいろいろ支えてくれたことに対する感謝とかそういうのが頭をよぎったりしないのかって、別れるにしたってもうちょっとなんかあるやろって思ってしまうな。 とんでもない恩知らずやん普通に。
ふみちゃんに慰めてもらう話があると思うから2、3週間後まで期待して待つしかない 来週はまだ胸糞展開だと思うし
(返信) 忍なら言いそうで、もういいよ忍って言いたいw オールアップ打ち上げもほっぽって来たのにあれは地獄 あの3人少しは痛い目あっていいと思うんよなぁ
(返信) 割と擁護派だったけど、今回は逃げに逃げてるからな。 事務所の移籍とか勝手にしちゃうし、もう会えませんの一言で片付けるからな。 中西が忍に会いに行ってるのを知ってるか別れてもらうのを任せてるとかだったら最悪な女だなと思う。
キャラクターが作者の人形すぎてやばい 全てが都合よく動かされててキャラクターが可哀想とすら思うわ
マガポケのコメント欄もさくら擁護ゼロでエロしか期待されてないんだがどうしてこうなった‥
さくらのクズヒロインぷりが目に余るのでさくら中西サイドはとにかく地獄に落ちてほしい。 忍はどうか強く生きてくれ。。。応援してるぞ
(返信) それはイケメン過ぎやね。本当にありそうでこわいけど そうなったら忍の株上がってさくらサイドの3人の株ただ下がりだな
(返信) タクシー乗ってるときのさくらの顔は後悔してそうだから、忍が監督として成長してる姿とかふみちゃんと上手くいってるのを見て後悔してほしいけど とりあえずこれ以上忍をいじめんでほしいかな 中西との話が終わったら、次ふみちゃんに中西にふたりで過ごしてたことを話したか確認する流れだろうな。 そこから慰めてもら...
普通に面白かったんだがなあ… 何がダメだったのやら
まんまモンハンwハニートースト出るまでパンの漫画って忘れてたわ
親子で同じ無職ネタが擦られるよりは良いんじゃね?