作者: 原作/謙虚なサークル 作画/天宮ケイリ キャラクター原案/メル。
タグ: [複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「現代転移の第二王子」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

サルーム王国の第二王子・アルベルトと第七王子・ロイドの2人は、ロイドが寝言で唱えた『呪文束』によってできた大きな魔力の奔流によって、現代に飛ばされてしまう。知らない土地、知らない言語に途方に暮れていたところ、2人は訳アリ家出少女・ナツメに助けられる。一宿一飯の恩を得たアルベルトは、一晩で日本語をマスターし、速攻現代日本に適応。元の世界に戻る方法を探しすため、この世界で働くことに!

最近の更新全表示

よく一緒に読まれている作品全表示

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
終わった
あれだけガッツリ脅しというか命の危機みたいになってたのに
違うんですよーみたいなこと言われてもな
原因が身内だからなーなーだけど
絵師でこんなに人気の差が出るとは
悪いきつねだ!
きつね
登場
タイトルで気付かんかった。第7のスピンオフあったのか。これ本編とは繋がりなしかな?
ヒロインはタオの親戚、店長はあの剣術士ってことになるし
原因は、第七王子!
一人増えた
本編の宣伝からきたウサ
もっと早く外伝はじまってること知りたかったウサ
落雷です

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

バツイチの村田チカの仕事は学食のうどんのおばちゃん。連日、う...
地球凍結! 怪獣襲来! 各界絶賛の新時代SFロボット・アクシ...
異世界を救った“勇者”である救世勇司は、戻ってきた日本で居場...
才能を持ちながら、売れない幽霊画を描き続ける画家・内海素馨(...
チートな魔法裁縫士と蜘蛛な相棒が紡ぐ、ポジティブ異世界ライフ...

最新コメント 一覧

(返信) 6分割するところもあれば 1話を前編後編に分けた上で各編を2~3分割するサイトもあるからこのくらいへーきへーきw
こういうのがいい
(返信) そういった男(忍も含む)の中には作品を一部批判する私のような男読者も含んでいると思いますね。 それなら自分で描けよとね。NTRって最初から言っているのだから文句言うなとね。 モテない男が何か言ってらくらいの感覚かもしれませんね。
この後忍の浮気じゃなかったことを知ってさくらがイジイジ。鬱陶しくて中西にも捨てられて、仕事も上手くいかず不幸になる。数年後街中で忍とふみちゃんが楽しそうにしてるのを見かけて「本当なら私があの場所にいたのに」とか呟いてENDでいいだろ
(返信) 確かに… エロよりも虐めぬきたい って深層心理あるかもですね。 からみざかりでも他キャラは解放したのに、飯田は最後の最後まで痛めつけてたし。 エロの仮面を被っても、本当にやりたいのは 虐めたい・虐げたい かもしれません。 読者の何割かを不快にさせたくて、不快がない物語を書けない
(返信) 結局杏華が又聞きで忍を批判し続けてるのが不快なんだよな。不自然なほど中西との関係を進めさせようとするだけのキャラ。
(返信) この作者の世界はボケばっかりで、ツッコミがいないからね 笑 登場人物全員ボケなんすよ ボケのなかでも、ヒロインが馬鹿すぎるんで周りがマシに見えるけど、一歩引いてみると全員ボケ からみざかりのヒロインの母親が少し特殊かな
(返信) 作者さんはそういった男(忍も含む)を嫌っていて、自分の嫌いなタイプを主人公にしてボロボロにするのを好んでいるかのように錯覚してしまうくらいですね。 一般的な愛妻家タイプで仕事にもひたむきな普通の男性は出てきませんよね。
(返信) この作者の男性像って、 うじうじ男、坊主、イケメン大学生、集団でやりたがる連中、喫茶店の親父 とかの偏った固定パターンで、 普通の人(物語や社会のセンターになる人)がいないんよ。 漫画以前にこの作者は男性像、人間そのものを誤解して生きてるような気がする
(返信) 確かにふみちゃんに支えてもらってもし振ったら忍にもヘイトいくかもね そうならないで欲しいね
(返信) この現象なんなんだろうね 凄く雑に見えるね
カラミざかりの同窓会のやつも反発している人多かったけど、とにかくストーリーもキャラも雑なんよ エロ本の場合はエロシーンがメインで他はオマケだし、やたら持ち上げる人達がいるから流せたけど、一般紙になると雑さがはっきりわかると思う
(返信) まさにその通りで、この先中西とヤっても支持をさらに失って、ただのエロ要員にしかなりえない。 復縁以外の話の畳み方のほうが難しい(支持を得られない・12巻分の積み上げが無駄なものになる) たぶんここまでさくらにヘイトがいくと想定して描いてないんじゃないかと。 普通に考えたら意図的にこんなヒロイン貶める...
桂あいりは恋愛というか、一般誌用の漫画描くの向いてないな。読者目線の気持ち無視しすぎてて独りよがりの内容過ぎる。 エロ漫画で売れて勘違いしてる。 この胸糞展開も「ハラハラするでしょ?」くらいにしか思ってないだろうからな。
(返信) ほんそれ 精神的にまともな女が流されるのがいいのであってゴミ女に時間かけてなんの意味もないやろ
さくら完結するまで一生叩かれる勢いだな。 まさかここまでクズで卑怯者だとは思われてなかっただろうし、ここから株が上がることは二度とないし、もう汚れ役としてじゃないと成立しないキャラになってしまったな。ある意味正解なのかもしれないが…
エロ本雑誌の短期連載なら、大丈夫かもだけど、一般紙の恋愛枠でこの展開やっちゃだめだろ 連載開始から三年弱やって、なんだこれ
(返信) しかも多分これからセックスしまくるしなこの女 男の家に上がり込むとか、普通他の事務所の女の家とかだろアホか
復縁…っていっても… 貫通されて、ゴムだらけになるほどやって、今週の反応でしょう 視聴者は興醒めするだけだと思う。 (だだし、信者は先生天才と無条件で褒めまくる)
メガネが一番ヤバくて草
むしろ飯回が本編まである。 前回の滞在時にこの料理が出なかったのは何か特別な時に食べる料理とかだったりするのかな。
なろう界の池波正太郎言われている原作者に食事描写を不要なんて言えないよ
ニコ静とかマガポケのコメント欄とか見ても飯回は好評だし、と言うかだいたいの作品において飯回は割と箸休めとして重要だし 「飯回要る?」とか言っちゃうのは読者としてセンスがない
(返信) 気持ちはわかるが、この漫画は『老騎士のグルメ』がメインの話らしいんで…
まぁ、確かにプロになるのをスタートって思ってる奴が プロになるのがゴールみたいな奴に邪魔されてたらキレるわな どちらも正々堂々じゃないのが目くそ鼻くそなんだけど
今更だけどスキンシップが主題の漫画だったのね タイトルも1話もまんまだったのに気付かなかった
お母さま小さくなってもでっか
(返信) ミニスカってか、洗濯ばさみで留めたっていうか