作者: 原作/橘もも 漫画/iko
タグ: [複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「忍者だけど、OLやってます」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

忍者。戦国の世の終わりと共にその存在は消失した…かのように思われているが、実は政治、金融、医療、芸能…あらゆる業界に身を潜め現代もスパイとして暗躍しているのが彼らである。28歳、丸の内で働く陽菜子もその一人。全員曲者、ラブバトルが今はじまる!

最近の更新全表示

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

王国、そして世界の危機を救ったリオンだが、マリエからあのゲー...
ヤクザに殺し屋として育てられ、人の愛を知らずに育った少女、ね...
オーバーロード公式スピンオフ、Comic Walkerに登場...
おっさん竜師のブリードは仕事をクビになるばかりか国を追放され...
容姿で誤解されがちな弟と、そんな弟が大好きな姉の日常コメディ...

最新コメント 一覧

ああ、そういう事?
(返信) 胸糞漫画と捉えれば確かにそうだわw
(返信) だれかさくらに基礎を教える人間はいるのか…?
異端なのは認めるけど今の話わりと面白いから嫌いじゃない。いまいち先が読めないのとNTRラブコメから胸糞漫画って気持ち切り替えたら楽しめてるわ
130話の公式のコメントでいいねが一番ついてる人がさくらの不義理さを上手く整理してくれてるわ 本当そうだと唸ってしまったわ
こんだけ忍をやんで落とすパターンで終わるはずがないはず。12巻読んできた読者の思い出が壊されるよ。
(返信) まるで成長していない… by安西先生
忍がさくらの親に頭下げたとこ読み返したけど あんなしてくれた忍の事こんな扱いかよ…話の展開上仕方ないのかもしれんけど そういう思い出とか全部捨てて中西選ぶの違和感しかない 最初から流されやすいとこはあったけど何一つ成長してないやん…
(返信) 正規のルートでかつ話し合いもした上での移籍なら当然喜ぶだろうね 経緯を知ったら親はどんな反応するのだろう
でも親御さんからしたら 有力事務所への移籍は 喜ばしいことではないでしょうか ただあの母親が、忍に不義理をしたことに 納得するのかな するかな?
(返信) 親には真相をお伝えするしかないよね。 さくらさんは任期俳優の中西侑馬氏と 肉体関係になられ、彼の事務所に 無断で移籍されました。 違約金案件で、マネージャー費用も未払い ですので、後日ご請求させていただきます
忍も親に頼みます言われたわけだから、契約解除されたこととその理由を伝えときな
展開上必要のない描写は別に省略してもおかしくないでしょ 脇毛のないヒロイン見てもいちいちムダ毛処理してないのに何故とか思わんだろ 肩の力を抜きなよ
(返信) からみざかりの飯田とかも、あれだけやりまくってもスルーだから、ゴムをつけた行為より更にハードな行為っていう記号だと思う。 桂あいりに妊娠ネタは無理。シナリオ力がない。 ひたすら横取り物語をやるだけ
契約と報酬の話でてたけど報酬ありなら税金どうしてたんだろう? 仮に無報酬だとしても無償でここまでさくらを引っ張りあげた忍をあっさり切って大手事務所移籍したさくらクズすぎない?
(返信) こういう系の漫画だと生でやったかは重要な描写だからよく見ないとわからないぐらいの匂わせとかはしてこないと思うから、あまり気にしなくていいと思う。 中西の性格的に生でやるのは現状はあまりマッチしていない。 やるとしても後々に取っておくと思う
(返信) 本編の扉絵も合わせるともうよくわかんねーなw
(返信) https://manga.nicovideo.jp/comic/79550?track=official_list_l1 ニコニコの方だと、画像の方がはるきになっててその下がひろきになってる そして作品紹介でははるきになってる… 誤植なのか、原作担当かどうかで名義の使い分けとか別の何かなのかよく...
さかたはるき先生の「趣味が合うオタク」を商業化!!!って紹介されてるが、作者: さかたひろき(原作) / ぶりすけ(作画) 微妙に名前変えた?
こんなギャルいてほしかった…というか、読切か
B地区が目に入って内容が入ってこない
左手上げてガードしてるのに胸が大き過ぎ左の乳房まで切られるとか作者は変態か天才のどっちかだな 乙ちゃんなら貧乳回避で初撃はかわせた可能性も微レ存?
この話はストーリー的には重大な事項だからやらん訳にもいかんのだ
立ち食い蕎麦 駅の立ち食いそばってぶっちゃけ蕎麦粉の入ったうどんてぐらい蕎麦粉の割合低くて、良くて5:5だから、全ての立ち食いそばを低く見て生きてきたけど、街の立ち食い蕎麦屋さんはちゃんと美味しい蕎麦が食べられるとこの作品で知りました
(返信) 速さを追求する為にはガソリンタンクを限界まで排除し軽量化するのがボディビルダーだとしたら、人類の到達できる最大級のモンスタートラックを作ろうとしてるのがヤマトさん。燃費は悪くてもそれだけのものを走らせるタンクも合わせて積み込むからそう簡単にはガス欠しない。
もうこれ完全に筋肉に乗っ取られるのも時間の問題じゃない
この人、マッスル北村さんと同じ低血糖で命を落としそうで怖い
さすがに集中はできないのかww
絶望による沈黙の中、聞こえてくるのは喘ぎ声・・・ 斬新だな!
ナレーションが良い味出してるな…