作者: 篠房六郎
タグ: [複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「姫様はおあずけです」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

『百舌谷さん逆上する』『おやすみシェヘラザード』の奇才・篠房六郎の最新作は、吸血鬼?×お姫様?のロードムービーファンタジー!! 人間と吸血鬼のハーフ、「ヴァーフ」である主人公・バルバルスは文字通り「最強無敵」しかしヴァーフの地位は低く、一族は迫害されていた。 そんなバルバルスはある日、吸血鬼の王・ドラクルから「連れてきたものとその一族にあらん限りの栄華を与える」と布告のあったレギナ姫を捕らえることに成功する。 バルバルスはヴァーフのため、レギナ姫をドラクル王のもとへ連行しようとするが、レギナ姫を見ると食欲が抑えきれなくなり―!?

最近の更新

  • 2025年4月30日
    3巻コミックPR
  • 2025年4月30日
    連載終了のお知らせ
  • 2025年4月30日
    第15話(後編)

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
マンガワンからは完全に干されたけどそれとほぼ同時にコミックガンマで人気フリーゲームの漫画化で構成(ネーム担当)に抜擢されたから業界に食らいついてる
https://webcomicgamma.takeshobo.co.jp/manga/netabare_rpg/
企業側にはコンプラがあるからな
大手と仕事したいなら迎合一択ですわ
物事には限度ってものがあるってことだな
人格が求められた結果排斥された
篠房六郎先生やん。
創作者に人格を求めてどうするんだか。
まあ時代か。
作者がAIフル活用してるのを公言しているケンガンオメガが看板のマンガワンでよくまぁあれだけ反AIで人格否定できたな
読めなくなるんじゃね?他の作家だが単行本流れた漫画はある
これって単行本化してない部分は永遠に読めなくなる感じなのかな?
某所では女性オタク兼フェミもAIに反対してる層が多く一瞬今回の件で同情的な目で見られてたが、赤いきつねでの批判を見付けたらしく手のひら返されてて草
連載打ち切りとか生やさしいものじゃなくて小学館のサイト、アプリから漫画を閲覧することをできなくさせる掲載終了というかなり重い処置。
普通は打ち切り作品でも電子書籍化されているのなら必ず読めるでしょ?それを一切無しにした。
唯一じゃないか?マンガワンの中で無かったことにされた漫画。
AI関連でかなり苦情入ったんだと思う

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

その音が聞こえる限り、俺は大事なものを失った時の身をよじるよ...
チート能力を授かり、現代から異世界へと転生した元旅館従業員の...
コミックス第1巻、発売中!! 詳細はこちら! http...
銀河道路交通法違反で逮捕された強化人間のチハルとサイボーグの...
「俺もいつかこんなヌードを描きたい――」 幼少時に見た絵画、...

最新コメント 一覧

ドゥーラ様がヒロイン過ぎる
動きが無いながら面白かった てか強化付与でドゥーラの防御力MAXにすればよいのでは
唐突なギャグパートが読者を襲う
がっつり5分も経ってて笑った
チ○コの話じゃないだけマシと思ったが、癖としては大概やな。 リョナみたいなもんかね?
今回はだいぶ業が深いな
対応の悪い窓口に対してノータイムで拷問できるとか優しい世界かよ
敵も味方も仲間思いでいいね!
(姉御の)運命や如何に!?
絆も信頼もそれを裏切る葛藤も罪悪感もなくあっさり乗り換えではな。 まったく会わない遠方にいくならともかくこれからも仕事で顔をあわせたりもするだろうに、世話になった人たちに筋を通さないでバックレるのは恋愛とは別のいわゆる「人として」どうなのってところの話だしな。 読者のほうもヒロインに愛着がなくなって...
少数派だろうけどこんなずっと読んできたし俺はまださくらも忍も幸せになってほしい とりあえずは痛い目見て忍の存在がさくらにとってどれほどの支えだったか認識させてほしい これ以上忍いじめもさくら下げもやめてあげて
黙って去る事ができないヤツって結局粘着すんだよな
(返信) 自分はマイナスになると思う 多分、失速させないためにエロの回数とギアを上げるしかなくなると思う。
引っ張って引っ張って引っ張って寝取られるなら、メインヒロインさんを読者に愛されるキャラにするべきだったのではなかろうか。現状こんなの取られたところで大したことないもん。帰ってこなければどうなってもいいよ。
ドラマから入ったけどこの漫画もう終わりじゃない? 買う人おるん? なんやかんやでメインヒロインはギリギリ回避するのがこの作品やと思ってたけど ただの胸糞悪い漫画。 ざまぁの展開しても過程が長過ぎてどんどん読者も離れていくやろうし、せっかくここまで主人公と二人三脚で頑張って来たのになんやねんこれ。 こ...
(返信) エロ目的は減りそうだけど、なんだかんだ続き気になるからイライラしながら買い続ける人は多そうだけど マイナスは少ないんじゃない プラスはないかと
ハッキング万能論なのかな~、ギフテッドだからなんでもできちゃうって力業はあんまり好きじゃないな~ まぁでも振り回された側が主題だから、なんでもできちゃうではなくどこまでのことができるのかで測られるべき指標なのか・・・
14Pマンガだけど心に響いた。 子供は親の鏡。
ダルタニャンタロー
ニャンタロー『ダルタニャン!』はともかく、やっと全てのバビロンが揃ったか・・そして遂にアレとも出会うのか…
つくみずの空気を感じるぜ