作者: 壬生塚 烏骨
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「ニートが美少女戦士?」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

ギャグ漫画を描きたくなって、試みとして描いてみました。 なんともいえない、適当な内容になってしまいましたね。 四半期または気が向いた時に掲載していきたいと思います。

最近の更新全表示

  • 2024年12月28日
    2024.12.28
  • 2024年12月22日
    2024.12.22
  • 2024年12月14日
    2024.12.14
  • 2024年12月8日
    2024.12.08
  • 2023年9月18日
    2023.09.18
  • 2023年9月16日
    2023.09.16
  • 2023年9月11日
    2023.09.11
  • 2023年9月10日
    2023.09.10
  • 2023年9月9日
    2023.09.09
  • 2023年9月7日
    2023.09.07
  • 2023年9月6日
    2023.09.06
  • 2023年9月3日
    2023.09.03
  • 2023年9月1日
    2023.09.01
  • 2023年8月31日
    2023.08.31
  • 2023年8月29日
    2023.08.29

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

優雅で豪華な悪人退治!?赤石路代最新作! 六本木のど真ん中に...
帝国に蔓延る悪を屠る。そのスコップで。
人間を超える力を手にしながらも、罪を犯しその生命を終えた「囚...
二人でいれば、すべてがこんなに愛おしい―― 新居に引っ越した...
バチがあたって猫にされてしまった神様がてんやわんやする(ほぼ...

最新コメント 一覧

むひょひょ… きっと連載化するだろうな
話はまぁあれだけど女体は悪くない
社畜が骨の髄まで染み付いてて仕事がなくならねぇ
これ、さくらが嫌われすぎて 忍がさくらを想ってフミちゃんを振った時に、忍まで嫌われる展開になりそうで怖いわ
(返信) さくらからもう会えませんって忍に送ったのがそのまんま別れてくださいって意味で本当に頭おかしい 杏華にあんな男別れて正解、雄真を選んだのも正解って言われて何も言ってないしこの時点でさくらの中では忍と別れて中西選んだって事でしょ?もうこれさくらが話させに行ってるやん恩も絆も忘れて話すらせず…きしょ
都合よく話を切り取って聞いて、都合よくキスを目撃して、たまたま電車が来てて乗り込んで間に合わず、キャラクターのIQが1になって男の家に乗り込んでセックスして、話も聞かず別れる 話が不自然すぎて呆れるわ
ここまで来るとヒロイン交代を狙ってるのか? 逆にここから盛り返す何かがある? しかし読者はみんな白けてしまった!
(返信) そうゆう性格の部分が今後いかされてくんじゃないかな 例えば忍から貰ったネックレスをさくらが捨てきれず持ってたら怒りながら勝手に捨てるとか 中西が今後痛い目見るとしたら本人が無自覚にDVしてしまうとかの展開だったらありそうだと思う
もうコメディ不足。10巻のおまけのコメディが懐かしい
浮気してますよね 別れてください セッ◯スしました 君のやってることは浮気じゃないのかね? 忍突っ込め!
復縁があるとしたら忍はふみちゃんを受け入れず、一方で中西は実は本性がクソ野郎のヤリチンでさくらは食われただけってのが発覚する感じだろうな
理想の解釈違いよ。 伸び縮みするから三メートルの方は無視でいいのか でも三メートルは流石に取り回しめんどいと思うわ せめて2メートルじゃないかね
からだ精霊が作ったから思考も精霊寄りなんだろ
思いがけずドえらい事をやっちゃったみたいのはまあいいが それを自覚しても特に真剣に考えることもなく まぁいいやそれより面白い事しようぜみたいな態度だからシラけるんだろうな
そんな無理にエロくしなくても…
(返信) その水鉄砲も拳銃の形してたっけか?本によるかもだけど昔見た攻略本のイラストは竹筒みたいなやつだった気がする もしかしたら昔アバン先生が構想を仲間に話してて、それを両親から聞いたのかもしれない あとクロスボウの中には持ち手と引き金は拳銃と同じものもあるからそれを連想した可能性も
(返信) ドラクエで水鉄砲があるぐらいで銃は出てこない
(;O;)ぼすぅ