マイリストに追加
マイリストに追加すると「馬に乗らずにいられない! 続かない私、乗馬が趣味になりました」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

何をやっても長続きせず、だらだらしているうちに休日が終わる…。そんな私の灰色の毎日を変えたのは、「乗馬」でした!

背中に乗せてくれる馬たちは、マイペースで、ちょっぴりビビり!? かしこくてかわいい、個性豊かな馬たちの生態にほっこりする日々。
時にはうまくいかず、落ち込むこともあるけれど…たとえ壁にぶつかっても、“推し馬”と一緒なら頑張れる。

全ページフルカラーのコミックエッセイで、動物といっしょに取り組む癒しのスポーツ「乗馬」の魅力をお届けします!

最近の更新全表示

  • 2025年10月27日
    2025/10/27更新
  • 2025年10月20日
    2025/10/20更新
  • 2025年10月13日
    2025/10/13更新
  • 2025年10月6日
    2025/10/06更新
  • 2025年9月29日
    2025/09/29更新
  • 2025年9月22日
    2025/09/22更新
  • 2025年9月15日
    2025/09/15更新
  • 2025年9月8日
    2025/09/08更新
  • 2025年9月1日
    2025/09/01更新
  • 2025年8月25日
    2025/08/25更新
  • 2025年8月18日
    2025/08/18更新
  • 2025年8月11日
    2025/08/11更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

ヨーロッパで伝説の殺し屋として恐れられた少女<バンビーナ>は...
コワモテヤンキーくんと青春、はじめました。高校生らしい青春を...
【もしかして今、俺…告白されてる?】 ドラマ化で超超話題の青...
何をするにもせっかちなサラリーマン・宇佐美君。アラサーに差し...
「公爵家の恥さらしめ。俺は一度もお前を妹などと思ったことはな...

最新コメント 一覧

呪いと祝福は紙一重……
愛の魔法に対して後掛けで女になれば回避できるの? 最終話の感想はコレと「訳わかんねぇ糞物語をひり出しやがった」の2つです 二度とこの原作者には関わりたくないです
なぁにこれぇ
忘れた頃に王国シリーズとして再開しそうな終わり方
???????????????????
兄がガチでロゼッタ商会を守りに入ったね、ダリヤ自身は既に王族以上の相手でもなきゃほぼ安全だし今後はイヴァーノに続き靴下や泡ポンプの人達なんかも守るつもりなんだろな 滅茶苦茶助かる話ではあるのだがヴォルフと喧嘩別れにでも成ったらかなりヤバい事に成っちゃいそうで怖すぎるw
現代で言うなら国会議員みたいな権力持ちが合法で事件屋(実働)や西◯さん(口八丁)を総動員して駄菓子屋の土地を巻き上げるくらいのイメージ。
貴族の相手の仕方は最近学び始めたばかりだししゃーない
右腕君精力的だし、やり手設定だけど、隙ありすぎで笑った
そういえばパピー?って名前のドラゴン飼ってましたねえw 汚物は焼却かなw
話の通じないあたりがリアルな活動家でぞっとする
こんなアホでもドワーフの叡智と渡り合えてしまう生物化学兵器の脅威
作者の思想がにじみ出てるな
全力で庇いに行ってるのにこれ言う奴は現実でもいるからな、どうしようもない。
この世界だと人間よりドラゴンさんの判断の方が説得力あるからな
汚物は消毒しちゃおうねぇ
豚の娘?はなんでずっと廃人状態なんだろ
オーディエンス参加型追跡中 始まってた
(返信) 嫌なモノの存在は存在自体が許せんからとにかく叩いて嫌がらせして黙らせて排除して当然、「自分が正義、正義には全ての人が納得して従うのが当たり前」の思想の人達が居るって事でしょ 難しく考えなくていいんだよ
夢オチでした 並みのひどい展開
概念が電話とかするんか 念話しろよ概念
本当好き
強くなれますか? ハイ! この後ボコボコにされそうな会話してんな
移民に対してなら「国に帰れ」って言っていいって話ではないです。念のため。
試合前の描写であったけど、いまの日本は純ジャパだの移民だの、日本生まれですら見た目がそうだと「国に帰れ」とか言われるような状況があって、その中で「ハイブリッドだから強い」っていう存在価値を示さなければ居場所が奪われてしまうっていう恐れの描写なんじゃないかしら。
(返信) 単にタップ寸前まで追い込まれたイケオの自信が揺らいでいく心境なのでは?
最後の流れ、よくわからないので解説求。 なんだ!?弱いのか?->? ハイブリッドなのに?->??
生理前の1週間は無しでちゃんとゴムしてりゃ妊娠せんよな オリンピック村なんか夜はスゲェらしいしゴムも配られるとか・・・
女性アスリートはなぁ……確かに難しいわ……。 将棋ですら妊娠で揉めてるの見ると解決法なんて見つかる気がしない。 あと下着のラインめっちゃエロくて好き。 しかも濡れ方がよくわかるグレーのストレッチニットってのがよく解ってる(変態)
(返信) まあこの連載ならバレーボールの選手でもエチエチにできそうで良いと思うわ。
この作者、バレーボールばっか描いてるな