作者: 漫画:かじきすい/原作:雪/キャラクター原案:フルーツパンチ
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「3度目の人生は、忘れ去られていた王女様でした〜平穏に暮らしたいだけなのに、前世のことはもうウンザリ!〜」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

今度こそ、穏やかな人生を送りたい――。
1度目の人生は、メリアに婚約者を奪われ、両親にも見捨てられ、
病に斃れ幕を閉じた滑稽な人生だった。
2度目の人生で、それが恋愛小説の中の“悪役令嬢”として描かれた物語だと知る。そのまま、孤児として短い生涯を終えた。
そして迎えた3度目の人生。辺境の村で祖母と慎ましく暮らす少女・リスティアは、貧しいながらも幸せな日々を送っていた。
しかし祖母が亡くなった直後、国王直属の騎士・リオルガが彼女の前に現れる。
そして彼の口から告げられた、衝撃の事実とは……!?
かつて1度目の人生で生きた“あの小説の世界”。
その運命にリスティアが挑む――快進撃、いざ開幕!!

最近の更新

  • 6月11日
    2026/06/11更新
  • 4月9日
    2026/04/09更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

多感なお年頃の少年・小山内若葉は担任の先生に絶賛初恋中。大人...
“まちの正義”の日常をのぞく交番劇――。
大人気TVアニメの“公式”スピンオフコミック! ハートフル多...
装備品を強化し、仲間をサポートする強化付与術師であるレインは...
目が覚めたら、いきなり宇宙船の中だった。 どうやら自分がド...

最新コメント 一覧

(返信) 確かにふみちゃんに支えてもらってもし振ったら忍にもヘイトいくかもね そうならないで欲しいね
(返信) この現象なんなんだろうね 凄く雑に見えるね
カラミざかりの同窓会のやつも反発している人多かったけど、とにかくストーリーもキャラも雑なんよ エロ本の場合はエロシーンがメインで他はオマケだし、やたら持ち上げる人達がいるから流せたけど、一般紙になると雑さがはっきりわかると思う
(返信) まさにその通りで、この先中西とヤっても支持をさらに失って、ただのエロ要員にしかなりえない。 復縁以外の話の畳み方のほうが難しい(支持を得られない・12巻分の積み上げが無駄なものになる) たぶんここまでさくらにヘイトがいくと想定して描いてないんじゃないかと。 普通に考えたら意図的にこんなヒロイン貶める...
桂あいりは恋愛というか、一般誌用の漫画描くの向いてないな。読者目線の気持ち無視しすぎてて独りよがりの内容過ぎる。 エロ漫画で売れて勘違いしてる。 この胸糞展開も「ハラハラするでしょ?」くらいにしか思ってないだろうからな。
(返信) ほんそれ 精神的にまともな女が流されるのがいいのであってゴミ女に時間かけてなんの意味もないやろ
さくら完結するまで一生叩かれる勢いだな。 まさかここまでクズで卑怯者だとは思われてなかっただろうし、ここから株が上がることは二度とないし、もう汚れ役としてじゃないと成立しないキャラになってしまったな。ある意味正解なのかもしれないが…
エロ本雑誌の短期連載なら、大丈夫かもだけど、一般紙の恋愛枠でこの展開やっちゃだめだろ 連載開始から三年弱やって、なんだこれ
(返信) しかも多分これからセックスしまくるしなこの女 男の家に上がり込むとか、普通他の事務所の女の家とかだろアホか
復縁…っていっても… 貫通されて、ゴムだらけになるほどやって、今週の反応でしょう 視聴者は興醒めするだけだと思う。 (だだし、信者は先生天才と無条件で褒めまくる)
(返信) 今まで忍に依存してきて助けられて来たからその依存先が中西に変わるけど、お互いを尊重するような忍と違って中西は少し独りよがりなところがあるしね。さくらのメンタルを支えるのは厳しそう。とはいえこの先中西に抱かれるシーンが描かれる度復縁して欲しい気もする薄れるし。
元々ストーリーとか、キャラ設定とか、人物描写が下手な作者だったけど、普段より輪をかけて酷い内容だった
杏華が結局忍の事知らないままずっと叩いてるのがネットで悪い評判聞いたから叩いても良いと思ってるカスみたいだ。さくら側の人間が忍と向き合いたくないさくらに都合の良い人間ばかりで
さくらと中西もそうだが、杏華ってやつほんま腹立つ
さくらの見せ方が下手すぎて、普通NTRって今までの積み重ねが大きいほど興奮が大きく叩かれはするものの賞賛されるが、なんでこんな女に120話かけてたんやって思われてるでしょ つまり作者がゴミ、監督でよかった
改めて、この2年 全部台無し 桂あいり 怒
さくらに天罰が落ちますように 中西と杏華が不幸になりますように
これ、さくらが嫌われすぎて 忍がさくらを想ってフミちゃんを振った時に、忍まで嫌われる展開になりそうで怖いわ
南半球の話だったのか
次回終了は残念… 自分は正直序盤はいまいちだったけど、回を追うごとにどんどん面白くなっていったしこれからが本番と思ってた 派手でわかりやすい展開の少ないことが凶と出たか
最後の車のページなんだよ
はぁなるほどなぁ、なんで協力に一番食品が載ってるかと疑問だったが………
(返信) あと「勝つためなら他全て(倫理とか)を捨てる」意識のための「勝利への飢え」醸成かな
ゲームで相手のペースに乗らない、飲まれないメンタルトレーニングでもしてたんかな?
今回はいつもに増して破廉恥だな
とんでもねえ
ニコ静とかマガポケのコメント欄とか見ても飯回は好評だし、と言うかだいたいの作品において飯回は割と箸休めとして重要だし 「飯回要る?」とか言っちゃうのは読者としてセンスがない
(返信) 気持ちはわかるが、この漫画は『老騎士のグルメ』がメインの話らしいんで…
1話丸々飯の感想に使ったけど これいる?
えっっ
むひょひょ… きっと連載化するだろうな
面白かった
(返信) 編集もまともに見てない漫画ってことなんだろうな。 ただのエロ漫画だし⋯