作者: 澄ヒビト
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「打ち切られ漫画家と同人女」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

売れない漫画家・RO傍先生こと行来はついに連載打ち切りに…失意の中、SNSを開くと、なんと自分の作品に萌えまくってるアカウントが!行来の作品で同人誌をイベントで頒布すると知って、少しでも自分の作品を好きだと言ってくれる人に会いたいと思い、行来は同人即売会へ足を運ぶのだったが――…!?SNSトレンド入りの大人気読切が連載化!オタクの生態に迫りつつ、漫画家のリアルをコメディタッチで描く、漫画家(=神)とオタク(=信者)のすれ違いコメディ!! ジャンプ+で好評配信中!続きはジャンプ+へ!

最近の更新

  • 6月15日
    2026/06/15更新
  • 6月8日
    2026/06/08更新
  • 6月1日
    2026/06/01更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

日暮まるおは高校デビューに失敗し、ありあまる性欲を持て余す日...
没落名家に生まれ育ち、極貧生活を送っている九条院麗子。 彼女...
「お前が育てていた『乙女の百合』は偽物だった! この偽聖女め...
ビルメンテナンス事務所で働くねこの先輩・アルキメデスと自称惑...
『ひとりとひとりで恋になる』のさゆり(@NANASHIORI...

最新コメント 一覧

(返信) 個人的には絵柄自体は嫌いじゃないし、最後の更新が2ヶ月前だから月刊誌で一回休載と考えたらまだそこまで騒ぐこともないと思ってる。寛容すぎかね?ただ更新滞るなら説明は欲しいわな、原作者や読者への礼儀って意味でも
小説版は10冊で完結したというのにまだコミックは原作の1巻途中か 好きな原作でコミカライズ楽しみだったんだけど、漫画家さんに恵まれなかったなぁ いっそ別の漫画家さんにバトンタッチしてほしい
最後のそば8うどん2って二八蕎麦にかけてるオチか
比較対象になりやすいイメージなだけで全く比較にならない構成と味の料理だよなぁ 素うどん素そばで食ってどっちが上手いかとか比べるまでもなく値段設定で勝敗が決まる カップ麺PRのためのテキトーなネタで読む気にならなかったわ
(返信) 俺もヒロイン復帰はかなり厳しいとみてるんで、じゃあ今までの12巻はなんだったのって感想と、作者と編集はこの結果想定してたのか、ってのが気になる。仲直り、復縁路線なら悪手だし、そうじゃないなら長期連載の一般紙としては支持は得られにくいから、どちらにしても詰んでる感じ
(返信) さくらを今後元サヤにしろメインにするなら、浮気はさておき、129話のリアルな性交シーン、最後の描写はないように思うんだが。 さくらは対外的にせよ対内的にせよ、色々失い墜ちてゆく未来しか見えない。
(返信) でも明かされてはいないけど無人島のイベントで嫌われたと中西は言ってるから抱いた後に嫌われるような事する可能性があるヤツだという伏線はある。それに対して自分が悪くないと思っている描写もある。
(返信) この先中西くんがクズであるほど寝取られには近づくとしても、そんなクズを忍より信頼して最後までしたことでヒロインからは遠ざかってしまいますよね。
(返信) そうゆう感情を抱かせるのも作者の狙いなのかもね。 連載作品だからヒロイン視点よりも忍目線で物事を考えてしまうから当然ヒロインにイライラするだろうだけどさくらをかわいそうに思えてしまうというモヤモヤした部分が出てくるだろうし そうゆう感情を含めてある意味脳破壊されてるだろうし
(返信) これまでの作風から監督とのことはセーフ。中西くんも手マンまではギリギリセーフ判定だったのかもしれませんね。でも最後までやっちゃうとこうなったかって感じかと。ヒロインに復帰はなかなか厳しいと感じますね。
(返信) 中西君強引に行為にもってった以外は、現状、性欲強いだけでクズ男の伏線とか匂わせまったくないからね。竿役に行くヘイトが全部さくらにいってる。(やりおわった後の描写は今後の布石になるかもだけど) 俺はこんなシナリオにさせられてるさくらがかわいそうだなって感想。でも、さくら許せないって気持ちはすごいわかる
単語が一般層に一人歩きしたのもあってか、今の寝取られは白痴女や寝取られ男の無様な姿を見て嘲笑うものになってるからね…
(返信) この後例え中西がクズだと判明したとしてもそんな男をさくらは忍より信頼して身体を許した事実は変わらないからな。さくらがどれだけ後悔しても元鞘になって欲しいとは思えない。
今まではNTRギリギリ回避からの二人の絆深まる+竿役が罰を受けるでフラストレーションを解消できてたのが、今回はすれ違いとNTRとさくらの行動で過去最大にイライラモヤモヤが溜まっている人が多いと思うから、これを解消するシナリオが来ない限りは一生叩かれ続けるとは思う。コメントしかガス抜きできないから
そもそも現実ならイケメン好きな女性って最初から忍タイプの男と付き合いませんしね。 イケメンならオッケーなら忍と会うまで可愛い子が未経験ってのもおかしいですし。中西くん以外にも言い寄られるでしょうし。
キャラとかは悪くないけど売れなかったんかな単行本
(返信) えっ 言われてから気が付いたけど次で最終話じゃん 盛り上がってきてたのに!?
打ち切りになるほど悪いレベルの作品とは思えないのだが
爆アドでも打ち切りには勝てなかったよ
(返信) 省エネ化自体は別にいいけど、問題は表紙の吉岡や日高の出番まで省エネしてる事よ。ただでさえ劣化してるのにヒロインも主人公も出さず、ただただつまんない話で尺延ばしてる。こんな漫画買ってる奴はマジほかのも読んだほうがいい。叩かれてる理由がはっきり分かるぞ
幻人みんな人間サイズだからそういうものとして読んでたけど 規格外の巨女タイプもいるか…
公爵位、というよりラシェルへの執着じゃないかな。 公爵家からラシェルがいなくなる→自分的には魔女を追い出した、つもり、でも自覚ない心底では、弟からラシェルを遠ざけた、はずだったのが、息子がラシェルを引き止めたため、息子もラシェルを狙ってる存在、として弟同様敵と認識して攻撃してんじゃないかな。 と思っ...
流石にここまで来ると原作者が炎上狙いで狂人を分かり易くヘイトキャラに設定した!か、じつは公爵位に執着する隠された理由…大どんでん返しが待ってる⁈ としか思えんな 後者ならワンチャンあるんだけど前者だったら・・・
一人壁ドンとか新しいな
ハイスペック!
レジからしたら丸見えだから色々察してたろうなw