作者: 原作:おとら 漫画:西沢秀二 キャラクター原案:夜ノみつき
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「国王である兄から辺境に追放されたけど平穏に暮らしたい ~目指せスローライフ~」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

辺境だって住めば都! 追放×スローライフ!

現代社会で社畜をしていたある日、階段から落ちて死んだと思ったら異世界に転生していた! 生前の反動からひたすらだらだらしながら生活していたため、いきなり問題だらけの辺境に追放されてしまう!? 追放先でもグータラ生活をするため、城から唯一ついてきてくれたリンをはじめ都市の獣人たちと様々な問題に取り組むが…これってもしかして本末転倒? これは行く先々で周りから愛される者のスローライフを目指して頑張る物語。

最近の更新全表示

  • 2025年11月6日
    2025/11/06更新
  • 2025年10月9日
    2025/10/09更新
  • 2025年9月4日
    2025/09/04更新
  • 2025年7月24日
    2025/07/24更新
  • 2025年6月19日
    2025/06/19更新
  • 2025年5月29日
    2025/05/29更新
  • 2025年4月10日
    2025/04/10更新
  • 2025年3月13日
    2025/03/13更新
  • 2025年1月23日
    2025/01/23更新
  • 2024年12月12日
    2024/12/12更新
  • 2024年10月31日
    2024/10/31更新
  • 2024年9月26日
    2024/09/26更新
  • 2024年8月29日
    2024/08/29更新
  • 2024年7月25日
    2024/07/25更新
  • 2024年6月27日
    2024/06/27更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
原作が悪いのか作画が悪いのか風呂直埋めでどうすんだよw
排水考えるなら地上設置でも良かったし汚いまま入るな
風呂を作った後にちゃんと入浴方法説明する作品は丁寧なんだと思った
きっとこの世界には洗浄か浄化魔法があるから・・・
リアルでも生活魔法使いたいわぁ
山盛りの汚れに抜け毛も沢山
排水溝もなし
換気も空くのか分からん窓と出入り口の扉のみ
2,3日後には地獄やろな・・・こんなん放置して帰ったらアカン
排水は・・・?魔法をちょっと・・・?
汚れたまま!湯船に!!!入るんじゃねええええええ!!!!!!
体を洗えェェェいッッ
レオ、ラビは種族名絡みだけどシロ仲間はずれか よく付けられる名前だけど

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

アース・スターノベル発、コミカライズ連載第8弾! 時はミ...
陰キャで人見知りなお嬢様が、ひょんなことから執事として雇った...
「この中に、綾小路を狙う、 ホワイトルームの刺客がいる。」 ...
TVアニメ化決定!!! カヤちゃんは幼稚園でも有名な...
男はその夜、玉川上水へやって来た。 愛する人と共に、この世...

最新コメント 一覧

河川敷で勝手に畑にして野菜作ってる連中は
せめて煤井の体巻き戻して後に凛々を普通に戻してくれよな 早速またまた腕なくしとるし もう痛覚もなくなって勇気と根性しかない
戻せんの!?もうこれ以上下がる事は無いと思ってたクソマスコット~~!!!
揉ませてよ! 馬車の馬も目のとこ黒い四角のなかったか
とうとう周囲が止めないとヤバくなってきた
(返信) 元々蛇おとうさんに息子と友達になってくれと頼まれただけだからね こんな事になってしまった原因は蛇おとうさんにもある
海の民なら性の手ほどきも早かったかもだが そういうのなしにいきなり大人のまぐわい見せられたら思春期爆発 しかも人が大蛇にNTRされたっていう嫉妬も爆発 相談相手もスマホも無ければこじらせまくるわ
こう言っちゃ何だが鷹彦の豹変ぶりがやっぱよくわからんわ 価値観の違いに気づいたりとかは分かるがそれでも好意的に見てて世話にもなった家族丸ごと罵倒するほどになるもんかね……
失明とかかも
(返信) 勃たなくなるとか?
長生きしちゃうん?
憑いてるね乗ってるね
股間に一物隠してるようにしか見えないんですけど!
キャラが引いてるところはセリフ少なめなのに、 アップのところはセリフが詰まってて読みにくいな
うどんは消化良くないけどな しんどい時でもうどんなら食べれる=消化に良い みたいな感じでそういうイメージが根付いたみたいな説もある 掴みづらいレベルで滅茶苦茶柔らかく煮るなら別だけど
蕎麦とうどん、甲乙つけがたいが食べる機会が多いのはうどんかなあ。「消化にいい食べ物」で検索したら真っ先に出てくるのうどんだし
まさかゲハ民もそれを狙って…?! いやないなw連中は踊らされてるただのアホだろうなww
休載するくらいなら最初から仕事受けなければいいのにwwクソ迷惑なやつだなwww
あー終わっちゃう
真の上忍試験がはじまる
俺たちの戦いはこれからだ!ってこと?
何が何で何の何が何!?
わたし腐男子(死語)だけど鰤好きすぎる
なんかもう理解が追いつかねえよ!