作者: 早神あたか(漫画),アルト(原作)
マイリストに追加
マイリストに追加すると「前世は剣帝。今生クズ王子」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

剣に生き、剣に殉じ、「剣帝」と呼ばれた男。その最期は悲惨なものだった。
ところがひょんなことから、とある国の第三王子として転生を果たす。剣や武勇から距離をおいてグータラ三昧に過ごす彼は、いつしか世間から「クズ王子」と呼ばれるようになっていた。
そんな蔑称を気にもとめない彼であったが、ある出会いをきっかけに、運命の歯車が動き出す。

最近の更新全表示

  • 1時間前
    6/22
  • 5月21日
    5/21
  • 4月23日
    4/23
  • 3月26日
    3/26
  • 2月19日
    2/19
  • 1月15日
    1/15
  • 2025年12月18日
    12/18
  • 2025年11月20日
    11/20
  • 2025年8月21日
    8/21
  • 2025年7月17日
    7/17
  • 2025年6月19日
    6/19
  • 2025年5月22日
    5/22
  • 2025年4月24日
    4/24
  • 2025年3月20日
    3/20
  • 2025年1月23日
    1/23

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
話のストックはあと一巻分。
新章は途中で止まってるし、切りが良いところで終わっちゃうのかな?
中々絵が上手くならんなこの人
クズ王子じゃなくて雑魚王子じゃね
主人公弱すぎ英雄仕留めてないしあの吸血鬼何でこんなのに負けたんだろ
おしまい
Finが付くかと思ったわw
リールで笑っちまう
横についてたら竿ねじれるだろ
最終回かと思ったわ
リィンツェル編が終わっただけか
画力なんか後からいくらでも付いてくるしな 
一先ずは骨格構造と連動によるバランスの取り方からかな
所々「ガンプラ」なんだよなぁ(^_^;
いや、画力は高くないかもしれんが漫画力はかなり高いよ

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

【毎週火曜更新・週刊コロコロオリジナル作品】「ピスピース!!...
数万人に一人の確率で羽が生えてくる"ハネビト"が活躍する世界...
私はエルフのリンスィール。 エルフ界一の食通である! ...
清見の親友・初夏は彼氏ができるたびに紹介してくる子で、清美は...
働きたくない…その思いから努力を重ね、ネオニートとなった男・...

最新コメント 一覧

肝要なのはその浅ましさ故に大切なものを失う描写があるかどうかってところだろう。 支えてもらって助けてもらっていながらその相手を裏切るようなことをする。 これに対して何一つ作中人物から咎められることも何かを失うこともなくひたすらに甘やかされ、ヒロインにとって都合よく物語が進むようであれば読者は主人公が...
NTR系漫画の浅ましい女を否定すんのってバトル漫画で暴力を否定するくらい不毛じゃね? 今までの竿役は立場を悪用したりの立派な社会悪だし
ざまあというか忍の近くに居ることで受けてた主人公補正のおこぼれという名の恩恵が無くなるんじゃね?あと土下座とかストーカーの件みたいにさくらのため体張ってまで尽くすやつが離れていくことのマイナスとか?
一般誌である以上、悪役側に罰を期待されるのは当然では? 今までの竿役然り、ギルサーですら竿役は罰せられてるし
さすがにざまぁとか望むのは最初から見るジャンル間違えてると思うわ
昔の漫画だけどボーイズオンザランの最初のヒロインみたいな立ち回りになったらある意味吹っ切れるかもしれんな
ただ原因がキス疑惑ですので、ふみとしては、 踏み込めないかな 忍も自分に甘さがあったと感じるなら 同様に踏み込めない
さくらが浮気とかでやらかさないと忍はふみちゃんにいかないだろうから、忍ふみちゃん推しにとっては望ましい展開なんじゃないか?
漫画版のアニメ化ではなく小説版のアニメ化なんでしょ 知らんけど
(返信) この漫画ももう6年選手なんだよなまだ14話だけど
(返信) オーバーロードすら簡単に抜き去ったしコレなんて瞬殺よ
これアニメやるのか 漫画全然進んでないからアニメ1クールで追い越すか?w
みんな好きだよねつよいBBA…
まるで工場長死んでるかのようだけど生きてるんだろ?
内容のない作品なんだから話が進むと終わってしまう。 このまま匂わせだけ続けていくのが正解だと思う。
友達のふりして貶めようとしたやつでしょ 返り討ちにあってストーカーに売られて行方不明のはず サムネ見た感じ12話辺りで退場
誰だっけユリカって
想像していた漫画と大分違ってきたなという感じ。自分より才能のあるやつらをいかにして倒すのか!! というのを早くみたいのに、そこにいきつくためにかなり遠回りして話作ってる気がする。 あとヒカルの碁と比べても、だいぶ展開がゆっくりしてるかも。
あー…主人公は敗け方を知ってるから強い!という路線に持って行くつもりかぁ…
本編よりもラストの親父のデスゲームが気になって仕方ないな
カイジなのかライアーゲームなのか