コメントの報告

このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。

主人公弱すぎ英雄仕留めてないしあの吸血鬼何でこんなのに負けたんだろ

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

大貴族の父と愛人の間に生まれたノエインは、幼い頃から軟禁生活...
コミックス第1巻2020年1月17日発売!!→購入は こちら...
有名女優を母に持ち、役者に憧れる少女・天津アリサは、母に褒め...
公爵家の息子ハルカ・アスラーン は、物語のヒーロー 『影の英...
歌と舞を奉納し、神意を安らげる神事芸能「神楽」。大正時代、広...

最新コメント 一覧

PC版やっと邪魔くさいヘッダーが消えて全画面表示になった
そりゃ食事だけで終わるわけがないわな
強いババア大好き!こっちは腰が痛えんだよとか愚痴りながら暴れてほしい
みんな好きだよねつよいBBA…
(返信) とりあえず住む場所できる。 中西がいい人だったら同業者だし、さくらの仕事のメンタルケアをしてくれると思う。泣かせないみたいなこと言うてますし。 性欲を満たしてくれる。 一応人気がありそうだから将来的には優良物件。 現実だったら一緒に住んでたら直ぐにスキャンダルとして扱われてしまけど
中西と付き合うメリットってなんだ? 行為くらいか?イケメンが隣に居てデートできるといっても顔出しデートが難しい二人だし。 あまり思いつかないな。
(返信) そこもかなり引っかかりますよね。 やる気マンマンな感じだし、最初から抱くことを考えてたんだろうなとは思いました。 そもそも中西がさくらのどこに惚れたのかもよくわからないからな。 実はやりチンとか寝取り好きだったらメガネを外したふみちゃんとかもにも絡みそうだけど
(返信) 傷ついた娘を支えるというより、これ今日ヤれそうじじゃないか?ってウキウキしてそうだよね
(返信) 水買うとか言ってちゃっかりコンドーム買い出ししとるっぽいし手馴れとるな
仮にここからさくらが転落していくとしたら中西が重要になってくんだろうな 性格が良くイケメンだから忍と別れて中西と付き合ってもさくらからしたら新しい心の支えが手に入っただけだからな。ストーリーとしては今後展開しずらいだろうし 中西は何かしらの裏があってほしいけどいまのところ合体が終わったあとにさくらを...
(返信) セーフティネットの忍が居なくなれば堕ちていきそうなキャラではあるよね。 選ぶべき男を間違えたのかもしれない。 中西が本当に良い男かどうかは今後の話で分かるだろうけど。
忍や周りにサポートされてただけで人間的に一切成長できなかったキャラだからなぁ… 一話から最新話に飛んでも話が繋がる
まあもともと可愛いという以外に特になにもなくてこのまま続けてたらいつ転落してもおかしくないような所をぎりぎりつなぎとめてもらってた状態でその命綱を自分から手放したらあとは落ちるだけだよなぁという期待もあるよな。 そっちの展開のほうが説得力があるようなキャラクタ性だし。
少なくともさくらに追求&後悔の展開がなかったら今回の行為になんにも意味がないことになるからしっかりその後を描いて欲しい 絶望した上で忍がどうするかは見物
長くヒロインに位置付けられていただろう女が、自分の勘違いで好きかどうかもわからない男に一晩中抱かれたという状況が起きて、それに対して読者に何のドラマも見せられないってことはないよねということかな。そのドラマの内のひとつがヒロインざまあ展開なら読者も共感しやすいということかと。
NTR漫画でNTRそのものを否定する、NTR漫画で竿役との行為を否定するなら仰るとおりだけど。 バトル漫画で暴力を否定するんじゃなくて勝ち方が否定されてるんじゃないか?お世話になった人を裏切った上で勝ったらそのキャラになんか言いたくなる人もいるというか。裏切り行為になんか報いがあっても良いんじゃない...
肝要なのはその浅ましさ故に大切なものを失う描写があるかどうかってところだろう。 支えてもらって助けてもらっていながらその相手を裏切るようなことをする。 これに対して何一つ作中人物から咎められることも何かを失うこともなくひたすらに甘やかされ、ヒロインにとって都合よく物語が進むようであれば読者は主人公が...
NTR系漫画の浅ましい女を否定すんのってバトル漫画で暴力を否定するくらい不毛じゃね? 今までの竿役は立場を悪用したりの立派な社会悪だし
ざまあというか忍の近くに居ることで受けてた主人公補正のおこぼれという名の恩恵が無くなるんじゃね?あと土下座とかストーカーの件みたいにさくらのため体張ってまで尽くすやつが離れていくことのマイナスとか?
一般誌である以上、悪役側に罰を期待されるのは当然では? 今までの竿役然り、ギルサーですら竿役は罰せられてるし
さすがにざまぁとか望むのは最初から見るジャンル間違えてると思うわ
昔の漫画だけどボーイズオンザランの最初のヒロインみたいな立ち回りになったらある意味吹っ切れるかもしれんな
ただ原因がキス疑惑ですので、ふみとしては、 踏み込めないかな 忍も自分に甘さがあったと感じるなら 同様に踏み込めない
リアルにヘソ付近見えないらしいからな…下部分が見えなくても仕方ない
悪いおっぱいめ!
おやすみシェヘラザードの人か なんか残念な感じになってたんだな………
リブート前のやつ好きだったんだけどなぁ 今回の作画は前に炎上して打ち切りになった人か?
日本語が下手すぎて頭痛くなる
(返信) 今回の最後のコマのことだと思う 彼岸島でも空から女の子のゲロが…?
(返信) もしかして彼岸島のコメか?
おしい。塗装ブースみたいに外に換気できれば完璧だった
あーうん。寄せてきているようで言って欲しい都合のいいことしか言ってないんだわ気がつけー無理かぁ…
漫画版のアニメ化ではなく小説版のアニメ化なんでしょ 知らんけど
(返信) この漫画ももう6年選手なんだよなまだ14話だけど
(返信) オーバーロードすら簡単に抜き去ったしコレなんて瞬殺よ