作品紹介
「宝くじ当たんねぇかな……」が口癖のダメリーマンが転生したのは異世界最強の邪竜。自分を慕ってくれるスライムたちとの平和な暮らしに満足していたのだが、ある日、突如として魔王の配下が襲来。その場にいたスライムたちを惨殺してしまう。激怒した彼はすぐさま復讐を果たすが、これ以上の犠牲を避けるため、森を発つことを決意する。弱きに優しく涙もろい、元ダメリーマン邪竜の気ままな冒険ファンタジー、開幕!
最近の更新
-
2023年4月26日4/26
-
2023年2月1日2/1
-
2022年11月23日11/23
よく一緒に読まれている作品
-
アルゲートオンライン
-
効率厨魔導師、第二の人生で魔導を極める
-
転生しちゃったよ (いや、ごめん)
-
クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが
-
異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?
-
のんびりVRMMO記
-
転生したらスライムだった件~魔物の国の歩き方~
-
二度目の人生を異世界で
-
どうやら私の身体は完全無敵のようですね
-
ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント
-
最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?
-
さようなら竜生、こんにちは人生
-
元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる
-
異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
-
いずれ最強の錬金術師?
-
素材採取家の異世界旅行記
-
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~
-
超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する
-
アラフォー賢者の異世界生活日記
-
異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件
コメント投稿
休載や未定やページトップ絵&バナー消失(長長期)など不穏しかなかった作品。
気が付くとマスコットのスラも居なくなっていたのも悲しかった。
ジャーな。
このクラスの作品が半年休載を何度もしたら致命的じゃない?
>>uK6dhIui
こんなところで黒になるような事を自慢げに話すアホがおるのか。
半年ぶりに更新されてもキリわるいとこやったから思い出すのがな。
単行本作業て次回更新未定はWEB漫画じゃ良くあることだろ?
漫画買えばいいだけじゃんそれか非公式サイトで見るか
気に入った作品あればキャプチャーするのが一番だよ
マクロ組めば面倒な作業でも無いし
ハンターハンターかよ!
しかも単行本作業って事は、収録分が見れなくなって次の更新の内容わからなくなりそう。