作者: りしん(著者),あぶぶ(原案)
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「女騎士「姫には死んでいただきます。」」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

PC・スマホで無料で遊べる「RPGアツマール」の人気ゲームが、堂々マンガ化!!!
魔王マヌカーンが送り込んだオーク軍団に包囲され、絶対絶命の危機に瀕している西の王国フォルティーヌ。オーク共に凌辱され、王家の歴史が汚れることを恐れた潔癖症の女騎士団長クリンフリートは、第3皇女ルカ姫を斬首して全員で自害を企てようとする。その狂気じみた発想に全く賛同できない姫は、斬首すべく追りくる女騎士たちから逃れようとするが…。こっそり脱出コメディ、始まる!!

最近の更新全表示

  • 2019年9月23日
    Ep.13【最高END・中編】 女騎士「姫には死んでいただきます。」
  • 2019年7月13日
    Ep.13【最高END・前編】 女騎士「姫には死んでいただきます。」
  • 2019年6月12日
    Ep.4【前編】 女騎士「姫には死んでいただきます。」
  • 2019年5月25日
    Ep.13【逆転END】 女騎士「姫には死んでいただきます。」
  • 2019年5月13日
    Ep.13【選択編】 女騎士「姫には死んでいただきます。」
  • 2019年5月10日
    Ep.12 女騎士「姫には死んでいただきます。」
  • 2019年5月3日
    Ep.11【後編】 女騎士「姫には死んでいただきます。」
  • 2019年4月23日
    Ep.11【前編】 女騎士「姫には死んでいただきます。」
  • 2019年4月13日
    Ep.10 女騎士「姫には死んでいただきます。」
  • 2019年3月23日
    Ep.9 女騎士「姫には死んでいただきます。」
  • 2019年2月23日
    Ep.8 女騎士「姫には死んでいただきます。」
  • 2019年1月23日
    Ep.7【後編】 女騎士「姫には死んでいただきます。」
  • 2018年12月23日
    Ep.7【前編】 女騎士「姫には死んでいただきます。」
  • 2018年11月23日
    Ep.6【後編】 女騎士「姫には死んでいただきます。」
  • 2018年10月25日
    2018年10月25日更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

「こんな僕たちでも…諦めなければきっと目指せる 夢の舞台甲子...
戦国時代に最強と謳われたサムライは、戦の最中に異世界召喚され...
【正義を前に、犯してはいけないタブーなんてない。】近未来、人...
喧嘩負けなしの最強ヤンキー「風間煙人」は、自分の子分を倒した...
不幸な事件に巻き込まれて命を落とした青年・アタルは、神から三...

最新コメント 一覧

懺悔、というタイトルでどうなるかな、と思ったら、まさかほんとに懺悔して迷える羊が増えるとは、、、
そうさのぅ、、、25年前でも記憶の壺、というカードで同じようなことがあったものじゃよ、、、
ほんと株の世界みたいだな
人間社会でやってくなら仲間をたくさん作った方がいいよな…… チームを一から作り上げて島根県3位に導いた頃を思い出すんだ野人!!
山に逃げた時に寂しさで心折れてたし、どっかの山奥でスローライフとか言う主人公とは違うなw
こいつ野人とか言っといて社会のしがらみとばっかり戦ってんな
思っていたより大事だった
振り返ったポン太が完全にヤクザの表情
(返信) 確かにあの時はウッドブックは休んでてもファンボは更新しとるんやな、休むべき時はちゃんと休まないとってちょっと思ってた。儲け云々というより常に何か更新し続けないと的な強迫観念が働いてそうだなって
作者のXはあまりつぶやかないのでファンボの更新ばかりになってたんよ そしたらなんかリプ欄に嫌儲な読者(というかアンチかも)から有料のお知らせばっかですねというコメントが目立ってきた 編集が止めたのもそれがあってのことだと思うよ 外から見てて異様だったから、遡ればその状況見れるので確認してみたらいい
おわかりいただけただろうか…
(返信) なんじゃそりゃ 課金して先行配信なんて普通の漫画サイトでもやってることじゃん 先読みしたかったら◯ポイントで読めますとかのアレ なんでファン向けでそれしたら編集が口出すのか・・・作者の生活のほうがファンとしては大事や
幽鬼のような写り方をしている…
責めフローラ受けアベルでフローラの蔦に絡め取られたアベルがアベルの薔薇をフローラという薔薇にじゅぼじゅぼされる触手ものがはかどる
ツバキが歌ってるのはアメイジング・グレイス オタクの合いの手はsakura(エウレカセブン)を意識したもの こんな感じ?
(返信) クレジット的に間違ってるでしょ
コメ欄おっさんだらけで笑う
(返信) sakuraはアメイジング・グレイスをマッシュアップしてるから間違ってないよ。
何故だろう、ヲタ恋に感じる嫌悪感をこの作品には感じない
俺達にフリフレの関係性はまだ早かった