作品紹介
聖なる能力を持つ唯一の存在"聖女"として産まれたアキュレイ、ことアキラ。
過去の戦争のように聖女が火種となることを恐れ、両親は"男"として生きるようアキラを育ててきた。
そうして18歳になったアキラは隣国へ留学することに。
波風立てず平和で平穏な学園生活を…と思っていた矢先、なぜか聖騎士団の団長3人に目を付けられてしまい――
「「「うちの騎士団に入ってほしい」」」
最近の更新
-
4月9日
-
4月2日
-
2025年1月15日
よく一緒に読まれている作品
-
王子様、これはご褒美ではありません!
-
ワケあり男装令嬢、ライバルから求婚される
-
捨てられ令嬢が憧れの宰相様に勢いで結婚してくださいとお願いしたら逆に求婚されました
-
辺境領主令嬢の白い結婚
-
うちの犬はもっと可愛かった 愛犬閣下は甘やかされたい
-
リスになってしまった婚約者が、毛嫌いしていたはずの私に助けを求めてきました。
-
姉に婚約者と王位を奪われたので、捨てられた者同士慰め合っています。
-
転生したら魔王の娘 うっかり最凶魔族をスキルで魅了しちゃって甘すぎる溺愛から逃げられません!
-
愛されなかった社畜令嬢は、第二王子(もふもふ)に癒やされ中
-
人呼んで、イケメン令嬢。
-
姉に悪評を立てられましたが、何故か隣国の大公に溺愛されています 自分らしく生きることがモットーです
-
追放聖女は獣人の国で楽しく暮らしています ~自作の薬と美味しいご飯で人質生活も快適です!?~
-
姉が最強すぎて女装せざるをえない僕。
-
らすぼす魔女は堅物従者と戯れる
-
転生聖女は推し活がしたい! 虐げられ令嬢ですが推しの王子様から溺愛されています!?
-
惚れ薬イベントが私に起きてしまいました
-
脇役の私がヒロインになるまで
-
ド田舎出身の芋令嬢、なぜか公爵に溺愛される
-
死に戻り騎士団長は伯爵令嬢になりたい
-
破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!
コメント
まだコメントはありません。
最新コメント 一覧