作者: 川崎命大(漫画) / 九頭七尾(原作) / ふらすこ(キャラクターデザイン)
マイリストに追加
マイリストに追加すると「外れ勇者だった俺が、世界最強のダンジョンを造ってしまったんだが?」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

クラスメイト達と共に、突如異世界に召喚された高校生・穴井丸夫。クラスメイト達が勇者として強力なジョブを与えられる中、丸夫は戦闘の役に立たなそうな【穴堀士】というジョブを授かり、外れ勇者となってしまう。勇者としての活躍は期待できない中、とりあえず一人で穴を掘っていると、偶然見つけたダンジョンコアに触れたことで丸夫は【ダンジョンマスター】に!? 【穴掘士】と【ダンジョンマスター】の力を得た丸夫はダンジョンを構築しつつ、可愛い魔物(もふもふ)を量産し、ただただダンジョン生活を満喫しようと思っていたが、いつしかダンジョンが大いに危険視されることになり……?

最近の更新全表示

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
テキトーに締めたなw
残念ながら数字出ないレベルで売れてなかった
本誌で最終回
そんな売れてなかったんか・・?
やばみ
ほほう。ゆくゆくは炎と水の百合展開ですかな?(ヒゲくいっ
あのサイズの水球を一瞬で蒸発っスかぁ。
何で生きてんの?アンタら。
ちゃんと物理法則に従って死んでなきゃダメやろがい!
ヴァルガー………!?
と思ったけど、別体なのね(^_^;
シーフ終了のお知らせ
小石程度の凸凹でたじろぐなら日常でも歩けないだろ…
何故無防備にボッ立ちしてるん?ヒーラーを真っ先に落とすのは定石だと思うんだが……。
死んでも死なない勇者特権で危機感死んでる?

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

「勃起したら言うこと聞くんよ」──クラス一の美少女・青山と親...
ひょんなことから異世界に転生した、サラリーマンの光也。憧れだ...
コミックス第4巻、好評発売中!!!! 大貴族の父と愛人...
幼い頃に両親を亡くし、現在は祖母とふたりで暮らしている高校2...
一番好きな服を、好きなように着れたら――。高校1年生になった...

最新コメント 一覧

現実のモデルがいるだけに扱いがリスキーだな 出来るだけ地域のボス糾弾じゃなくて軍鶏の虐待と保護に的を絞るように苦心している
通報者が容易に推測できる状況で通報するのはリスクあるよね それにしても今回のエピソード、よく掲載できたな‥‥ 2年前には島耕作で辺野古新基地建設への抗議活動を 裏付け不足のまま描いて謝罪沙汰になってるのに (今作の方はあまり政治性ないとはいえ)
忍も親に頼みます言われたわけだから、契約解除されたこととその理由を伝えときな
展開上必要のない描写は別に省略してもおかしくないでしょ 脇毛のないヒロイン見てもいちいちムダ毛処理してないのに何故とか思わんだろ 肩の力を抜きなよ
(返信) からみざかりの飯田とかも、あれだけやりまくってもスルーだから、ゴムをつけた行為より更にハードな行為っていう記号だと思う。 桂あいりに妊娠ネタは無理。シナリオ力がない。 ひたすら横取り物語をやるだけ
契約と報酬の話でてたけど報酬ありなら税金どうしてたんだろう? 仮に無報酬だとしても無償でここまでさくらを引っ張りあげた忍をあっさり切って大手事務所移籍したさくらクズすぎない?
(返信) こういう系の漫画だと生でやったかは重要な描写だからよく見ないとわからないぐらいの匂わせとかはしてこないと思うから、あまり気にしなくていいと思う。 中西の性格的に生でやるのは現状はあまりマッチしていない。 やるとしても後々に取っておくと思う
ゴム開けて使ってない描写あったが、妊娠とかはあるかな 基本この作者は、いつも都合よくそこは逃げるけど
この漫画も某ギルサーと同じでコメントを楽しむ漫画となったか。
『キュッ』ていう擬音が多くね? と感じたので1話読み返してみたら気のせいでなく多くて笑ってしまった。 でかい『キュッ』小さい『キュッ…』と多彩やし、作者の『キュッ』に対するこだわりハンパないって! 『キュッ』の数を数えずにいられないって!
10ーお 12月 0ーい とお 引く お = と 十二月=しわす れい 引く い = れ と しわす れ 歳忘れ?三十歳過ぎると自分の年齢が分からなくなる、あれ?
(返信) だねw更に天使や龍が飛び回ってる場所なのでむしろうっかり侵入してしまった相手の方が危険だと思う・・・たぶん速攻で狩られちゃうだろうね
こんなギャルいてほしかった…というか、読切か
娘助けて保護までしてもらって更に歓待までしてもらったのにお礼言って終わり?なんだそれw しかも家臣達の態度も最悪だし;何なんだよこいつら
こういう敵いるけど王だとか最強だとかなってその後どうしたいんだよって思う
今回ツッコミどころ多すぎる クロロの能力に酷似してるし ポーカーのルールが授かった能力も込みで作られてるっぽいし 『オリジナル能力の持ち主がその能力をしまうか、出すかした時に消失する』の定義がパラケルススがやったことに干渉してるから制約緩すぎるし ウェスリーに旨味ほぼないし、王になりたいという希求...
今回の話は微妙だった 能力改変能力の制限がわからんから、「元の持ち主は死亡し」とか「能力は消えない」「何度でも使える」みたいなチート改変をやらない理由にモヤモヤした
絶望による沈黙の中、聞こえてくるのは喘ぎ声・・・ 斬新だな!
シリアスシーンを打ち砕くエロ