マイリストに追加
マイリストに追加すると「カバンの勇者の異世界のんびり旅 ~実は「カバン」は何でも吸収できるし、日本から何でも取り寄せができるチート武器でした~」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

春から高校生になる少年・佐久平啓介(さくだいら・けいすけ)はある日突然、異世界に召喚され、勇者として魔王を討伐するよう告げられる。だが、彼に与えられた神器【聖武具】は、なんの変哲もない高校の通学カバン……!? 直後、役立たず勇者のレッテルを貼られ、啓介は召喚主である女王によって強力モンスターひしめく最難関ダンジョンに廃棄されてしまうのだった。
そのまま死ぬしかないと思われた啓介──だが、ハズレ武器の【カバン】には、驚くべきチートな能力が数多く備わっていることが判明して……!?
カバン1つで異世界を旅する“とんでもジャーニー物語”、開幕!!

最近の更新全表示

よく一緒に読まれている作品全表示

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
オレ何かやっちゃいました
エルフさんの線画カロリー妙にデカくて草
そりゃまぁ………、億がポンっと転がり込んできた(予定)わけだからな、ニンマリくらいはするわな。
てか、時間の流れおかしくね?
何処かのタイミングで遅延したか?
自身収納辺りかな、やっぱ。
こんな無礼な雑魚共に連れて行ってもらわなくとも場所聞けば自分で行けるやろ
今更なんだが………
第1話にて勇者への問いかけで「御名」に「ぎょめい」と振られているけど、この読み方は「天皇限定」だから、この使い方は拙いという事実。
天スラ見ながら書いたのか…?
異世界放浪メシ味もあるな
1話で予想されてた通りのお約束回収
見切りつけるの早すぎテンプレだなぁ
んでフェンリルと遭遇して食い物渡して気に入られて人化して一緒に旅するのかな?
もうこの手のテンプレは先の場所から物語始めて、
導入部分はあとから回想でチラッと触れる程度でいいのでは
話始まる前にまた打ち切りになるぞ

別に小僧一人養う程度コストたいしたことないんだから、
飯食わせて適当に知識だけでも引き出して飼い殺ししときゃいいのに

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

没落上等!大好きな家族を救うため、この困難乗り越えてみせます...
料理への探求心溢れる元日本人のサーシャは、異世界の宮廷で史上...
話題の異世界グルメ小説をコミック化!異世界に繋がる噂の酒場「...
世界各地に「ダンジョン」が出現して3年。 人々はモンスター...
TVアニメ、各種メディアで好評配信中!!!! https:...

最新コメント 一覧

うわー、たいへんなことになってしまったー
とりあえず、戦ってみるか
おじさんさぁ~
更新来てたか
港湾労働者が凄い改革した歴代最高であろう王と一緒に食事して色々要望とかも聞いてもらえたとか、仮にこの戦争ぼろ負けしようが、汚職と色狂いで罷免されようが一生自慢するだろな
ページ数多いと読み応えあるな
(返信) 1割もないやろ
もう会いません、ではなく、もう会えません、だから、自分のしでかしたことを理解しているのだろう、となると復縁ルートが十分あり得て、その方が読者の胸糞を買える。皆さんマガポケコメント等で、今後の希望する展開を書いているけど、そんなの作者からすれば、美味しいネタでしかない。逆張りされますよ。
不倫ネタでも 〈これはそうなっても仕方ないよね〉 ってラインもひいてないし、 複数回セクロスは論外。 単に主人公と桂あいりが◯◯にしか思えなかった
マガポケのコメントすらさくらを擁護する声が1割あるかないかくらいだしね
(返信) あなたと同じ思いの人は12巻までは多数派だったと思う。 そこから今回のことで何割か分からないがさくら無理って人が出ちゃってるよね。無念だと思う。 今まで漫画読んできてこんな嫌われるヒロイン見たことないから、ある意味ですごいわ。 作者と編集のバランス感覚のなさにビックリする。 グラぱらはさっさと終わ...
(返信) 俺も嫌だわ 今回の件関係なく、早く退場してほしい
(返信) 確かに
やっぱ21話だけいつまでも読めるのは狙ったものなのか 配信期限付いてないし… と思ったけど最新の話も配信期限は書かれてないか
なんか…絵下手になってない?もともと上手いわけでもなかったけど
あれ、プラムンゴとのシーンは????あれから無かったというの????
えらいあっさり終わったな
マンガラバーはバイトやってるけど生活基盤が収入ある編集者に依存できる時点で恵まれてる感じはする。編集者もガッツリ主役の一人だし。恋愛方向にも行きそう。 ウリッコは生活基盤を体一つで稼ぐ生々しさがたまらん。 それに恋愛に当分向かわないのもいい。
刺したのかなあ 顔の横とかに叩きつけて これに懲りたら…とか言い出しはしないかと