作者: Ogishiro (Comic) Sakutaro (Original) Saori Toyota (Character design)
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「[ENG]The Villainess Correction Plan」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

Arvel the Mage was supposed to have lost his life to Seraphina, the Empire's most wicked villainess... or so he thought.
Awakening in the past for reasons unknown, Arvel meets Seraphina in her childhood and decides to guide her down a righteous path. This is the story of two people defying a cruel destiny.

最近の更新全表示

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

「毒消し」という地味なスキルながらその能力で家計を助けていた...
「小説家になろう」で話題沸騰の異世界ファンタジーをコミカライ...
【更新:毎月第2・第4火曜日】北海道・旭川でごく普通に暮らす...
女子大生になった乙女氣をとめは「何か新しい事に踏み出したい」...
黒子家の次女・黒子雪は、学校でも家でもイジられがちな中二病オ...

最新コメント 一覧

この漫画でちょくちょく出てくる胡乱な魔物大好き
死んだ目になるアビスクラーケンてwww
これがエロサッカーですか
ジジババを50キロ走破させる活性魔法すごい
(返信) ミニスカってか、洗濯ばさみで留めたっていうか
カラミざかりもBSS寝取らせだし、これも単なる浮気ビッチモノだし、 原作者って信者の声がデカいだけでNTR自体は描くの下手だよな…
いい男なら光の速さで股開くやん。ヒロインじゃなくてただのアバズレやん
(返信) そういった男(忍も含む)の中には作品を一部批判する私のような男読者も含んでいると思いますね。 それなら自分で描けよとね。NTRって最初から言っているのだから文句言うなとね。 モテない男が何か言ってらくらいの感覚かもしれませんね。
この後忍の浮気じゃなかったことを知ってさくらがイジイジ。鬱陶しくて中西にも捨てられて、仕事も上手くいかず不幸になる。数年後街中で忍とふみちゃんが楽しそうにしてるのを見かけて「本当なら私があの場所にいたのに」とか呟いてENDでいいだろ
(返信) 確かに… エロよりも虐めぬきたい って深層心理あるかもですね。 からみざかりでも他キャラは解放したのに、飯田は最後の最後まで痛めつけてたし。 エロの仮面を被っても、本当にやりたいのは 虐めたい・虐げたい かもしれません。 読者の何割かを不快にさせたくて、不快がない物語を書けない
(返信) 結局杏華が又聞きで忍を批判し続けてるのが不快なんだよな。不自然なほど中西との関係を進めさせようとするだけのキャラ。
(返信) この作者の世界はボケばっかりで、ツッコミがいないからね 笑 登場人物全員ボケなんすよ ボケのなかでも、ヒロインが馬鹿すぎるんで周りがマシに見えるけど、一歩引いてみると全員ボケ からみざかりのヒロインの母親が少し特殊かな
(返信) 作者さんはそういった男(忍も含む)を嫌っていて、自分の嫌いなタイプを主人公にしてボロボロにするのを好んでいるかのように錯覚してしまうくらいですね。 一般的な愛妻家タイプで仕事にもひたむきな普通の男性は出てきませんよね。
(返信) この作者の男性像って、 うじうじ男、坊主、イケメン大学生、集団でやりたがる連中、喫茶店の親父 とかの偏った固定パターンで、 普通の人(物語や社会のセンターになる人)がいないんよ。 漫画以前にこの作者は男性像、人間そのものを誤解して生きてるような気がする
(返信) 確かにふみちゃんに支えてもらってもし振ったら忍にもヘイトいくかもね そうならないで欲しいね
(返信) この現象なんなんだろうね 凄く雑に見えるね
カラミざかりの同窓会のやつも反発している人多かったけど、とにかくストーリーもキャラも雑なんよ エロ本の場合はエロシーンがメインで他はオマケだし、やたら持ち上げる人達がいるから流せたけど、一般紙になると雑さがはっきりわかると思う
(返信) まさにその通りで、この先中西とヤっても支持をさらに失って、ただのエロ要員にしかなりえない。 復縁以外の話の畳み方のほうが難しい(支持を得られない・12巻分の積み上げが無駄なものになる) たぶんここまでさくらにヘイトがいくと想定して描いてないんじゃないかと。 普通に考えたら意図的にこんなヒロイン貶める...
桂あいりは恋愛というか、一般誌用の漫画描くの向いてないな。読者目線の気持ち無視しすぎてて独りよがりの内容過ぎる。 エロ漫画で売れて勘違いしてる。 この胸糞展開も「ハラハラするでしょ?」くらいにしか思ってないだろうからな。
(返信) ほんそれ 精神的にまともな女が流されるのがいいのであってゴミ女に時間かけてなんの意味もないやろ
さくら完結するまで一生叩かれる勢いだな。 まさかここまでクズで卑怯者だとは思われてなかっただろうし、ここから株が上がることは二度とないし、もう汚れ役としてじゃないと成立しないキャラになってしまったな。ある意味正解なのかもしれないが…
エロ本雑誌の短期連載なら、大丈夫かもだけど、一般紙の恋愛枠でこの展開やっちゃだめだろ 連載開始から三年弱やって、なんだこれ
前回のは最初読んだ時は最後パニックになったのかと思ってたけどその前のコマで「きた」とあるの新しい作品が閃いた描写だったんだな。下で散々言われてるけど そしてメガネは確か以前に書くの手伝った事無かったっけ? その時に、キズミに対して何か感じるモノがあったんじゃないかな
メガネが一番ヤバくて草
序盤の食レポは歯が浮くというか上滑りしてる感じだったけど、最近(といってももう数年経ってるが)の食レポはちゃんと美味そう
むしろ飯回が本編まである。 前回の滞在時にこの料理が出なかったのは何か特別な時に食べる料理とかだったりするのかな。
なろう界の池波正太郎言われている原作者に食事描写を不要なんて言えないよ
ニコ静とかマガポケのコメント欄とか見ても飯回は好評だし、と言うかだいたいの作品において飯回は割と箸休めとして重要だし 「飯回要る?」とか言っちゃうのは読者としてセンスがない
(返信) この人こわい人だ、で済む話なのに選んだ単語の不自然さで一気に冷める事はあるよね あっちの世界では定着している言葉であっても、そこいらへんは翻訳機能使ってほしいかなw
大商人の娘ってのもあるかも 手に入りにくいものが入手できるコネとして
(返信) 6分割するところもあれば 1話を前編後編に分けた上で各編を2~3分割するサイトもあるからこのくらいへーきへーきw
こういうのがいい