限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~へのコメント

ID: yvUqyar3 (IDは1日ごとに変わります。)
200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
何というか異世界転生ものが流行る前10年前ぐらい?だったらまだ面白く読めたんだろうけど今時読むのはキツいぐらいのありきたりのテンプレ量産型だな

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

最愛の妹が自殺した。原因は生徒会7名による凄惨なイジメ。主人...
双葉山の連勝記録に挑戦する規格外の横綱、播磨灘!奇妙な仮面を...
天才料理人・ミスター味っ子登場!味吉陽一は、中学生ながら実家...
マンガが好きな大学生・押野悠太は ある日、隣部屋の島崎奈々...
累計300万部超の大ヒット医療ミステリーのファーストエピソー...

最新コメント 一覧

裸コメントに釣られて読んだらアルミホイル回でもあった
裸を見せつけていくスタイル
(返信) 移籍後事務所に長年貢献していたらスキャンダルから守ることもあるかもしれんが、移籍前のスキャンダル持ちをわざわざ抱え込まないだろうけどどうだろうね
こんな作品異性に飢えてる奴しか読まんし非モテの感性に寄り添わなきゃなのも大変な仕事よな 現実で異性に文句言おうが嫌われるだけやぞ
いまのタイミングで中西とのスキャンダルがバレたら さくらの今後の仕事どうするんだろうね 忍はさすがにもうマネージャーできないだろうし移籍するであろう中西の友人の大手事務所は普通はそんな爆弾を抱え込まないだろうし
(返信) 展開予想なんてネタ潰しでしかないんだから、あっていようが間違えていようが消しとくのが無難でしょ 特に公式は感想コメ欄ではなく応援コメ欄なんだし
このメンタルぼろぼろ状態でも、仕事を続けながらさくらを信じて待つ忍と逃げ続けるさくらの駄目さ加減を見せていくのかもな
2年コツコツ積み上げだジェンガを、蹴り飛ばして壊した感じはする
(返信) 忍は頼りないところもあるけど芯があるからな 仕事で成功できるメンタル持ってるのは忍の方だろう
(返信) 実は、今後の展開をズバリ読み切っていたとか、、、 で、編集部が削除した?
(返信) その展開が嫌だと思った数人が通報押した説 読み返してたら中西、ふみ出てきてだいぶ対比になってるからありそうではある 色々あっても手を出さない忍、(誤解があれど)普通に浮気するさくらみたいになっててツラい
ついにやらかしたか 作者嫌われるわ これはエロ本でやる展開
(返信) しっかり仕事と向き合う二人と、快楽貪る二人か 対比えぐいな‥
忍達が探し続けるけどずっと音信不通で、スキャンダルで中西のとこに居ることと浮気が発覚するとかもあり得るんじゃね? これだと友人失いそうだけど
ゴミを最悪な形でリサイクルしやがった
後だしばかり・・・布石もない もうなんでもできるやん
漫画を書くのが下手すぎる。絵はすごくいいのに
魔王さんが舐めプしてるとはいえ絶望的な状況だな
下履いてないの?
下半身の水着黒ノリガードいるのか
あまり好きじゃないよくある展開 作戦なしで突撃⇒桃姫
続編は安直ななろう系へのアンチテーゼかな?
なんだかよくわからんが、これをシュールというのかもしれないな
皆殺しにしろ
ヒャッハー!車上戦だー!
現実でも良くあるけど評価背負って皆が真っ当に生きれるならそれがベストでも、弱さを棚に上げて集って負担押し付ける無能も煩わされたくないがあまりに足切りして関わる相手を選んで差別に振れる強者もいるからな
エポック社要素どこ?と思ったけどシルバニアファミリーがエポック社なのね 野球盤のイメージしかなかったわ