ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
この終わり方は想像できなかった
作画の人はよく頑張ったよ
え?よりにもよってなんでこのタイミングで・・・?wwww
ここまでくればあと1話でご都合主義の大団円に駆け足で持ち込むことだって出来ただろうに台無しじゃんw

>>MXAnrNTA
コミック最終巻にハッピーエンドの最終回が加筆されるかもしれんぞ
シャンフロみたいな例外を除いてはweb漫画の原作者への主な対価ってのは、原作小説の売上が伸びる事だからねえ

小説の方は出版社に打ち切られたんだから原作者を責めるのは筋違いだわ

完結していない原作を選んだ出版社が悪いはまあそうなんだけど、web漫画業界全体で確立されているビジネスモデル通りにやってるだけだから大きく言うならこの業界全体が悪いな
糞みたいな終わり方するんだったら
今まで買った分の金返してくれねぇかな
世界をリセットさせる作者ってのは、風呂敷を畳めなくなって一旦広げ直したってことだからな。
そらエタる。
原作者のXのポストが他人事みたいで怖い
あとちょっとなんだから最後まで描かせろよ
びっくりした。終わりなんだ…
この終わり方最悪以外の何でもないでしょ
原作みたら3年更新停止から再開したりやばい原作ってわかってるならそもそもコミカライズにした出版社が悪いのか
コミカライズを受けておいて原作書かなかった原作者が悪いのか
どっちにしても出版社も原作者も無責任すぎるやろ
これに関して漫画家のXに文句言ってるやつもいるけど漫画家にどうしろって言うんだ
この流れでおれたたエンドは草
原作エタってたってコメがちらほらあったがそういうことなのね…
え!?ここで打ち切り?????
は??????????????
終わり????????????
ベリィが黒姫奪還を断念して酒に溺れて名前も知らない酒場の男と一夜を共にしてカイを身籠もったのは分かった。受け入れる。ならせめて回想シーンでベリィの濡れ場くらい見せてくれよ。11年前は幼さを残していたJCくらいのベリィがすっかり人妻の顔してて俺はどうにかなりそうだ。どうすればいい。こういうジャンルのエロ同人探しても見つからない。
おー そうするとプロット的なものはどっちが考えてんだろ
ニコニコのコメントによるとこの回で原作を追い越したらしい
(ヾノ・∀・`)☆ナイナイ
絶対嫁退場させたの後悔してるよな作者
あれ当初のプロットになかったらしいし
作者の筆が全然進まなくなってる頃の話だしな
ストックもないし原案落ちになって漫画家任せになるのか、
先の話小説は書かないけど提供って形になるのか
最近グダグダしてて話が進まない
貴重なローパー像が
横道に進みすぎてつまらなくなったな
なろうに追いつきそうなんだがそろそろ休載か?
やっと話が進みそうか?
少女にグロい作業させる話書くの好きなのかな
嫁そのまま救出されず終わるんやろか
好きなんだけど原作に追いついちゃう
鉄拳が登場するぐらいに雰囲気は変わったな
最初の頃のダークな雰囲気はどこ行った
おっぱいでっか・・
なんかドラクエ5みたいな話になってきたなw
心をブチ折った後に優しく接するのは洗脳のイロハよね
すぐ復活するなら前回と話逆のほうがよかったな
わーお、いきなりのなろうクオリティというかチープな展開になりつつあるぞ
しばらく妹編が続くのかなと思ってたらあっさり戻ったw
そして、は?男?
2部って宣言した以上は当分はこの路線だろうね
ただ妹ちゃんはシェルパという立場ではないみたいだし
伏線的章で3部に繋げていくと予想
このまま妹編に切り換わって続くのか
世界観や話自体はかなりしっかりしてる、なろう系テンプレではないファンタジー
ただ逆にダンジョン攻略シーンが結構長い&メインなのでシナリオが劇的に進む感じは中々なく、よく言えば堅実、悪く言えば地味かも
アクション自体は派手
全くコメント無いので・・・
なろう系ってだけで食わず嫌いするのは勿体ない良作
あまり華があるとは言えないが、しっかりとした世界観と登場人物の魅力がきっちり描かれていて万人にオススメできる内容

ファンタジー好きは是非に

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

帰り道に転がっている“ロマン”を求めて 『ハイパー帰宅部』...
「宝箱の鍵を開けられる」というハズレスキル【開錠(アンロック...
月刊コミックアライブ(毎月27日発売)にて好評連載中の弐尉マ...
愛くるしくてオシッコがクサい! そんなチンチラの魅力に迫るア...
「俺は、この世界のルールの穴を突いて生き延びる――!」 引き...

最新コメント 一覧

貴族ではなく王族、はありそうだけど、騎士見習いの弟というのも本当に弟か…?
お姫様です、というオチになる?
貴族ではないけど…
(返信) それだと余りにもご都合展開過ぎない? この五人の天丼はあと何回あるのかな
周囲を囲む兵士が魅了されてるんだから 何で拘束してても結果は一緒
詰めが甘いと言うか… まさかの原始的な縄紐での拘束かよ 木型なり他にあるだろうが
え?引き延ばし展開なの?? それはだるいなぁ……
ライオンさんたち踊るように動いてるよね? ダンスする習性なの?
えろかわ 巨乳にしてないのは評価したい
データベースの紐付けが個々の職員の記憶頼りとかマジかよ…?
(返信) この作品に関しては漫画家の負担相当あるだろうから許してやれ。展開原作と違うの入れてるのに、原作者が途中でお亡くなりになってるんだ
(返信) 確かに最期じゃなくて最後だからなw
(返信) まだだ!まだ分からんよ!!
次回タイトルがすでにネタバレw
戦闘中なのに、敵に背を見せてよう喋るなぁ…
やっとあのデブが処されたと思ったら今度はこのサキュバスだからな 読む方もエロがあっても辛いよ
前世ヒロインとかいう勝ち確ヒロインなぁ 雑に散った現世妻3人はもう殿下が存在してる時点で負け覆らないしチャラにしたとこでたいした意味ないかなあ>>WOUdN0ve
なんの漫画だか分からず読んでたw
サブキャラ掘り下げで 盾ガールの話かね?