君のことが大大大大大好きな100人の彼女へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
残念なお知らせだが3ページ目でらなちゃん5ページ目で蘭那さんと呼ばれているんだ
サブタイトルで名前は伏田(ふしだ)までは確定
絶対名前「らん」だこれ…
でっか…
小2でブラはもはや奇乳……
ドスケベ委員長コンテストにちよちゃん出てほしい
ドスケベ委員長コンテスト!
そういうのもあるのか
一体何を見せられてしまったのか——————
一応別マガ連載作家だぞ
原作者作画でも普通に読めるな
今更だけど野澤先生カポエラの絵うまいな
空気読んだ
どうやったら子供出来るんだよこいつら
観覧車のいくの顔面、作画崩壊してない?
各々兄弟には99人の義姉妹と1人義恋太郎のついてくるんだよな
「とか」
警備員の精神攻撃って闇のゲームのペナルティみたいなもんか・・?
まだまだ100カノの読者になれてないんだよ。
もっと本気で100カノの読者になる努力をしたほうがいい。
恋太郎が読者ならそうする
どう見ても中村さんの作画なのにわからない人いるのか…

眼球付いてる?
こんだけ絵柄が違うのに同じ人が描いてると信じて疑わないのもなかなかすごいな……
中村氏の絵柄が良くなっていってる
作画に疲れが見られる…育児疲れ?
何でオレ達のお乳から男乳が出ないんだ…!
出たらのざわ先生の赤ちゃんにあげられるのに。
それでも読者かッ…!
おアルティメットゴッドオーバードライブまめっぴ…
集英社の場合は連載中の育休は手当てがある
ちゃんと収入が確保される代わりに復帰時に必ず休載中の作品で復帰しないといけない(降板したら減額されるらしい)
Xで報告されてるけど結構大変な出産だったみたいだな……
この経験もまた漫画に活かしてくれると信じてるよ
俺達が単行本を買ってミルク代にしてあげなきゃ…
育休ならしゃーない
漫画家の育休って手当て出るのかな…
作画してる方が育休でガッツリ描けないの
作画が育休
最近1P番外編多くね?
焼きそば食べた人がしちゃいけない顔してる
うん!幼女の指摘はその通り!とかお前〇〇〇だったんかい!とかツッコミ所は一杯あったが最後のめるで許した
手作り教室って怖いんだな…
自主規制の範疇なのは幸いだけど出版業界の大いなる存在ネタにすらできないとは災難だったな
某スレだといじめ問題と被ったんじゃね?みたいな考察があったな
ライターを身体に近付けて暖めてやるってのが
作者の説明と出た話から推測するに、サウナ閉じ込め事故と被ったっぽいか〜
241話は彼女紹介回だから作画コスト高すぎて間に合わなかったんじゃないかな
241話飛ばすってどういう事情?
スパッツ穿いててもガン見は恥ずかしいのかね
おれも彼女できたときのために目を伸ばす練習しとかなきゃ
こんな彼氏が欲しい
髪をおろした唐音は破壊力が高すぎるな
静ちゃんやメカクレさんと気が合いそうな新彼女
何人目だっけ?
次の春どころかピカピカの小学1年生がピカピカの中学生になるくらい時間が流れているんですがそれは
それを切ってしまうなんてとんでもない!?
まだ知らないクラスメイト出せることあるんだ
あんな狂気じみた話書くのに絵柄こんなかわいいんだ…
作画変わったのかと思ってビックリしたわ
なぁにこれぇ
ブラックマジシャンギャール欲しい。
実用・保存用・観賞用で3枚欲しい
ギャルス!で駄目だった
同じジャンプ系列だからってやりたい放題だよw
清田はゴリラ女みたいにたまに出番あったりするのかな
メンドクサイ拗らせ方をしているご学友…
性的な目で見てるから清田な訳はないよな、な?
神的に不老不死はいいのか
次回シリアス展開ぶち壊されそうな予感…
主人公だけじゃなくヒロインも人間やめたかぁ…
ナノのやつこの後絶対
ちょっとパターン変えてきたね
+理事長もいるってやっぱおかしいよ…
これで教師四人目か
新しい彼女作ることに抵抗が一切ない男
まぁ神が全部悪いんだが
胡蝶
まともな漫画みたいだ…
机に乗ったおっぱいがえっち!
ウーロンの擬人化
ウーロンの願いそのまんまじゃねーか
少しは変えろ
神龍(リアルの姿)
主人公きっしょ!
神龍て言っちゃってるじゃねーかもうちょっと隠せw
全部∞って書いたら正解じゃね?
さすがトップオブ彼氏だぜェ
叔父さんがTSしたら嫁でイケる
終 手 狂 気
初 手 狂 気
ツインテール食ってるー。
今回の彼女は今までとレベルが違うな
「食べたいな♪」

伏線回収う゛ー!
https://stat.ameba.jp/user_images/20170415/03/dqmsl-official/aa/07/j/o1796200013914119843.jpg
コレ(AMD)で身を守るのだ
なぁにこれぇ
1P目と2~4P目の落差ァ!
最初は抑えめにしてたのに段々狂気を隠せなくなって草
もうしてたか
ついに発狂したかと
激しく同意なのか、恋太郎と同じように禿げたのか
前髪ショートかなり可愛いから定期的にやってくれねえかな
何が問題だったんだ?ってぐらいに可愛かったので恋太郎がああいう反応になるのも分かる
毎日新メニュー開発出来んのに勿体ないw
これが宣伝で大丈夫?…いつも通り?
そっかぁ
まるでマトモな恋愛漫画みたいです…
反転術式…!?
で…でかい!淫乱ピンクに匹敵するかこれ?
デッッッエッッッ
だいしゅきホールドする程か…。あとロリ時代の先生も可愛い。
1 / 2

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

偏屈な錬金術師・グレンに命を助けられた17歳の少女・ネリア。...
最強の剣闘奴隷として闘技場に君臨していたギル。常に満たされな...
「小説家になろう」大注目作品をコミック化!ユニークスキル【技...
人類と魔族が共存する「魔王都市」 七柱の魔族の王が治めるこ...
オカルト専門ライターの「私」の元にもたらされた、とある家の間...

最新コメント 一覧

同じ理屈でセックス三昧するのか
トイレはともかく・・・どうやって風呂に入っとるんや? 服、手錠で繋がれた状態で脱いだり着たり出来る構造には見えんのだが
次回、お風呂回
基本的にアニメでの漫画家は権利者じゃない(話は小説家だしキャラデザはイラストレーターだから権利者にして余計な金を払う理由がない) から、そりゃ忙しくはならない 漫画家にガッツリ仕事させるなら名前も連ねさせろよって話になるしな
コブラのイかれてる奴ら紹介を思い出した。
(返信) つうかこんくらいはしてくんないとただのクズだし今までの全てが無駄ってことだから拒絶くらいして欲しいわ
(返信) 自分もだぶんそれだと思う。忍と中西の話が終わったあとに家に帰ってから中西がさくらに忍の悪口を言うか行為をせまろうとして中西のことを拒絶してほしい。
(返信) あの夜のさくら、中西の部屋に行っちゃったのは失敗だけど、キス以降は、訳わかんないうちにやられちゃった感じだし、事後も放心してただけだった。メッセージも、もう会いません、ではなく、もう会えません、だから、自分のしでかしたことを理解しているのだろう、だから会えませんと書いた。中西を信用していた感じはする...
(返信) 皆たぶんそう思ってるけど一応はまだ誤解は解けてないしな こんな予想しても違う事やってきてるから何もわからんけど
(返信) 俺も普通なら中西拒絶あると思う、そうあって欲しいという願望だけど。 じゃないと誰か言ってたけど単行本とか捨てたくなるもんw
(返信) 拒絶するのが遅いだろw一回ヤられた段階ならまだしも、その後一旦冷静になるだけの期間置いて、忍に別れ切り出してるんだぞ
次の話で忍がどんな気持ちになるのか気になる さくらのことまだ想い続けるのかあきらめるのか中西に対して怒るのかお願いしますとなるのか  体験談としては初めて付き合った人が他の人と寝たと聞いたときは頭が真っ白になってその日は心の整理がつかなくなったからな
さくらいくら何でも、、と思うが、次回以降中西とやりまくってたらヒロイン交代やむなしだな。ワンチャン、中西を拒絶する展開があるのでは?
(返信) まだ愛想つかしたかはわかんないけどさ~
(返信) 愛想つかすにはあまりにもやってもらったことが多すぎるから不義理や
忍はさくらに愛想つかされたということか そらイケメンと浮気しますわな まあ、さくら世代に恩義とか説教するのが無駄 現実では痛い目に遭うことが多々あるが、 運次第では大成功するのもいる 個人的には、天罰をとおもうが
やっべ俺童貞に戻ってくる!!
雑なエロ同人みたいな技始まったと思ったらまさにそうで草
文様が浮かばないことに納得が出来る内容
先々週になるけど、最新5話かなりよかったな。 よくある現代の生き方全肯定のスカッとマンガかなって思ったけど、話の奥行を示唆されてる感じがあって楽しみ。
関東圏にないのか。悔しいな
意外と強いじゃん女
なんかおかしいなと思ったらそういうことか
後から直してくれるかもしれんから最新話を読むのは少し待つか… 前にもイラストを早めに公開したのか差し戻ししてたし