豚のレバーは加熱しろへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
豚の体形がどんどん変になって別の生き物みたい
地の文w
1コマ目イケメン・イケガールだけうつして豚がフレームアウトしてアイコン表示になっとるのワロタ
ゲーム内ムービー的演出
ブヒブヒ
「官能文学はたいてい…」詳しいねぇ(ゲス
ジェスの色んな表情がいいですぞぉ~
ブヒィィィィ!!!
おっぱい
良い眺め
なんか指差すのは違和感
身体柔らかいんだね
下半身肥大化しとるな…これ立ったらストリートファイターシリーズに出てきそうな女格闘家みたいなフォルムになるやろ…
座っとるとカエルみたいやが
股はそんなに開かなくてもすがりつけるんじゃないかと思うんだ……
じゃあヴィース様は私が貰っていきますね
唐突なヒロインの死
豚は何でも食い散らかすから呪いで新鮮?なヒロインの死体も食べてまうんやろか
敵が襲ってくるまで半年以上待たされるとは
豚便所で不用心な用便中のホモサピの金玉すら食い散らかす(文春文庫 はばかりながら トイレと文化考 スチュアート・ヘンリ著)のが豚やから王様の死体も美味しく食べてしまうんやろか
今更だけど、テレパス相手に正体明かさないでくれってできるのか…?
蒼穹のアリアドネ、アド・アストラ -スキピオとハンニバル-、葬送のフリーレンなどと並ぶ見事なアクションシーンだった
削除コメント
一度地球に戻って盛り下がってからなかなか持ち直さないな
面白いというか、面白くなりそうと思える内容ではあった
それほど話が広がらずに終わったが
2部今のところおもんないけどこれからおもしろくなるのか?
バトル描写が突然かなり酷くなってから、単行本買うのを止めてるけどそれも原作とかと関係あるとか?
最初はパンツ漫画でコミカライズも気合い入ってたけど原作が手のひら返して全てが雑になった
なんか全然面白くないな
キャラが胡散臭すぎる
…異世界に戻って、終わりでよくね
院長の娘が気の失わせ方雑すぎぃ
せめて鎮静剤とかで安全に意識失わせてあげて
豚が真珠のような涙 ポロポロ
豚の目にも涙
首刈りのところは顔を描きたかったんだろうなぁ と思ったけど、忍者倒したところが…
切られて倒れ込んだはずなのに真上に効果線が伸びてるから、上から落下してきたみたいになってる
そんなに酷いのかと思ってみたら想像以上に酷かったw
特に首を斬ったシーンはひどすぎるそうはならんだろwww

戦闘シーンで動きが全く感じられないのはだめでしょ・・・
戦闘シーンの絵が酷すぎ
アニメ化マジか。
このあとメチャクチャs
うむエロい
今夜はトンカツだ
やだこのブタってばイケメン
何か策でも有るのかと思ったら何もないのかよwww
少女が、身を犠牲にしてまでブタを助けるなんて、天使やん。( ;∀;)
やっぱりエンターテインメントは設定やアイディアよりもキャラクターの魅力だよね。
以下、選評。
三上 延(作家)
豚転生というアイディアに目を奪われがちですが、ヒロインとともに旅をする展開、徐々に明らかになる世界設定の描写にも手堅いものがあります。
第26回「電撃大賞」金賞作品
http://dengekitaisho.jp/archive/26/novel2.html
主人公は豚だから、視点が低いから、美少女ずっとパンチラしっぱなしでも無理がなくて実に良いと思う。
絵は可愛いしタイトルも話も掴みはいいけど、1話時点でなんも情報得てないのがちょっと気になる
話進まないでかわいいを眺めることになりそう
なんだこれw1話は面白かった
飛ばない豚はただの豚

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

前世で書いた小説の公爵令嬢に転生したレリアは、自分が冷たく無...
口を開けば暴言ばかりで、問題行動が絶えない姉。 彼女に痺れを...
★コミックス第5巻3月25日発売!★ 貴族の少年ヴァンに転...
「リュエル(ruelle)」とはフランス語で路地、小道、横丁...
日本各地で超能力者が現れ始めて20 年。 超能力者は、現代の...

最新コメント 一覧

中西はさくらが傷心で判断能力のないうちに外堀埋めるつもりなんだろう そして忍にセックスしましたと言うことでさくらに接触させないようにしてるんだろ
中西は焦っている感じはする。忍から強引に別れを切り出させようとしている気が。忍さん別れたいって言っていたよとさくらに伝えてより自分に依存させるつもりかもね。 なんかさくらが中西を明確に好きという感じがしないんよな。 会えませんというのも忍さんがキスしているのを目撃したからといって自分はそれ以上の浮気...
(返信) わかるw 読者目線なんやこいつらってなる まぁさくらの内心は忍が浮気したしマネージャー辞めるって言ってたしって思ってると思って見たらまだわからんでもないが…色んな事予想させるし意図的な描き方だったら天才だけど
何度観てもあんな男別れて正解の場面腹立つな 杏華おっさんにレイプされまくって滅茶苦茶曇らせたい
(返信) 中西の独断だと思う。さくらは「会えない」「会うつもりはない」だから忍から別れを言われても仕方ないという態度なんだと思う。セックスしたと明かしたのは忍から発言を引き出したいという中西の意図じゃないかな?
まぁ好意的に見て浮気もされて同じことして合わせる顔がないから徹底シャットアウトやろな これで中西とセックス三昧ならもう救いようは一切ない
(返信) そこはほら、杏華にあんな男別れて正解〜言われた時に何も反論してないのが答えじゃない? まぁまだ確定してない、と見るならいかようにもできそうだけど
わかれてほしいは中西くんの独断なのか、さくらとの合意なのかどうなんやろ?
(返信) でもですね。その計画さくらが彼氏の弁解も聞かずに逃亡して、女友達よりもイケメンに連絡することを優先して、家に持ち込まれて流されセックスするような女じゃないと成り立たないんですよ。計画してやるの難しいっす
(返信) 拒絶されて業を煮やした中西がクズ化していくとかだったら話としては展開しやすいか(突っ込みどころは多いが) 後は週刊誌に撮られて今まで出てきたキャラが何かしらで接触してくるとか(それこそチコなら何やっとんねんには持ってきやすい) 誤解が解けたら明確に拒絶になるとは思うが、むしろその前の時点の拒絶のほう...
ただの思い付きだが、実は中西とふみが裏で結託して、忍とさくらを貶めたという割とありきたりな方法でさくらを少し上げられることに気がついた。
何食わぬ顔で復縁される方が読者的には胸糞だから、復縁ルートだと思う 中西には同意してないのに何回も襲われた、と被害者ムーブしそう 家にいたことや移籍の件は、合わせる顔がなかったとか適当に理由つけて
(返信) つうかこんくらいはしてくんないとただのクズだし今までの全てが無駄ってことだから拒絶くらいして欲しいわ
(返信) >作者さんのPIXIV FANBOXで本作の18禁同人版をコミティアで出すと発表された… それって、どうやれば読めるんですか?
(返信) 作者さんのPIXIV FANBOXで本作の18禁同人版をコミティアで出すと発表されたので(内容的には本編を補完するサブエピソードだとのこと)、実用的なヤツを期待したい。
うわっいきなり狂気漫画になるな!!怖いわ! 本当に何食べてるかわからなくするなよ! ・・・まあ桃パフェって看板に描かれてるからそうなんだろうけど。 編集ミス?気づいて直してもらえるといいが(18話のパフェ)
男女逆にするとかなりやべー人
例の幸運で解決すると予想
(返信) そりゃ神やアグノシアのような今までの邪悪に比べて全くつまらないキャラが出てきたらさっさと終わって次の話行ってくれとなる
コミック版だと2章(2地域)ほどスキップして中盤から始まっているからな。原作だとこれまでも、その土地ごとにハーレム作ってはなんやかんやで解散(ヤリ捨て)を繰り返してるから特段感じないけど。
(返信) あれはモノリスというより切り取られた空間で、グレイちゃんはそのゲート?窓?の先の異界(次の世界)で研究暮らししてる。第二の素質と超絶した才能さえあれば行き来できる。