普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
転生先が残念王子だった件 ~今は腹筋1回もできないけど痩せて異世界救います~へのコメント
いま改めて1、2話を読み返してきたら全体的に年齢が感じづらい感じでした。髭などで加齢を表現しているかんじ?
美男美女は若々しい書き方で表現されてた。主人公のママとか。
王様たちの年齢が若いのかもしれんが、ちょっと前に話題になった、今もかな?友達親子や彼.彼女に見える親子みたいな感覚で見ればいいのかなぁ。
王様、御后様の姿が娘と同じ年くらいに見えるんですが、設定上で若い姿なのか、単純に描き分け?画力?の問題なのか。
誰か教えて~