ほのぼの異世界転生デイズ~レベルカンスト、アイテム持ち越し! 私は最強幼女です~へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
これがカリガノを見た最後だった…
糞団子ガチャは流石に遠慮したいなぁ………(^_^;
サ行苦手な幼女かわよ
胴上げ腕組幼女かわよ

うんこガチャはさすがにわろた
なんだこれwwwwwwwwうんこガチャとか嫌すぎる
ティンカーが鍋売りしてんのホント推せる
ファンタジーはやっぱりこうでなきゃ
某作品みたいにポーションの空き瓶でチート無双する?
いいつっこみ要員が仲間になったw
神のツルハシで岩削ったらビルみたいな建物たくさんできそう
最後まで死んでてワロタ
心もキレイになって宝玉くれる流れやと思うやん普通www
きれいなにわとりわろたw
サミューちゃんも死んだり生き返ったり忙しいわねw
脳に直接鳥語は斬新w
どんな表情だよ…
②も更新。分割注意
こいつ!?脳に直接!
40話から①②分割同時配信になってたのか
新しい土地で新衣装もいいし、ゲームで気にしてなかったことが新しく見えていくのもいいね
レニは世界に 世界はレニになる(あるいはなった?)
この世界は主人公の願望で出来た世界なのかな?
じゃれ合い位の手合わせと油断したか?
と言うかよく追いついたね…
べそかくほど必死で草
あとちヨシ!
良く分からん。
蒸発した水は空中に保持されてナーガの所まで運ばれたってこと?でなきゃ貯められた水をナーガも村人も結局使えなくなっちゃうよね?
途中で龍娘が書き文字で言ってる大量の氷って何のこと?水の左上に背景の木の葉が付いちゃっただけ?
あ…ありのまま、昨日、起こった事を話すぜ!

「おれは、消えた36話を教えてもらったニコニコで読んだと思ったら、いつのまにかカドコミにもあった…」 

な…何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとかそんな大層なもんじゃあ断じてねえ
もっと単純なものの片鱗を味わったぜ……
ありがとう!!
しまった! 36話が読めなくなってる……けど、35話は読めるな
むーとちゃんはおとくれにおぼえた
二人ともw絶妙に拗らしてる
めんどうくせーやつらだなwww
くまみこの時ってこんな線太かったっけ?
今の絵柄でももちろん可愛いけどちょっと雑感がある気がする
さっがそーぜ!宝玉ボール
つっかもうーぜ! 宝玉ボール
手に入れろ(入れるな)宝玉
ドラゴンボール始まったな
痛々しい 作者描いてて悲しくならんのだろうか
サ終は辛いよな
危機感がバグってるな、相変わらず自分の命すら軽く見てる感じがホント浮世離れしてる
最後のサ終顔は笑ったけど
なんかつまらんくなった
なかゆびにはモザイクかのり貼った方がいいのでは……意図は分かるけどw;
めっちゃ懐かしいCM持ってくるじゃんw>2倍2倍
うわー久々
5ヶ月ぶりの更新
異世界版推しの子だったか...
レニ勢なのかエルフ
ぜんかいのあらすじ好き
次のロリ入りましたー
最後www
マイクラw
絵師さんがくまみこの作者だって今更気づいた
原作ではがいちょうなんだよ
あ~ 
「街」長=「ちょう」ちょう は確定なんだな
まさか意地になってるなんて事は・・・
なにこの起き上がりこぼし芸w
街長って…
ググってもマイクラの本出してるハンドルネームかペンネームの人しか出てこないんだが
ん~、でもな~
ラスコマで「街町」に「ちょうちょう」ってルビられてるからなぁ~
それに「まちおさ」からの変換なら「街町」にはならんと思うぞ?
いずれであれ、有り得ないんだよなぁ
町長まちおさ で町を街って間違えただけじゃ
なるほど、「がいちょう」で変換したら街町になってしまった、と 
ワシのPCは一発変換してくれなかったよw
街長(がいちょう)が正しい模様
街長かな
このコメ欄で一瞬だけ、御徒町に空目した
街は「ちょう」とは読まんから、タイプミスってワケでも変換ミスってワケでも無いよなぁw
めいれいしたのはちょうちょうか…
ん? 街町?
めっちゃ面白いやん
星になるほど飛ばされたなら墜落死しただろうな
別にいいけど
戦闘シーンが想像を超えてきた
しっぽタヌキ氏の言語感覚は流石の一言に尽きる

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

かつて栄華を誇った日本の忍者たちは、戦後GHQによって組織を...
天敵“魔族”の台頭と侵攻により、人類が虐げられ続けて数百年―...
幼少期のトラウマからアンドロイドに苦手意識を持つ高校生・この...
某県の少年院で精神医療業務を勤める医師の主人公は、問題を起こ...
ショート動画で810万回超えの話題作! 竜狩りのイケおじ×超...

最新コメント 一覧

中西はやったら落としたと思うだろうが 相手はさくらだ、ウジウジ中途半端な態度に 終始するだろう
(返信) セックスしました言う前の中西のあのドヤ顔歪むなら 楽しみで仕方ない
(返信) 多分別れたいとは言わずイライラするんかな ドヤ顔でセックス宣言してるくせに負けたら草
中西はさくらが傷心で判断能力のないうちに外堀埋めるつもりなんだろう そして忍にセックスしましたと言うことでさくらに接触させないようにしてるんだろ
中西は焦っている感じはする。忍から強引に別れを切り出させようとしている気が。忍さん別れたいって言っていたよとさくらに伝えてより自分に依存させるつもりかもね。 なんかさくらが中西を明確に好きという感じがしないんよな。 会えませんというのも忍さんがキスしているのを目撃したからといって自分はそれ以上の浮気...
(返信) わかるw 読者目線なんやこいつらってなる まぁさくらの内心は忍が浮気したしマネージャー辞めるって言ってたしって思ってると思って見たらまだわからんでもないが…色んな事予想させるし意図的な描き方だったら天才だけど
コミックガルド連載の、ありふれた職業で世界最強のコミカライズ。 これは途中から絵師が交代してるんだが、編集部に問い合わせても絵師は変わっていないと平気で嘘を吐く。 雑誌の編集部なんて、そんな程度だから今後もアナウンスはしないだろうな
(返信) そういや調和側は人手が少なすぎるし、そうかもね。今4人しかいないのかな? ロビンは最初から人材発掘が目的の可能もある。
最後のページの技、どこが痛くなるんだ? ペミシマンの背中のほうが裂けそうな気がする が。
ウォーズマンのラーメンマンのこめかみぶち抜きリスペクトしとるやん
もしかしてこれロビンマスクが負けてペシミマンを調和の神に側に勧誘する流れか?
外堀からバレてくわけか。 で、半端に仲良くなってヒロインが嫉妬する、と。
まぁそうなる
テンポ早いな ここで先生のアシ手助け話入れるのはすごいな
あーあもうめちゃくちゃだよ
ここからストーリーがオーロラ一辺倒になるから、好み別れそう。
液タブが普通になったことの弊害だろうか? 板タブだと、前方のモニターを見ながら作業するから、首ヘルニアなんてなさそうだが
文章的には首ヘルニア(漫画家の職業病)に思える。描き込むタイプの絵柄だから、間違いなく長時間同じ姿勢続けてるだろうし。なんにせよこの先の展開も気になるからきちんと治して戻ってきて欲しい
分かってたけど日和ったな
脱ぎ散らかした服があるから帰宅後すぐ石抱きしたってことか。。。なんで自宅に石抱き道具があるんだ!?
サブさん違いますワロタ かわいいねえ
(返信) 現状維持のまま終わったのならあまり興味ないな 宏平と茉子はセックスしないんでしょ?
(返信) >作者さんのPIXIV FANBOXで本作の18禁同人版をコミティアで出すと発表された… それって、どうやれば読めるんですか?