お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました ~うさぎがいるので独り寝も寂しくありません!~へのコメント

ID: wTBWu641 (IDは1日ごとに変わります。)
200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まずうさぎを疑えよw

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

バンドのような青春に憧れている高校1年生・佐々木みら。 軽音...
コミックス最新9巻、好評発売中!!!!! 原作小説最新16巻...
“裏切り”だらけの時代…忠義を貫き、勝ち続けた男がいた。 徳...
戦闘民族「角人」のバアル&レヴィ。彼らを拾い育てたものの、高...
極悪モブ集団VS正義の味方! 「くっ!こんな奴らのモノで...

最新コメント 一覧

科調とストーリーで乗り切れそうやな
来たのは二人だけなのか
くっ、なんかちょっと可哀想に見えてしまった クズだけど
便意
今回の勝ち方はえげつないな まあ外道相手だからいいか・・・
言うてセーラもめっちゃ強いんやな。
名前借りてるんだから原作ちゃんとリスペクトしろよ
舐めプかませっぽいけどアグノシアに知られたことの方がネックか
(返信) ここに載せている用な社会不適合者が言うなよ(笑)
(返信) ねーよ 笑 あんたが講談社信者なのはわかったし、信者に何言っても通じないだろうけど
(返信) 講談社日本で一番売上あげている出版社何だからわかるに決まっているだろ(笑)。ここに載せている用な人と同じ頭だと思うなよ(笑)この本売れていない時代にそんな事もわからないなら会社潰れるわ(笑)。後最終決断出すの出版社の編集部の人達なんだけど作者じゃなくて(笑)
(返信) いや、海外勢の荒れっぷりは想定してなかったと思うよ 笑 まあ、正規ルートじゃない読者っぽい気はするけど
作者がどういう男をいい男と考えて描いてるのかはわからないけど、彼氏との関係で悩む女に話し合いを促すのではなく、俺に乗り換えろと己の欲望を優先して既成事実作りに行く男がいい男だと思って描いてるってことは流石にないだろうし、今後はそういう粗がさくらちゃんにも段々みえてきて、流されて乗り換えたはいいものの...
ふみちゃんの覚悟を決めた顔に期待したい、 忍を後をつけてるんじゃないかな~ ふみちゃんが打ち上げに参加してたらふみちゃんのことちょい嫌いになりそう
(返信) 講談社何だから予測つくに決まっているだろ(笑)
(返信) 忍と中西の性格がよく現れてるよね 浮気ではないけどふみちゃんとの間に起こったことは自分にも落ち度があったと後ろめたく思って反論できない忍と、浮気している癖に忍に浮気を責める中西の性格がね
(返信) 忍以外、全員バカじゃん
思慕から愛情にならんと無理ちゃうかなー?
アニメよりTPSなんかでコラボスキンとか出した方が販促に繋がったりせんかね? Ni◯keでアルファのスキンとか需要ありそうやけどなぁ。
仲直りおセの最中で爆睡、NTRじゃなくでも無理すぎない?