堕アホリズム/アホリズムへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
「アホリズム」ってなんで打ち切りなんですか〜??
すっごく悲しいです‼︎
誰か教えてください‼︎

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

「週刊コロコロコミック」で好評れんさい中!「ぷにるはかわいい...
ナゾの生き物「ポーさん」は、ささやかな幸せを見つける天才なの...
マリーは「光の精霊の加護」を授かり、教会で丁重に保護され、立...
氷の貴公子×クール令嬢による運命が溶け合う溺愛ラブストーリー...
ファーストフードもラーメンもない世界に生まれ変わった、 食...

最新コメント 一覧

ち⚪︎ぽにゃ!
休む時に理由が無いと、病気や家庭の事情よりもサボりや単に仕事遅いのかと勘繰ってしまう ゆえに説明はあった方がお互いの為だと思うが、そんな事は編集部もわかってそう つまり・・・・・・
去年の年末からXも発信無いな。リツイートはしてるから動けない状況ではなさそうだけど。 絵良いから続けてもらいたいね。
ていうか更新滞ってる理由はなんなんだろ? 絵師が何らかの理由で描けないなら確かに交代してでも続けるべき。やる気の問題とかなら論外だが健康上の理由や家庭の事情なら鑑みる必要がある 逆に出版社に何かしらの問題があるならそれは説明してほしい
王側の視点からしたら虐殺の跡を見させた挙句その心痛のまま戦争続けさせちゃった、かなぁ
ベジータならそうする
これは理性のないオークの所業ですな
邪悪なおじさんw
元担任は淫行、元同級生はストーカー 碌な女がいねえなw
苗字があると思う相手にする態度じゃないだろこれ
男も守備範囲とは 悪党ながらあっぱれよ
デグレチェフ=見た目が幼女 メアリー・スー=頭脳が幼女並み なるべく悲惨な目にあってご退場願いたい・・・ このままメインキャラで居続けるのは勘弁
助けに来たんだからもっとお互い信用しあうべきなのよ
方法は古典的だよな ところでお相手は誰になるのかな?
ハエ数匹と一緒に入ればそいつらが勝手に交尾するから出られるって天原が言ってた 俺は詳しいんだ